co-star* ( 舞台背景指名 / 非日常 )

co-star* ( 舞台背景指名 / 非日常 )

actor  2015-09-15 23:13:22 
通報

『 我々は人生という
大きな芝居の熱心な共演者だ 』
( ハンス・カロッサ )

-*-*-*-*-

>1 舞台背景



コメントを投稿する

  • No.1 by actor  2015-09-15 23:34:01 


1. そこは『硝子』で区切られた不可侵な世界。互いが互いに干渉することは出来ないが、それも明確な理由があったからこそ。

2. そこは常に『夕陽』で彩られた世界。戻る事も進む事も無くなった儚い悠久で、一体何が出来るのだろう。

3. そこは『野薔薇』が全てを支配する世界。意志無き者に権利を奪われた生き者たちは、今大きな一歩を踏み出した。

4. そこは『血液』が己の価値を決める世界。血の気の多い者が有利なのか、それとも低血圧の者が強いのか。戦い方は人それぞれ。

5. そこは『色彩』の存在しない世界。誰かが色をつけなければ歩けもしない世界で、命を削りながら色彩を施す人々がいた。

  • No.2 by actor  2015-09-15 23:41:04 

補足、及び言い訳

なり茶の新たな可能性を見出そうと、色々試行錯誤した結果がこれでした。どうしてこうなった。

指名制というと人を作って選ぶ、という方式が一般的なようでしたので敢えて世界観を選んで頂こうという方式です。

ぶっちゃけ思いつきですので穴だらけです。もっといい方法があれば言って下さると有り難いです。
keep...は出来るのかな?← 取り敢えず逃げを防ぐ為に一週間と言う制限はつけておきます。

【テンプレ】

名前 /
年齢 /
容姿 /
性格 /
備考 /

レス解禁です。

  • No.3 by 匿名さん  2015-09-18 17:49:32 

(/参加希望です。雰囲気も何もあった物ではないですが、どんな世界かの説明が欲しいです…)

  • No.4 by 名無しさん  2015-09-18 17:57:21 

(/参加希望なのですがロルは豆でもよろしいですか?)

  • No.5 by ●○  2015-09-18 21:20:22 


>3

(/ 参加希望ありがとうございます!
どんな世界...と言われましても>1に表記した通りです。
番号を指定してくださればもう少し詳しい説明( 補足 )を入れる事ができますが、どうでしょうか?
分かりづらい説明で申し訳ありません。)

>4

(/参加希望ありがとうございます
はい。問題ありませんよ。 pfを作成したいのでどの世界観が良いか教えて下さい)

  • No.6 by actor  2015-09-18 21:35:03 


(/>5は主です。申し訳ございません)

  • No.7 by 匿名さん  2015-09-18 22:02:14 

>5主様

(/うーん…では、1と3についての補足をお願いいたします。また、恋愛をするのか、その場合BNGLのどれに対応しているのかなども書いて頂ければ幸いです)

  • No.8 by actor  2015-09-18 22:42:28 


(/ 1番の世界は、硝子で区切られた世界となります。
その昔世界規模の戦争が起こり、その結果約200mにもなる硝子の壁が出来ました。
壁を越えて相手に会うことは不可能で、声は通るものの聞こえづらいという欠点があります。

3番の世界は野薔薇が全てを支配する世界です。
自らの仕事や結婚相手は野薔薇が示す店や相手でなければ許されない。
この世界に住む者には絶対的な平和がもたらされる代わりに野薔薇に従い生きていかなければなりませんでした。

...と、こんな感じですがどうでしょう?
恋愛チックなシチュでも戦闘メインのシチュでも割と対応可能な世界観かなと思います。
3L関係は特に制限はありませんので、お好きな関係をどうぞ。こちらはそちらに合わせます。)

  • No.9 by 匿名さん  2015-09-18 23:19:34 

(/なるほど…うーん、今回は遠慮させていただきます…今度会う時は良縁に恵まれますように。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック