手裏剣戦隊ニンニンジャーなりきり!

手裏剣戦隊ニンニンジャーなりきり!

伊賀崎風花/シロニンジャー  2015-09-27 11:37:03 
通報

はいはーい!皆さんこんにちわシロニンジャーこと。伊賀崎風花です!

此処ではニンニンジャーのなりきりをするよ?悪いやつらも良かったらどうぞ(笑)

偽りは無しだけどロルはありでもなしでも。

絵文字、顔文字はあまり使わないようにね?キャラ壊しすぎも注意!NLで押し倒しキスまではありだよ!ちょっと恥ずかしいけどね(笑)

じゃあ、皆待ってるよー


コメントを投稿する

  • No.41 by 伊賀崎風花/シロニンジャー  2015-09-29 19:02:22 


>all

好きなときに好きに絡んでいいからね?あ、無視はダメ。なるべくレス蹴りは無しだよーっと。皆で仲良くね!ん。今日も一日お疲れ様でした。

  • No.42 by 伊賀崎風花/シロニンジャー  2015-09-29 19:05:17 


霞ちゃんや、やっくんみたいに頭よくなりたい…でも勉強苦手なんだよね。(はぁっとため息つき)

  • No.43 by 伊賀崎好天  2015-09-29 19:30:56 

》風花

今のお前達は、只牙鬼軍団を倒したら…大丈夫という気持ちになってるからじゃ…。


(後ろ向きのまま言って)

  • No.44 by 伊賀崎風花/シロニンジャー  2015-09-29 20:24:40 


>お祖父ちゃん

ん…まだ私たちは未熟だしちゃんとした忍術もまともに使えないけど、負けたくないよ。戦うの怖いけど..(眉を潜めうつ向けばぽそりとつぶやいて)

  • No.45 by 伊賀崎好天  2015-09-29 20:34:17 

》風花

忍術や負けるでは無い…。
お前達は、既に各レジェンドが、受け継いで来たスーパー戦隊の魂を受け継いでいるのじゃ。


(又後ろ向きになり言って)

  • No.46 by 伊賀崎風花/シロニンジャー  2015-10-01 08:34:53 


おっと、時間が経っちゃったのでさっそくレス蹴りごめんねお祖父ちゃん!(両手を合わせ謝り)

学校行ってきまーす!あ!凪待ってってば(笑)

  • No.47 by 伊賀崎好天  2015-10-01 18:38:23 

》風花

全く人の話も聞かんとはの~フフ…。


(少し笑って言って)

  • No.48 by 伊賀崎風花/シロニンジャー  2015-10-01 20:25:08 


>お祖父ちゃん

皆来ないよーどうしたんだろうね?(忍術の剣を振り回しながら/危な)

  • No.49 by 伊賀崎好天  2015-10-01 20:37:17 

》風花

心配せずともその内くるじゃろ。
てか風花!剣をむやみにふったら危ないじゃろ!


(注意して言って)

  • No.50 by 伊賀崎風花/シロニンジャー  2015-10-12 21:47:26 


all>うわ、どうしよ…忍術はまだ簡単なのしか使いこなせないし(んーっと悩んで)

plヤバイ。間をあけてしまいましたね;みなさん元気ですか?とりあえずあげときますね(ちらり、/)

  • No.51 by 伊賀崎風花/シロニンジャー  2015-10-12 21:50:54 


またお祖父ちゃんに怒られるよこれ…(汗)

  • No.52 by 伊賀崎好天  2015-10-15 15:26:15 

》風花

ドロンッ!

フォッ…フォッ…フォッ…。

まだまだ甘いの~風花~

(ドロンッと又いきなり現れて言って)













(/皆さんこんにちはと久しぶりです(>_<)
書き込み遅くなりごめんなさい(>_<))

  • No.53 by 伊賀崎天晴/アカニンジャー  2015-10-15 15:47:00 

風花》
久しぶり!
レス蹴りごめんな、風花
(申し訳なく謝って)


じいちゃん》
じいちゃんも宜しくな?

  • No.54 by 伊賀崎好天  2015-10-15 16:45:47 

》天晴

ウム…。

ズズズズズ…フハッ…。

やはりお茶は、緑茶に限るのう~



(返事した後に何故か正座してお茶を飲んでいて)

  • No.55 by 伊賀崎風花/シロニンジャー  2015-10-16 17:14:15 


>お兄ちゃん・お祖父ちゃん

お帰りなさい!寒いからさ、皆で炬燵でも出そうよ!(まったりお茶を飲みながら微笑み話して)

  • No.56 by 伊賀崎好天  2015-10-16 17:55:45 

》風花

確かに寒くなったのう~)汗
炬燵よりもっと良いの有るぞい(笑)


(笑ってニヤけて言って)

  • No.57 by 伊賀崎風花/シロニンジャー  2015-10-16 18:01:20 


>お祖父ちゃん

え、なになに?(目を丸くし輝かせては興味津々に問いかけ)

  • No.58 by 伊賀崎風花/シロニンジャー  2015-11-09 15:15:03 


>All

キンジさんパワーアップしたね。あのまま狼男みたいになるかと思ってた…

此処で提案なんだけど。トッキュージャーの人達がイマジネーションでタイムスリップしてきたみたいなんってどうかな?このままだと話が進まないし、、(映画もあるみたいだしなんてブツブツ)

  • No.59 by 匿名  2016-03-06 19:23:05 

(/キンジさんいいですか?似てないとこありますが頑張ります)

  • No.60 by キンジ・タキガワ  2016-03-18 18:13:13 

ぼっちゃんも嬢ちゃんもいないでやんすね;


あっし以前に来たでやんすが申し訳ありませんがナシにしてくれやせんか?やはり言ったもののまだ未熟で似てないでやんす

もし自信がつけてきたら来るでやんす。それまであっしをやりたい人がいたら譲るでやんす。いきなり来てナシな形で申し訳ありやせん

(頭を少し下げて去り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック