【銀魂×薄桜鬼】なりきりチャット【オリキャラ可】

【銀魂×薄桜鬼】なりきりチャット【オリキャラ可】

綾瀬七湖  2015-09-13 20:16:17 
通報
今回は銀魂×薄桜鬼のコラボです!

基本的に自由ですw
オリキャラとアニメキャラの恋愛、きょうだい、幼馴染み関係や
BのL、GのLや薄桜鬼と銀魂のキャラ絡みなど
一人何役おkです!
オリキャラは私含め6人でお願いしますm(_ _)m

ルール
・喧嘩はしないでください;;
・面倒だとは思いますが、抜ける時はコメントで教えてくれると
ありがたいです!
これぐらいです!!←ルールって言わない…
皆さんのご参加お待ちしております!!!


オリキャラのプロフの書き方の見本(すみません、私のです;)~
名前:綾瀬七湖(あやせ・なこ)
年齢:19さい
性別:女(沖田と平助と千鶴以外には男と言っている)
性格:暗くもないし明るくもない
職業:新撰組
キャラとの関係:近藤に憧れている、藤堂が好き(?)
好きなもの:黄昏、夜明け、優しい人、魚
嫌いなもの:風間、薫、いじってくる人
容姿:黒髪(左目を前髪で隠している、1つに結んでいる)、
つり目、身長160cm、黒地の着物(蝶の刺繍)、
刀を常に持っている、さらしを巻いている
その他:歳の離れた兄がいた、左目は幼い頃に失明している

コメントを投稿する

  • No.123 by 綾瀬七湖  2015-09-16 18:33:29 

>原田
あぁ。
(微笑む)

  • No.124 by 原田左之助  2015-09-16 18:50:37 



>七湖
お前みたいなちびは島原より祇園の方が遊べっかな。
(祇園に決まりだな、と意気揚々と屯所を出ていき)

  • No.125 by 綾瀬七湖  2015-09-16 18:52:20 

>原田
ち、ちびじゃないし!
(少し怒る)

  • No.126 by 原田左之助  2015-09-16 19:20:58 



>七湖
俺からしたらみんなちびだ。
…七湖、気をつけろ。昼間このへんで一人やられてる。
(街を歩き出せばじろじろと見られていることに気づき相手を守るように腕の後ろへ隠して「ったく、趣味悪いよな、見られるなら綺麗な女に限るわ。」くすくすと冗談を言って)

  • No.127 by 綾瀬七湖  2015-09-16 19:23:36 

>原田
そうだな。

  • No.128 by 原田左之助  2015-09-16 19:28:41 


>七湖
ま、店に入ればこっちのもんだ。
(ぐいっと店に引き込み)
2人だ。席空いてるか?
(店主に告げて通された席へついて)

  • No.129 by 綾瀬七湖  2015-09-16 19:30:30 

>原田

(座る)

  • No.130 by 雪村千鶴  2015-09-16 20:59:09 

>all
ハァ…暇だなぁ…
(縁側に座っている)

  • No.131 by 綾瀬七湖  2015-09-17 18:06:26 

>千鶴
ちーづる!
(後ろから)

  • No.132 by 風間千景  2015-09-17 18:25:24 

(/風間って空いてますか?)

  • No.133 by 綾瀬七湖  2015-09-17 18:29:47 

>風間
(/空いてますよ!)

  • No.134 by 風間千景  2015-09-17 18:35:18 

>all
…。
(街をうろついている)

(/やらせていただきます。
絡み文提出したので皆さんよろしくお願いします。)

  • No.135 by 高杉晋助  2015-09-17 19:14:22 

>>七湖

ククッ・・・
(相手の反応を楽しんでいるかのように笑みを浮かべ((晋ちゃん身長低いから見下ろせて嬉しいようだ←)

>>新八

ククッ・・どうせ新撰組の副長やら局長やらに言おうか迷ってんだろ・・?分かりやすいんだよ
(煙管を振りながらもニッと笑みを浮かべて上記を告げ)

>>左之助

・・・・・・
(相手の声を聞くと新撰組も平和すぎやすねぇかなんて考えながらも相手の前を通りすぎようとして)

(/絡ませて頂きました!新撰組とは敵(?)という関係になってしまうと思いますが宜しくお願いします!)

>>彩友

まぁ・・・嫌いじゃァないぜ・・?
(鬼兵隊の奴ら自体が変わった奴が多い為か変わった奴も嫌いではない為ニッと笑みを浮かべながらもそう述べ)

>>千鶴

・・・新撰組には女も居んのか
(町を歩いていると聞こえた相手の声にボソッと呟いて)

(/絡ませて頂きました!世界ぶっ壊すとか言うテロリストですが宜しくお願いします!)

>>千景

・・・新撰組ではなさそうだな・・
(建物の影で街を見ていると新撰組ではないであろう人物を見つけ、ならば普通に町を歩けるななんて考え)

(/絡ませて頂きました!少々厨二臭いテロリスト(←)ですが宜しくお願いします!)

  • No.136 by 綾瀬七湖  2015-09-17 19:27:28 

>高杉
(コイツ…今すぐにでも斬ってやりてぇ…)
(イライラしながら)

  • No.137 by 風間千景  2015-09-17 19:31:29 

>高杉
…。
(相手の気配を感じる)

(/よろしくお願いしますm(_ _)m)

  • No.138 by 西宮彩友  2015-09-17 19:35:20 

>高杉
…。
(そんな事を言われるのは初めてで驚いている)

  • No.139 by 永倉新八  2015-09-17 19:54:44 

>高杉
…。
(言われた事に少し驚き)

  • No.140 by 雪村千鶴  2015-09-17 21:27:37 

>七湖
あ、どうしたの?
(笑顔で問いかけ)


>高杉
…?誰かの声が聞こえたような…

(/よろしくお願いします!)

  • No.141 by 綾瀬七湖  2015-09-18 19:05:22 

>千鶴
暇って言ってたから

  • No.142 by 静  2016-12-14 21:37:54 

((あの……参加いいですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック