其の少女には秘密があって。【NGL/恋愛/1:1を複数募集】

其の少女には秘密があって。【NGL/恋愛/1:1を複数募集】

案内人  2015-09-15 13:01:01 ID:ee259e9de
通報
「いらっしゃいませ。何処までお連れしましょうか?」

非日常な日常/NGL/マナーネチケット専守
豆ロル禁止:小〜大ロル

提供:人形 吸血鬼 死神 人狼 案内人etc…

「暫し、レス禁にございます。」

コメントを投稿する

• No.1 by 案内人  2015-09-15 13:15:29 

「まずは、募集要項、その他に目をお通し下さいませ。」

募集要項:男性、女性どちらでも。ただし俺様系や受け受けはNGとさせて頂きます。また、2日に1度は返信できる方とさせて頂きます(相談次第で変更する場合がございます)
また、押し倒しやDキス…朝チュンまでとさせて頂きます。

その他
出会い方から多少の性格変更まで、案内人までご相談いただければ随時対応させて頂きます。

「…お読みになりましたね?次は此方の提供キャラのPFでございます。」

• No.2 by 案内人  2015-09-15 15:52:59 ID:ee259e9de

1:人形

「…いらっしゃい!あなたはだあれ?」
名前:フランソワ:希望で名無しも可
性別:女性型
年齢:不明。外見年齢は16〜18
性格:寂しがり。好奇心旺盛で、自分の知らない物にとても興味がある。微ツン多デレ
容姿:赤と黒のドレスを身にまとう、人間と比べ少し背の低い人形。姿形は人間と遜色ないが、関節は球体で少し瞳が大きめ。そして血が通っていないため肌は白く冷たい。
好きな物:自分の知らない物、ケーキ
主にいる場所:寂れた館、またその庭。設定によっては寂れた骨董品店等も可。
その他:一人称は私、または名前。二人称はあなた、あんた、呼び捨て。ケーキで釣られると結構なんでもしちゃう。

2:死神

「物好きだな…ぬしのような者は初めてだ」
名前:イリス
性別:女
年齢:不明。外見年齢は18〜20
性格:生真面目、クーデレ。微妙に毒舌。死神としての事を聞かれるのはあまり好きではない
容姿:灰色の長い髪を黒のシュシュでポニーテールにしている。深い蒼の瞳の片方は髑髏模様の眼帯で隠されている。基本的に無表情
服装は割と現代人に溶け込む物をよく着る。コスプレ映えする。持っている真っ黒な鎌は出したり消したりできる。見えない人には見えない
好きな物:真面目な人間、生き物
主にいる場所:渋谷から神社の中まで様々。
その他:一人称は私、二人称は人間、ぬし、呼び捨て
嬉しい事があったりすると微妙に口が綻んだりする。

• No.3 by 案内人  2015-09-15 17:36:01 

3:人狼

「……えへへ。あったかぃ……」
名前:リーシア
年齢:15〜17
性格:食欲旺盛。野菜は嫌い、肉るいが好き。褒められたりするのも好き。犬っぽいと言われると怒るけど犬っぽい
容姿:ベージュの少しウェーブの入った長髪、黒の瞳。小柄。
髪の色と同じ狼の耳と尻尾が生えていて、リラックスしている時以外は隠している。
田舎の村娘のような地味な服装。設定次第ではどのようにでも変更可能です
好きな物:肉、特に人肉。骨。
主にいる場所:夜の公園、水場など。
その他:一人称はあたし、二人称はあんた、呼び捨て、主など。任意で変えられます。狼に変身できるけど、結構犬っぽい。生活能力がほぼ皆無。

4:案内人

名前:リズベラ
年齢:不詳。18程に見える。
性格:常に冷静、面白い物が好き。完璧主義。物腰が柔らかい。
容姿:闇に溶け込むような黒髪のワンレン、黒の瞳。日本人的な顔立ちで、右目には泣きぼくろ。
バスガイド然とした黒のジャケットにスカートを着ている。
好きな物:甘い物、自分の知らない物。
その他:一人称はわたくし、二人称は貴方様、貴女様、〜様。このキャラの設定への希望は受け付けておりません。

「現在は4人ですが、希望次第で随時追加予定でございます。次はあなた様に書いて頂くPF…その他追記でございます。」

• No.4 by 案内人  2015-09-15 18:34:19 

名前:和名、英名どちらも可
性別:中性はNG
年齢:15〜30まで。
性格:
容姿:
その他:
希望キャラ:その関係まで設定して下さい。既に恋人、はNGです。
キャラに欲しい設定等:年齢が○〜○になっているキャラの場合はその指定も。

「PFはこのようになっております。短くとも構いませんので、必要だと思う事はしっかり書いて下さい。とりあえず質問やPF提出、もお気軽にどうぞ。」

追記:1キャラあたりに何人の希望が来ても問題ありません。パラレルの世界の扱いで全て進行します。

「長々とした説明、ご静聴頂き誠にありがとうございました。これにてレス禁解除とさせて頂きます。」

• No.5 by 案内人  2015-09-18 18:26:27 

(/上げておきます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック