指名制 * ふたごのねこみみ * 無登録

指名制 * ふたごのねこみみ * 無登録

主  2015-09-28 11:50:16 
通報


とある海辺の街にある、小さなお家。

そこに住んでいるのは

本物の猫のお耳、本物の猫の尻尾

を持っている双子の女の子なのでした。



【提供】

◆ 葵(あおい) / 19y / 155㎝ / 白猫 / 穏やか

◆ 萌(もえ) / 19y / 155㎝ / 黒猫 / 人懐こい


【捕捉】

・nl
・ロルは豆〜中程度
・先着順 (何方か一人を御指名ください)
・一対一(寝落ちでリセットとなります)
・記号乱用禁止
・顔文字一切禁止
・参加の際には簡単なpfの提出をお願いします
・初心者様冷遇 (申し訳ございません)


さ、見た目は少し珍しいけれど、

心は普通の女の子と同じ。

そんな二人のお話相手になってみませんか?



コメントを投稿する

  • No.10 by 萌  2016-01-12 20:39:07 



わわっ ! お客さん !( 尻尾ぴん ) 誰かが来てくれるなんて、もう諦めてたからとっても嬉しい ! ( にぱ )斉さん 、ありがとうございます、です( えへへ )

ここには、お姉ちゃんもいるのだけど、どっちとお話したい ?( 小首傾げて )

  • No.11 by 斉  2016-01-12 20:48:55 



そんなに喜ばれると悪戯でもしてやろうかなンて気ィ失せちまったな。(ふぅ/)まァ、なンだ。俺で良けりゃ幾らでも相手してやるよ。(頭ぽりぽり掻き/)

そうだなァ。どっちも魅力的で、一人だけを選ぶってのは難しそうだ。悪ィが、そちらで決めてくれないか?(口角上げ/)

 

  • No.12 by 萌  2016-01-12 21:29:39 



… いたずら ?( きょと )わあい、斉さん優しい( 尻尾ふりふり喜んで )

じゃあ、今日は私が斉さんを独り占めしちゃお( くす )お姉ちゃんには内緒、ですよ( 人差し指口に充て、しー 、)

  • No.13 by 斉  2016-01-12 21:47:17 



 おイおイ。そんな簡単に他人を信用しちゃいけねェよ。パクりとアンタを喰っちまう悪い狐かもしんね-ぜ?(両手上げガオーのポーズ/)

 ん- どうすっかなァ。俺ァお喋りなもんでね。ついつい言漏らしちゃうかもしんね-な。(怪しく微笑んで/)

 

  • No.14 by 萌  2016-01-12 22:12:20 



にゃっ !( ガオーにびくり 、 )そ、それは困りますっ。悪い狐さんとは、戦わなければっ ( ぇ / 言いつつ両耳垂らし、怯えた目で見つめ )

だめですっ、約束ですっ。 指切りげんまん、です!( 負けずに、小指差し出し )

  • No.15 by 斉  2016-01-12 22:34:23 



 ふは。悪ィな、冗談だよ。何もしね-から、そんなに身構えンな。(頭ぽんぽん/)

 強気な猫さンだな。仕方ね-、指切りでも何でもしてやるよ。ほら、これで良いか?(相手と小指絡め/)

 

  • No.16 by 萌  2016-01-12 22:46:00 



斉さんは、色んなお顔を持ってるのね 。優しい顔に、ちょっぴりこわい顔に ( 撫でられれば先程の警戒は何処、ふにゃりと寛ぎながら 、 )

はい 。これでばっちりです 、安心です( にぱ / 指絡めたまま上下にぶんぶん )

  • No.17 by 斉  2016-01-12 22:57:13 



 ん-、そうか?自分ではあまり気にしてなかったが…。萌さンこそ、表情がコロコロ変わって見ていて飽きねェ。ま、ちと無防備過ぎるかもしンね-が。(頬くいっと軽く引っ張って/)

 ったく。俺が約束を守るとは限ンねーってのに。まァ、言わね-けどさ。(ふんす/)

 

  • No.18 by 萌  2016-01-12 23:38:24 




にゃっ、 … なでなでされたら、気持ちが良いですもん 。ふやっとなってしまうのは、しょうがないです( ごにょごにょ / 照れ )


ふふ 、やっぱり 、優しい 。さっきは悪い狐さん 、なんて言ってごめんなさい ( 素直にぺこり )

  • No.19 by 斉  2016-01-12 23:49:35 



へぇ…?(悪笑を浮/)萌さんは誰が相手でも そうなンのかい?(意地悪な質問を/)

気にしちゃいね-よ、あながち間違いでもねェしなァ。簡単に男を信用すんのは止めた方が良いぜ?(顔近付け、間近で言い/)

 

  • No.20 by 萌  2016-01-13 07:14:47 



斉さん、寝落ちしてしまって本当にごめんなさいっ( ぐす 、)またお時間がある時、ここに来てくれたら嬉しいです。とっても喜びます( えへ 、)

ではでは、再度、お客様募集中です !( ホットコーヒーふうふう 、)


  • No.21 by 斉  2016-01-13 11:48:43 



 いや、気にしなくていいぜ。俺も丁度眠かったしなァ。(はふり欠伸/)。まァ、アンタが暇そうにしてたらまた覗いてみるさ。(ふふふ/)そんじゃァまたな。(手ひらひら/)

 

  • No.22 by 萌  2016-01-13 19:27:29 



ふぅ 。少し休憩 、っと 。誰か来るかな – ( 頬杖ついて窓の外眺め 、)

  • No.23 by 斉  2016-01-14 00:34:05 



 2日、いや3日続けてか。俺の相手ばかりで悪ィな。もしいたらお相手願いて-が、こんな遅い時間じゃもう居ないか?(コンコン戸叩き/)

 

  • No.24 by 萌  2016-01-14 09:34:10 



斉さん、せっかくいらしてくれたのに、昨夜のうちに出てこれなくて ごめんなさいっ( ぁぅぁぅ 、 )

無登録 1日リセットだと、中々ゆっくりお話ができないのが分かったので、もし良かったら 新しくトピを建ててそこでお話出来たらな と思うのだけど … どうでしょう ?( 首こて 、 )他の方ももう来ないと思いますし ( てへ 、)あ 、斉さんが ここで充分 ! という事だったら、今のままで大丈夫ですよ –( にぱ 、)

  • No.25 by 斉  2016-01-14 12:28:38 



ま、仕方ねェさ。流石に夜分遅くに訪ねンのは失礼だったしなァ。(頭ぽりぽり/)

へェ、そりゃ願ってもないお誘いだが良いのかい?こんな狐と二人っきりになって。(笑み浮/)勿論 俺に断る理由はねェし、それが叶うんならお願いしてェな。日中はあまり顔を出せないし。

 

  • No.26 by 萌  2016-01-14 19:44:14 



いえいえ、失礼だなんて、全然そんなことないですよ( にこり 、)

… また ちょっぴりこわい斉さんが見えたような …( じぃぃ 、)でも そんなふうに言って 受け入れてもらえて嬉しいです( えへへ )それでは 何の捻りも無いですが、〈 * 狐と猫 * 〉というトピで待ってますねっ ( にゃ 、)

  • No.27 by 匿名さん  2018-06-20 18:07:30 



丸パクリってどうなの?

  • No.28 by 匿名さん  2018-08-24 20:16:35 




あまりいい気はしないと思います


  • No.29 by 匿名さん  2018-08-24 20:56:58 

同じ方が、似た感じの別のトピ建てただけじゃないんですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック