とにかく愚痴をはきまくれ!!

とにかく愚痴をはきまくれ!!

通りすがりさん  2015-09-20 23:58:14 
通報
書き逃げもいよ!
とにかく
愚痴れー!
ストレス発散しましょー!!



コメントを投稿する

  • No.1 by フルボッキ  2015-09-21 00:15:50 

バカ野郎ー!

  • No.2 by 神武  2015-09-21 00:28:34 

眠い

  • No.3 by 通りすがりさん  2015-09-21 00:30:37 

もっとだ!!!

自分だったら、、、
あのち〇かすやろー!
ふざけんな!
貯金ないって言ったらダメ?っざけんなよ?今まで誰の金で食ってきたか?は?
それなのに我がものヅラでえらそーに俺の金って言って金かすって根性どこからでてくんの?
いい加減にしろよ?
頑張れるよな?
なにその発言。あほーか?自分の事は棚に上げるくせにうちのことになったらグチグチ言ってさ。モラハラはなんだかんだとか言うけど。俺は違う。これは教育。って名言吐くのやめろ。お前はそんなつもりじゃなくても周りはモラハラってゆーんだよ。きちがい。ししゃなっふぁ

  • No.4 by 通りすがりさん  2015-09-21 00:32:18 

柿ピー
やけ食いだ。
辛いの嫌いだけど、ミルクティーと一緒なら文句はない

  • No.5 by 通りすがりさん  2015-09-21 02:21:05 

19でメイクしないとか終わってるって言われてもさ
めんどいじゃん。
よくわかんないし、やりかた
てか、育児で外でないからメイクなんてやる必要ないし笑
ちゃんと肌の手入れもしてるからいいじゃん。
メイクしないと人様に見せつけられない顔ってわけでもないし
振り向くほど美人でもない。至って誰も普通ーっwって笑い飛ばせる顔。
ちっちゃい目のデブ先輩に陰口言われてたこと発覚。
結構信頼してたけどここまでボロクソ言われてたからとりあえず投下。
よーし。朝も早いんだし、ゴミ出ししなきゃだし、
主婦も育児も楽しんでるから周りの言うことは聞かなーい(^Д^)

  • No.6 by 匿名さん  2015-09-21 04:30:43 

こどくだっ!

  • No.7 by あみゅー  2015-09-21 07:43:35 

アラーム消してんし
ちゃんと確認もしたし
夜泣きでこっちは寝不足だっつうのよ
いちいちお前の事もみないといけんさ?
時間がないんだけどってきれられてもさ
こっちはやっと朝方に眠くなってきてさ
なのに授乳でいい感じで寝れてたのに
夜中ごろごろして大層ないびきかいてるやつが
眠れんかったとか笑える、 冗談はその腹だけにしてw

  • No.8 by モンチッチ  2015-09-21 08:31:09 ID:018389a42

誰が今市市とできてるだー

どこのドイツが見た…

同棲してる!誰が見た

やりまんの西野カナだ?

誰にものをゆーとんねん!?

芸能…の噂…

現実に物事みてから

もの申せよ…

キー悪いやつがここにおるわ


一番…はらだだしい…はらだだしい


げんこつてめーに

食らわしたる

書いたやつにじゃ…

  • No.9 by あみゅー  2015-09-21 16:48:37 

勝手に無駄遣いして、お金大丈夫だよな?
とかさ
お前の稼ぎで食ってるのにさ、うちの実家バカにするしそんな家から自分お小遣い貰ってそれでご飯やら家賃やら光熱費だしてるのに俺が食わせてるみたいな発言やめれ。腹立つ

  • No.10 by あみゅー  2015-09-22 00:46:05 

はーーー、
なんか色々いらついた
なにかよこっちはさ、色々溜まってるもんだってあるし?
なのに自分だけ好き勝手ペラペラふざけんな!!

  • No.11 by 一見さん  2015-09-22 17:26:55 

パートのババァ
違算出したり人の悪口を言いふらしたり
仕事しなかったり!!
自分のやってることがみんなにバレてんぞ!
悪口言う前に仕事せぇや!
給料泥棒ってのはおまえのことじゃ!

  • No.12 by 通りすがりさん  2015-09-23 02:40:59 

仕事いきたくないー

  • No.13 by 掲示板ファンさん  2015-09-28 06:26:16 

旦那!
向き合え!
夫婦の時間をとれ!
話をしろ!
フォローしろ!
自分だけ寝るな!
子供の相手をまかせるな!
労れ!
嫁に自由を作れ!
嫁に1人にならせろ!

  • No.14 by 通りすがりさん  2015-10-12 21:46:31 

くっそかっす!みくだしてるんだろうな。まぁ、この人なら大丈夫でしょ。とかおもってんだろ?
自分の方がたちばがうえだからぁ。とかおもってんだろうけど。許されないし、大丈夫じゃないですが。後ろに回ればいいものをなんでわざわざわりこむのさ。式始まってうごけねぇーし。まわりみてくれないかな。ほんと。きらい。

  • No.15 by 通りすがりさん  2015-10-12 21:51:52 

優しいを、なんでも許す人、同意する人、とまちがってるでしょ?
それ、やさしいじゃないじゃん。
私の事優しくないねっていうけど、たしかに、優しくないのかもしれない。けど、貴方の優しいは、ちがうじゃない。
物をあげなかッから、優しくない。だなんて、可笑しいんじゃない?まず、貰えないからってブーブー言うのがおかしい。貰える前提で話してるでしょ?ばがじゃないの。何かしてあげたって感謝もしないやつに、親切したって気持ちくないし、したくもない。
親切にしてもらいたいなら、そうしてあげたいような人にかわりなさいよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック