【BL】   色彩   【ファンタジー/学園/人数制限無】

【BL】   色彩   【ファンタジー/学園/人数制限無】

匿名さん  2015-09-13 10:37:31 
通報
名前に色を持つ、ただそれだけのにほかの人たちとは違う。


  色を持つ者たちは学園に集い、色泥棒と戦う…はず。


>1 >2 >3 スレ禁

コメントを投稿する

  • No.9 by ビギナーさん  2015-09-15 06:00:13 


(/色泥棒って何ですか?)

  • No.10 by 露草 霧生  2015-09-15 08:18:38 

(/色泥棒は、名前に色を持つものを狙って。その色を持つものを倒したりなんやかんやりして色の根源となる(ピアス)を奪うものです。
奪われたら、髪の色が薄くなり目の色も薄くなります。
(色の持つ者のピアス/目、もしくは髪の毛の色の色をしたものを必ず付けてください)
基本的に色泥棒のイメージからーは色素が薄い感じです。髪の色と目の色の色素が薄ければ色泥棒、どちらか片方の色が濃ければ色を持つ者。両方濃くてもいいです。学園関係で色を持たないのは業務の人、とかでお願いします。基本的に色を奪うようなことはさせないと思います(多分)


色泥棒→白銀の髪に金色の目
色持つ者→藍色の髪に碧眼   よくわからなかったらごめんなさい、

  • No.11 by 露草 霧生  2015-09-15 08:27:34 

※追記※
色泥棒はカラコンやら髪染めなんかして学園に紛れ込んでます。あと名前も偽名でお願いします。色泥棒の場合 名前(偽名)のあとに名前(本名)でお願いします。偽名の方はちゃんと色を入れてください。

  • No.12 by 露草 霧生  2015-09-16 11:30:39 

(/あげ)

  • No.13 by 参加希望  2015-09-16 12:07:36 


名前/風間 桜士朗(かざま おうしろう)
容姿/白に近い金髪の髪。項を隠す程度の長さでなんの癖もないストレート。前髪で左目を隠しており右側は耳にかけている。桜色の瞳。左目は滅多に見せないが若草色。左耳に桜のピアスと刀をかたどったピアスをつけている。右耳にはシンプルなシルバーのリングピアス。
性格/プライドが高く上から目線になってしまいうこともあるが基本は誰にでも分け隔てなく世話を焼きたがる。性格上自然にそういうことをすることができずいつもやってやる感が強くなってしまう。武術の名門「一刀流」本家に養子として引き取られた。剣術はお手の物。家柄が厳しくしゃべり方が堅苦しい。
武器/太刀と脇差。(どちらも刀身が桜色に煌めく。)
部活/剣道部
委員会/風紀委員
種族/鬼の末裔
一言/「なんだ、そんなこともできないのか、貸してみろ。」
「貴様のような低脳には少なからず興味がある。」

(/こんな感じで参加希望です。)

  • No.14 by 露草 霧生  2015-09-16 12:58:17 

(/参加希望ありがとうございます!何年生くらいでしょうか、それと身長も教えてください。そして自分のキャラの身長の入れ忘れ★← 露草は一応170cmです)

  • No.15 by 参加希望  2015-09-16 13:50:56 


(/すみません忘れました。1年生で←
身長は168くらいの感じでお願いします!)

  • No.16 by 露草 霧生  2015-09-16 18:53:01 

(/ありがとうございます、絡み文のは私から出したほうがいいですか?それとレス遅くなって申し訳ない;)

  • No.17 by 風間 桜士朗  2015-09-16 18:54:32 



(/お願いしてもいいですか?いえいえ!お気になさらずっ)

  • No.18 by 露草 霧生  2015-09-16 19:03:06 

(/わかりました!ロル回すの久々すぎて至らぬ点があるかもしれませんがお願いします。)

>all
…よしっと、雑草抜き終わりー(学園が管理している畑の雑草抜きが終わりその場に立つと、体をそらすようにググッと伸びをして「あとは水遣りとかかな、」そう言うと水道の近くまで行きホースを取るために前に屈み。「いや、今日は雨が降るらしいからいいかな…」とぼそっと呟けばホースを取るのをやめて、辺りをキョロキョロしてから。暇だなと付け足し

  • No.19 by 風間 桜士朗  2015-09-16 19:10:13 



>露草

雨はまだだぞ。…その様子からだと、雨でも待っているんだろう?
今日の夜らしい。
(スマートフォンを片手に相手に近づけば天気予報のこの地域の図を見せて「水遣りならば俺がやっておこう。貴様のような低脳にやらせて失敗でもしたら大変だ。」そそくさとホースを伸ばし始めて。せっせと母親のごとく作業を続けては「昼飯は済ませたのか?」振り向いて昼休みという時間なので相手の邪魔をしてはいないかと気になり)

(/絡みやすいですよう!ありがとうございます!)

  • No.20 by 風間 桜士朗  2015-09-16 19:10:16 



>露草

雨はまだだぞ。…その様子からだと、雨でも待っているんだろう?
今日の夜らしい。
(スマートフォンを片手に相手に近づけば天気予報のこの地域の図を見せて「水遣りならば俺がやっておこう。貴様のような低脳にやらせて失敗でもしたら大変だ。」そそくさとホースを伸ばし始めて。せっせと母親のごとく作業を続けては「昼飯は済ませたのか?」振り向いて昼休みという時間なので相手の邪魔をしてはいないかと気になり)

(/絡みやすいですよう!ありがとうございます!)

  • No.21 by 露草 霧生  2015-09-16 19:27:12 

>風間

そっか、今日の夜かぁ…冷えそうだな。教えてくれてありがと(急に声をかけられ一瞬吃驚するが、相手の持つスマートフォンの画面を見て、ホントだ夜だね。と付け足し。「えっ、ほんと?でも風間は園芸部じゃないじゃん、それくらい俺できるよぉ」と低脳と言われぴきっとするがそそくさと作業してしまう相手を見て。でも楽になったからいいかぁ…などとのんきに考えながら自身についた土を払い、手を洗い。「あー…まだ、かなぁ?」振り向いた相手をチラッと見てそう答えれば、というかご飯用意してなかったな、学食も面倒だし。と心の中で呟く。


(/よかったです!)

  • No.22 by 風間 桜士朗  2015-09-16 19:35:01 


>露草
まあいい。昼飯がまだなら、学食で買ってきてやる。
パン食か、米食か?
(ぱしり、という言葉は知らないようで自ら進んで買ってこようと言い「自分のを買うついでだ。おかずは日替わり定食のものでいいな?」さっさと水遣りを終えてホースと格闘しながら問いかけてはどや顔で「俺が買ってきてやるんだ、ありがたく思え。」と鼻を鳴らし)

(/はい!そしてなんか二個送ってましたすみません(意味不明ね、)。)

  • No.23 by 露草 霧生  2015-09-16 19:40:59 

>風間

んー…米食かなぁ(顎に手を当てて考える形になり。上記「え、まじでおかずまで買ってくれるの?」と格闘している相手を見てクスッと笑いながらそう言うと、でもさすがに後輩にそこまでさせちゃぁ悪いよねー。俺も一緒に買いに行くよ。水道の近くに置いてあったカーディアンを手に取るとそれを着て。鼻を鳴らす相手に「ありがとー、それじゃ行こっか」とヘラっと笑いながらゆったりと歩き始め


(/二個送信あるあるですよねww)

  • No.24 by 風間 桜士朗  2015-09-16 19:46:24 


>露草
貴様も来るのか。
まあ構わん、ついてこい。
(やっとの思いでホースを片付けるとびしょ濡れになってしまった袖をめくって手招きをし「米食か、俺と同じだ。」どうもパンは肌に合わないようで学食につくなり小走りにお盆と食器を取り「ひじき以外の日替わりを。」と苦手なひじきを除いてもらうよう職員に注文して)

(/すみません気をつけますw)

  • No.25 by 露草 霧生  2015-09-16 19:51:45 

>風間

少しは運動しないとねー、なんて(年寄りっぽいことを言い、びしょ濡れの袖を見て、使ってないタオルを無言で差し出し「パンは休日だけでいいかなぁ、毎日じゃ飽きちゃうでしょ」と意外にもパンを食べそうだったのになんて思いながらも自分も学食の人に注文を頼み「んー…あ、チキン竜田があるー。これにしよ」と注文しながらちゃっかりデザートのプリンを買い。



(/私もミスでしそうwwでは、本体はこれでドロンしますね(()

  • No.26 by 露草 霧生  2015-09-16 22:47:07 

(/あげ)

  • No.27 by 露草 霧生  2015-09-16 22:47:50 

(/あげ)

  • No.28 by 露草 霧生  2015-09-17 22:07:21 

(/参加者募集中ー)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック