_ 世界中でいちばん君の事が大切なの _ nl.人数制限有

_ 世界中でいちばん君の事が大切なの _ nl.人数制限有

かのじょ.  2015-09-21 10:19:31 
通報

▷ . 世界中でいちばん 君の事が 大切なの

_ 説明

このトピックはまだ付き合ってない4人が2つのカップルになり、日常生活を送るというものです。1つのカップルは ” だらしない器用女子 × 彼女溺愛男子 ” 。もう1つのカップルは ” きっちり不器用女子 × おにいさん系男子 ” 。

告白するタイミングは指定しませんが、最終的には上記のようなカップルになるという事です。

_ 募集

(1) だらしない器用女子 ( 募禁 .私

女.22歳.バイトを転々と.病気持ちだがこれを誰にも言ってない.部屋が汚い.家事全般出来ない.恋愛には器用で男たらし.(2)の事が好きだけど自分と付き合えば不幸になると思い中々踏み込めない.酒豪.102号室.

(2) 彼女溺愛男子

男.22歳.バイトを転々と.就活中.運動する事が大好きで鍛えている.意外と甘えた.(1)の事が高校生の時からずっと好きで一途.頼まれれば断れない.酒に弱く酔ったらキス魔になってしまいがち.101号室.

(3)きっちり不器用女子

女.23歳.公務員.頭がかなり良い.潔癖症.恋愛経験が殆ど無く不器用.人に何でも尽くしがちでお節介.(4)の事が気になっているがこれが恋だとは分からずにいて.酒が飲めない.
103号室.

(4)おにいさん系男子

男.24歳.自営業の飲食店店長.全てを守るような温厚さがあり.いつでもにっこにこ笑顔.とにかく優しい.(3)の事は妹みたいに思っていたが話して関わる内に徐々に気になっていく.酒は人並みに飲める.104号室.

(1)×(2)= 恋仲
(3)×(4)= 恋仲
(1)×(3)= 友達
(2)×(4)= 友達
(1)×(4)= 友達
(2)×(3)= 友達

そしてこの4人は一緒のアパートに暮らしているという設定です。上記は基本的な設定なので性格や容姿等の詳細はPFを提示して下さい。

_ 規則

セイチャット基本規約厳守
裏行為紛いな事は禁止
ドッペル有り.皆と絡みましょう
ロルは25文字より
keepは無し.この時間までにPF出すというのは有り
参加希望が多い場合時間を決めて選定
参加希望の際はPFとロルテスト提示

▷ .では、募集開始!

コメントを投稿する

• No.1 by かのじょ.  2015-09-21 22:41:29 

草木 李果(クサキ リカ)22歳.洋服店バイト.(1)

焦げ茶色の髪の毛は緩くパーマを当てており肩までの長さ.基本下ろしているがたまに天辺でお団子やポニーテール等もしたり.両耳1つずつ小振りのピアス.若干吊り目で二重瞼.化粧はナチュラルが好み.洋服はTシャツに腰巻シャツでスキニーが多い.靴は厚底のヒール.基本的に白色や黒色が多くカジュアルラフを極め中.白色のリュックを持ち歩く.身長162cmと平均的.

兎に角マイペース.”自分中心に世界が回ってないなら回れば良いじゃない”という自己中心的な持ち主.その上性格が悪く正直面倒な女と居るよりか男と居た方が気が楽.だが自分の意見はしっかり主張.表では暴言吐いたりする癖に陰でこっそり見守るタイプ.

高校生の時に教師と恋したがそれが周りに暴露れ、それ以来自分と付き合えば不幸になると思い中々一途になれない.18歳の時に病気になり今は薬で抑えている物のずっと外に居たり日に当たったりすると湿疹が出来て倒れてしまう.でもこの事を誰にも言ってない.片付けや家事が苦手で部屋が汚い.かなりの酒豪.

(/ バイト終わってPF書いてたら遅くなっちゃった..! ;; さあ、募集中ですよ。2.3.4です!

俺得過ぎて誰も来てくれないかな.

• No.2 by かのじょ.  2015-09-22 12:31:23 

(/ あげますよーっと。
やっぱ需要ないのかなあ、

• No.3 by 参加希望者!  2015-09-22 16:31:12 

(/素敵トピですね!是非3の女の子で参加希望です!プロフ今から作成します!)

• No.4 by 参加希望者!  2015-09-22 16:49:22 

(>3の者です!プロフ提出します!)

水瀬 梨子(ミナセ リコ) 23歳 市役所職員 (3)

染めたことのない黒髪ロングのストレートヘアー。普段は後ろで一つに束ねている。前髪は7:3で分けている。色白で、瞳は焦げ茶、あまりわからないがタレ目気味。普段はメガネを着用している。化粧はビジネス化粧しかしたことがないとか…。私服はラインが出ないロングスカートが多い。身長は164cmで細身。普段髪を下ろしたり眼鏡を外したところを見せることがない。

優しいを通り越してお人好しすぎるため、なんでも引き受けてしまい、それを利用されることも多々あるが、人を責めることはせず、自分に非があると思っている。真面目で学生時代は男子にからかわれるような子だったが、天然なのか、それにも気づいていなかったとか。潔癖症で、治したいとおもっているがなかなか治らなくて困っている。

昔からこんな性格だったので、人と深く関わることがなかったため、恋愛というものに無縁で、恋と言うものがどんな感情なのかわかっていないため鈍感。自分に自信もないため恋愛からは遠去かり気味。お酒が苦手で、日本酒だと一口飲んだだけで酔ってしまうほど。なので人前でお酒は飲めない。

(/何か不備がありましたら、何なりとお申し付けください)

• No.5 by かのじょ.  2015-09-22 19:15:10 

(/ わわ! ありがとうございます!
では、ロルテストの提示をお願いしても宜しいですか?

• No.6 by かのじょ.  2015-09-22 21:28:48 

(/ 粘ります! 募集中ですよ!

• No.7 by かのじょ.  2015-09-23 17:32:44 

(/ あーげますよっと。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック