おーい、キールー!

おーい、キールー!

リッド  2015-09-27 21:56:19 
通報
お、見たってことはお前はキールか?
大分古い作品かもしれねぇが、テイルズオブエターニアからオレの相手をしてくれるキールを探してるんだ。
よし、キールならもう少しオレの話に付き合ってくれ。
組み合わせ
リッド×キール

頼みごと(条件)
・成人済みで、セイチャットのルール厳守
・裏行為厳禁(はぐ、キスまで)
・ロルは十文字以上打てる
・サブキャラ使用可能(出来れば)
・即抜けしない(応募したまま居なくなる、止める際は一言お願いします)

設定は、原作かパロで学園ものがいい。
関係は、親友以上恋人未満だな。
でも、お互いに片思いしているって感じが…理想だ。


じゃあ、オレの相手をしてくれるキールは
希望設定とサブキャラ使用の有無、何か要望があれば書いてくれ。
「入って良いか?」などの一言のみは遠慮してくれよ。

コメントを投稿する

  • No.1 by リッド  2015-09-28 16:46:36 


上げるぜ-。

  • No.2 by リッド  2015-09-29 19:20:41 


流れんの早いな-、上げとくぜ。

全く、キールの奴まだ来ねぇのかよ、早くしろよ。
待っててやるから

  • No.3 by キール  2019-04-13 00:49:18 

3年以上前の書き込みのようだから、見ている可能性は低いだろうが…ダメもとでコメントする。
まだ、お前はぼくを探しているだろうか?
もしそうであれば、ぼくと話してほしい。遅すぎただろうが、本当にいま見つけたんだ。
このサイトに訪れたのも初めてだから、使い方など間違えていたらすまない。
募集の条件は問題ない。設定も、お前と話せるならなんでもいいよ。
返事があることを祈ってる。神頼みなんて柄じゃないが、セイファートの加護があるように。

  • No.4 by メルディ  2019-04-15 10:25:37 


バイバ!
ワイール!キールがいるよぅ(口元手を当てビックリして)
メルディ、トピ主?…違う。(首横にふり)
リッドに会えるといいな、キールがんばってな?メリディもおうえんするよ。

  • No.5 by メルディ  2019-04-15 10:30:03 


メルディ、名前まちがえた!ごめんな。(あわわ)

メリディ(誤)
メルディ(正)←

  • No.6 by キール  2019-04-15 18:01:50 

め、メルディ!?どうしてお前がここに!?
い、いや…そうだな、取り乱して悪かった
こんな姿を見られてしまったのは想定外だが、やはりリッドには会えそうもないし…せめてお前がいてくれてよかったよ
まあ、なんだ、その…、…ありがとう

  • No.7 by メルディ  2019-04-15 19:55:40 


ワイール!
キール照れてるか?かわいいな(顔を覗き込みにっこり)
ここの版権用?の恋人募集で募集してみたらどうか?メルディがファラに教えてもらったよぅ!

メルディ、ここのるーるに反してるから
これ以上キールと話せない。リッドもキールもファラも大切ななかま残念。また、どこかで会ったら話そうな?キール

  • No.8 by キール  2019-04-16 00:04:07 

て、照れてなんかいない!(覗かれた顔を背けて)
ただその…ちょっと驚いただけだ!

あ…そうか、そうだよな。
おまえのアドバイス通り、BLなりきり?にトピックを立ててみたよ。

…危険を冒してまで、声をかけてくれてありがとう。
ダメ元での書き込みだったから、おまえが見てくれただけでもいくらか救われた。
本当にありがとう。…元気でな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック