BL学園でライフー♪ 男子校はいつも仲良し★

BL学園でライフー♪ 男子校はいつも仲良し★

主  2015-09-15 17:09:34 
通報
閲覧ありがとうー!
とある、都会に有る仲良しBL学園に通う生徒や先生達の学園ライフーを描く場所( /説明雑 )じゃ、此処でのルール説明が書いた紙渡すからちゃんと目通してねー!

【 注意事項】
荒らしは、即通報
喧嘩はしないように!
ロル、豆ー無限( 但しロルをつけないのはおやめください )
恋愛は自由
置きレス、寝落ち、遅レス気にしません(←主が常習犯ですから)
生徒には人数制限ありません
先生→1年、2年、3年( 一人 づつです )

【プロフ書き方】
生徒の皆

名前/年齢 / 容姿/性格/備考( あれば )

先生の場合

名前/性格/年齢/担当教科、学年/容姿/備考( あれば)

>1は主のプロフ

暫くレス禁止!


コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2015-09-15 17:49:09 


名前: 海原 旭 ( カイハラ アサヒ )

年齢: 18歳 高校三年生

性格: 悪戯子、いつも明るく、人見知りしない誰にでも優しい。

容姿 : 銀髪の短髪、毎朝ワックスでセットしている。腰には学校指定のカーディガンを巻いており、制服は着崩し両耳にピアスをしている 172cm腹筋はちょっと割れているが筋肉があまり無く男にしては女みたいなひよろつき身体がコンプレックス


備考: 見た目はチャラいが成績は割と良い方。 生徒も先生にもあだ名で呼ぶ。遅刻、早退の常習犯問題児生徒。

んじゃ、レス解除

  • No.2 by 参加希望  2015-09-15 18:57:27 


名前/ 藍原 翔太 ( アイハラ ショウタ )
年齢/高3 18
容姿/赤茶色の襟端が少し長めで。制服は着崩しがほぼ、十字架のネックレスがトレンド
性格/めんどくさがりや
備考/ 一人称「 俺」二人称「お前」口が悪い。屋上でよくサボる。

( こんな、感じで良いのか。参加な )

  • No.3 by 主  2015-09-15 19:30:23 


>2

( はい、もちろん不便無いんで絡み文よろです )

  • No.4 by 参加希望  2015-09-15 19:36:35 

名前:古殿波 丹季(ことのは にき)
年齢:高一の15歳
容姿:白い腰丈の髪に、灰色のカーディガン。腕に巻いたバネがトレードマーク
性格:臆病
備考:脚の怪我で車椅子に乗っている。一人称は[私]。
((こんなですけど、参加希望です))

  • No.5 by 主  2015-09-15 19:44:49 


>4
(/参加ありがとうございますー 絡み文お願いします)

  • No.6 by 古殿波 丹季  2015-09-15 20:22:21 

>ALL
ええっと、人は視覚的に騙されやすい・・・か
(だまし絵の本を読みつつ、ふむふむと考え込む)

  • No.7 by 藍原翔太  2015-09-15 22:19:05 



ALL


…あ、やべっうたた寝が…爆睡しちまってたな…( 今日も長い一日が終わり屋上で寝てしまい身体を起こしドアを開け階段を下りながら上記を呟き教室に向かいポケットに手をつこみ歩き )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック