帝国付属 ___ 「 帝都 」 / 3L.和風.恋愛有.戦闘可.

帝国付属 ___ 「 帝都 」 / 3L.和風.恋愛有.戦闘可.

帝国長.  2015-09-19 18:23:21 
通報
妖怪と陰陽師が集うと言われている帝国の都 ___ 「 帝都 」
学園も無く.有るのは少しの商店と.そして和造りの木製の家.
そんな帝都には妖怪が生息しておりそれを式神として操る __ 陰陽師がいた.
そして妖怪を集わせてしまう不思議な能力を持つ 「 妖人 」
そんな妖怪に悩まされている人を助ける妖怪と陰陽師のお話 ___..
pfとロルテ宜しく御願い致します.2人までだったら一人で2役しても可.キャラリセ無.
イベントは定期的にリクエストなどあれば気軽にどうぞ.セイチャル-ル厳守.

コメントを投稿する

• No.1 by 白気 正近  2015-09-19 18:37:32 

_____ ほほゥ? 俺に雇われたい. と?
名前/ Siragi masatika . ( 白気正近 )
年齢/ 24y .
役職/ 陰陽師.
性格/ 煙草や飲酒が好きでギャンブルも結構好む.式神を仕えており妖怪を嫌ってはいないが過保護には扱わない.鋭い性格で適当さがある.
容姿/ 髪は黒髪のショ-ト.目の近くに泣き黒子がある.歯も鋭く.同じように目つきも鋭い.身長は185cm.基本的には服装は和服.軽い着物をみたいなのを着ている.
備考/ 陰陽師であり妖怪を仕える力は持っている.誕生日は3月1日.

• No.2 by 名無しさん  2015-09-19 19:22:18 

(/煙々羅の女性で参加希望です。質問なのですが式神の場合は誰かを指名するのでしょうか?妖怪の方からか、陰陽師の方からなのかを教えていただきたいです)

• No.3 by 名無しさん  2015-09-19 19:24:19 

(/指名というのは、その陰陽師に仕えているのかという事です。少々抜けていました)

• No.4 by 帝国長.  2015-09-19 19:24:32 

(/それでも構いませんし.もう陰陽師がいるという程で式神をしていただいても大丈夫です-)

• No.5 by 名無しさん  2015-09-19 19:28:25 

(/お答えしていただきありがとうございました。了解です。プロフィールなどはもうしばらくしたら、提出いたします)

• No.6 by 帝国長.  2015-09-19 19:30:21 

(/いえいえ!プロフィ-ルお待ちしております )

• No.7 by 綴  2015-09-19 21:22:46 

「ーその様に暴れるな。余計に苦しむハメになってしまうぞ」

名前 綴 ツヅリ
年齢 見た目20代前半 実年齢不明
性別 女
役職 妖怪_煙々羅

性格 基本的に冷静で大人しいが、少々男勝りな部分があり口調にも影響が出ている。情に厚いのだが、自分が仕えている主、若しくはそれに近しい人物に被害が及んだのなら容赦なし。言うべき事などは殆ど口に出す。主には忠義を尽くしている

容姿 髪は胸元くらいまであり、目は切れ長で灰色。肌も髪も、色が白い。草履と白足袋に黒い袴を履いており、赤い彼岸花の模様がある。上の方は茜色の着物を着ている。体の至る所は徐々に煙と化していて、辺りにはその煙を漂わせている。どこか凛とした雰囲気を持つ。背は160cm

備考 武器として黒い柄の刀を鞘にしまって左の腰に下げている。煙としての体を有効に扱い、空中を自由に漂ったり、周りへ広げる事も可能。一人称「私」二人称「敬称、呼び捨て、貴方」

(/先程の名無しです。プロフィール完成しました。不備があれば教えてください)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック