ただ思ったこと

ただ思ったこと

匿名さん  2015-09-13 20:34:01 
通報
疑問に思ったこと、
それは毎日増えてくから皆に聞いたり、話したりしたいんだ。

コメントを投稿する

  • No.21 by 匿名さん  2015-09-13 21:23:57 

>>16
信じるも信じないも自由だけど、
不思議とそういうことを感じとる人が知り合いに居るんだ。こんな言い方したら胡散臭くなるけど「超能力」っていうのに近い。実際に自分のことについて1から10まで言い当てて貰ったりした(誰にも言ってないこととか)
で、その人によると霊は居るらしい。話を聞くと、最近では「助けて欲しくて取り憑く」じゃなくて「人生を狂わせたくて取り憑く」幽霊が多いらしい。
別の知り合いが取り憑かれた(?)時に、
変な言動をしていたら親がキチママ=取り憑きやすいと判明、お祓いしたら普通に戻った。

  • No.22 by 匿名さん  2015-09-13 21:24:57 

>>16
結局なにが言いたいかというと、
身を持って体験しすぎた、だから信じるしかないということ。

  • No.23 by 匿名さん  2015-09-13 21:26:49 

>>17
その場所は昔自殺した人が2人居るらしい。ただの偶然ならそれで良いのだけれど。

  • No.24 by 匿名さん  2015-09-13 21:29:33 

>>19
いや、死者にとっては体があるように見えてるんだ、死者同士は。それに今までと何も変わらないから、生きてた頃の記憶とかで自分は生きてる、と思ってるから目が見えるんだと思う。まああくまで予想。

  • No.25 by 匿名さん  2015-09-13 21:34:58 

>>20
それはまあ皆と考え方が違うから仕方ないと思う。いや、自分以外がどうなったって良いだとか、自分以外に興味のない人が多過ぎるのかも知れない。

  • No.26 by 匿名さん  2015-09-13 21:40:30 

【呼吸】
息を吸えば、幸せを呼び込み
息を吐けば、不幸を追い出す

そう考えて生きて行けばどれだけ息苦しさがなくなることか。

  • No.27 by 蔵人  2015-09-13 21:43:48 

>>24すごい。輪廻転生とかは有るのか?

  • No.28 by 匿名さん  2015-09-13 21:43:50 

親、恋人、自分
この中で1人だけ生き残れるなら誰を選ぶ?ただし全員死ぬのは無し。

またその理由も。

定番だけど。

  • No.29 by 匿名さん  2015-09-13 21:48:19 

>>27
凄いっていうのは、目が見えることが?
あるんだと思う、初めて合った人なのにこの人何か生理的に無理だなって思うこととかない?
あと昔誰かと話てた記憶とか、自分の知らない時代の記憶とか。どんな形で記憶となって出てくるかは分からないけれど。

  • No.30 by 匿名さん  2015-09-13 21:55:35 

自分以外に自分の分まで生きてって任せられない。だからやるせない気持ちで自分だけが生き残るだろう。
死んでから後悔するのでは遅いんだ。

  • No.31 by 蔵人  2015-09-13 21:55:57 

>>29そう。だって目がないのに物が見えるってすごいと思わない?
>>28少なくとも恋人は殺す。「自分はもういいから、他の人に生きてほしい」って奴は誰であろうと殺す。恋人は生きたいっていっても殺す。親が生きたいって言ったら考える...かもしれないが、そんなにも、他人を犠牲にしてでも「生」に貪欲な奴は殺すかも知れない。結局自分が生きるのかもね。
輪廻転生については質問があるので、また今度書きますので答えてもらえると嬉しい。

  • No.32 by 蔵人  2015-09-13 21:56:44 

恋人は他人だからどうでも良いかもね。それが殺す理由

  • No.33 by 蔵人  2015-09-13 21:57:35 

というか、他人を良く思ったことがあまりないので、そういう質問は答えづらいね。

  • No.34 by 匿名さん  2015-09-13 22:00:19 

ほとんど年上の人ばっかりなのに、チャットで敬語をよく使われる。自分、そんなに老けてませんよ(真顔
やっぱり言葉遣いとかで人間性が分かるんだろうか。

  • No.35 by 蔵人  2015-09-13 22:04:14 

リアルでも同級生に敬語で話すことが多い(でも敬語使わずに話しかける同級生もいる)。だから気にしなくて良いよ。今年15だったっけ?

  • No.36 by 匿名さん  2015-09-13 22:06:09 

>>31
死後の世界は分からないよ。

恋人なんて過ごした時間が少ないから、
まずないだろうね。
まあそうだね。親の残りの命が自分より短いこと考えたりしたら、やっぱり自分かな。
そのなんとか転生っていう奴はよく知らないから、きっと望んでるような答えはできない。

  • No.37 by 匿名さん  2015-09-13 22:07:19 

>>33
それはそれで凄い。

  • No.38 by 匿名さん  2015-09-13 22:09:35 

>>35
使い分けてて疲れないの?
なんとでも思ってくれていいよ。

  • No.39 by 蔵人  2015-09-13 22:11:07 

輪廻転生は簡単にいえば「生まれ変わり」の事。でも今は、それについての質問はしない。

  • No.40 by 蔵人  2015-09-13 22:12:37 

>>38疲れない。慣れない相手に親しく話す事は疲れるというか、抵抗がある。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック