俺の恋人はけものくん!?(BL、黄黒)

俺の恋人はけものくん!?(BL、黄黒)

黄瀬涼太  2015-09-20 19:44:16 
通報

キャラ口調でごめんね、ここは黒子のバスケのBLなりきりで、俺とけもみみが生えた黒子っちのお部屋っス!

募集はかわいいかわいい黒子っちで、ちょっと生意気でツンデレ?ぽい感じがいいっスね、俺がグイグイ押しても嫌がらないかんじ。
ロルは、あわせるけど、長いのはできないから50手間いぐらいなら回せると思うっス。
けものの種類は猫がいいかなあ、いろは何色でもいいけど、待ってるっスね~

コメントを投稿する

  • No.1 by 黒子テツヤ  2015-09-20 20:13:50 




黄瀬くん、参加希望…良いですか?( ひょこ、 / ちら、 )


( / 素敵トピ!猫の色は黒子くんと肌の色と同じく白猫で参加希望させてください。
上記は豆ロルにしてしまいましたが、こちらも豆から50手前なら回すことができます!ご検討お願いします!)


  • No.2 by 黄瀬涼太  2015-09-20 20:34:05 




黒子っち!いらっしゃい!おいでおいで、待ってたっスよ( 手招き膝ぽん )

(/参加希望ありがとうございます!白猫ですね、了解しました。ん、普段は豆ロルで必用あればロルを延ばす形、というのはどうですかね?)

  • No.3 by 黒子テツヤ  2015-09-20 20:42:51 




有難うございます。( ぺこ、 )…では失礼します。重いと思いますけどすみません。( すた、 / 尻尾ゆるりと揺らしながら遠慮気味に座り、 )


( / 有難うございます!こちらはそれで良いと思います!あと、関係性の方はもう付き合っていて恋人状態なのでしょうか?それともまだでこれからなのでしょうか?)


  • No.4 by 黄瀬涼太  2015-09-20 21:19:29 




へへ、どういたしまして。黒子っちは軽い軽いっ ( 尻尾ふわふわ、触りたい…。/頬緩め抱き締め )

(/ありがとうございます!お付き合い中でいいですかね?)

  • No.5 by 黒子テツヤ  2015-09-20 21:47:12 




なら良いんですけど…。膝痛くなったら直ぐに言ってくださいよ?( 見上げながら両手で相手の頬に触れ、 / 心配そうに首こてん、 )


( / いえいえ!了解です!お付き合い中ですと、初っ端から甘えに行かせてもらいますが大丈夫でしょうか…? )


  • No.6 by 黄瀬涼太  2015-09-20 22:41:04 




ん、わかってるっス!…な、なんスか?変な顔してる? ( にへら/抱き締めてるので手を重ねること出来ず見つめ )


(/はい!バンバン甘えちゃって下さいな )

  • No.7 by 黒子テツヤ  2015-09-21 17:19:34 





いえ、相変わらずムカつくくらい綺麗な顔をしてますよ。( さらり、 ) ただ…僕も君に触れたいと思っただけです。…駄目でしたか…?( 見つめたまま頬むにむに、 )


( / 良かったです!それでは一度背後は失礼しますね!何かありましたら遠慮なく呼んでください!)



  • No.8 by 黄瀬涼太  2015-09-21 19:46:32 




へ、むか、え?ほ、惚れるぐらい綺麗な顔でしょ? ( 動揺 ) ん、い、いや、全然っへーき、むしろ嬉しいっス! ( 照れ笑、 )

(/了解です~!)

  • No.9 by 黒子テツヤ  2015-09-22 14:24:36 




そうですね、その顔のおかけでいつ君が女の子に取られてしまうか心配なこっちの身にもなってください。( むう、 / 頬むにむに、 ) …なら良かった。じゃあ、キスしても?( 小さくにこ、 )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック