___先生の.. 【 nl/人数制限 】

___先生の.. 【 nl/人数制限 】

ぬしまん!  2015-09-13 09:08:29 
通報

__これは夢咲学園の先生達だけが紡いで行く物語__

クリック、閲覧有難う御座います!!

今回は主の勝手な思考で、生徒じゃなくて先生でも楽しそう!!何て思いましたので、この様なトピックを作らせて頂きました!!

*ルール*

*セイチャットルール厳守
*冷やかし等お断り
*中級者様.上級者様優遇
*ギャル文字等禁止
*記号は良いが、乱用は×
*ロル40~

>レス禁止

コメントを投稿する

  • No.1 by ぬしまん!  2015-09-13 09:14:19 



*校内地図*

四階. 技術室 美術室 図書室 空き教室( 多々 )

三階. 一年生教室 音楽室 生徒指導室

二階. 二年生教室 進路指導室 資料室

一階. 三年生教室 職員室 保健室 食堂

別地にプール、体育館等の設備も有ります。

>レス禁止

  • No.2 by ぬしまん!  2015-09-13 09:23:41 


*募集キャラ*

数学教師. 男女1名

国語教師. 男女1名

理解教師. 男1名1

社会教師. 男女1名

保健室担当. 男1名 ( 女性は主が頂きます!! )

音楽教師. 男1名

美術教師. 女1名

家庭科教師. 女1名

体育教師. 男女1名

(/ 男女1名と記載されてある場所は、男性と女性を1名ずつ募集しています! ))

>レス禁止

  • No.3 by ぬしまん!  2015-09-13 10:11:11 



*主pf*

「__も-、次からはそんなに騒いでちゃ駄目だかんね-..ん、おしまい。」

「__私、先生の事が好きみたいです。..はは、照れくさいですね..」

名前/ 野崎 憐 ___Nozaki Len
性別/ 女
年齢/ 23
役職/ 保健室担当

性格/ 温厚で、明るく元気。媚びたりは一切せず、意外にもサッパリとしており、褒める処は褒め、悪い処は注意する。何処か温かみを持っており、行動は控え目。シッカリとはしているが、ゆるゆると過ごしている。漫画の様なドジを起こす時も有り、少し残念なところが多々。

容姿/ 黒髪を鎖骨の辺り迄伸ばしている。頭の天辺には特徴的なアホ毛。瞳は澄んだ青をしており、二重のパッチリアイ。色白で化粧はナチュラルメイク。豊満な体付きをしており、細身だが胸は大きめ。Yシャツに灰色の膝上スカート。肌の色と馴染んでいるストッキングを着用。真っ白な大きめの白衣を羽織っており、膝下丈。前は全開に開いており、胸ポケットにはピンクと緑のペンを挿している。職員証明カードを首からブラブラとぶら下げている。靴は黒のパンプス。身長163cm。

備考/ 保健室の先生として、カウンセリング等も行っている。年の離れた弟が一人。

>レス禁止解除

  • No.4 by ぬしまん!  2015-09-13 10:12:04 


(/ これにてレス禁解除となります!!気軽にお越し下さい!!))

  • No.5 by 匿名  2015-09-13 10:28:39 

(キープ出来るなら男の体育教師をキープしていただけませんか?)

  • No.6 by ぬしまん!  2015-09-13 10:52:44 


>5

(/ 男性体育教師さんのkeep了解致しました!!pf御待ちしておりますね! ))

  • No.7 by 匿名  2015-09-13 16:52:46 

「よーし、試合始めるぞー!」
「君の事が好きなんだ。振られても構わないからこの気持ちだけは伝えたかった……」

名前/大和 直嗣(やまと なおつぐ)
性別/男
年齢/22歳
役職/体育教師
性格/天真爛漫で元気。良く言えば少年の心を忘れない人だが、悪く言えば子供っぽい。物事を楽観的に考えがち。年上には従順でその性格故に先輩教師からいろんな雑用を任されてしまう。
容姿/黒い髪をショートウルフにしている。瞳の色は赤色で一重瞼。体脂肪率は低く筋肉はそこそこ付いている。身長181cm。入学式等ではスーツを着るが普段は黒いジャージを着ていて、ファスナーを開けて腕捲りをしている。ジャージの下には白いTシャツを着ている。
備考/陸上部の顧問で自身も学生時代は陸上部に所属していた。夢咲学園の卒業生。兄と姉が1人ずつ居る。朝に弱く、目覚まし時計が鳴ってもそれを止めて二度寝してしまったり、誰かが無理矢理起こそうとしても無意識に殴ったり蹴ったりしてしまう困った人。

(体育教師をキープしていた者です。不備があったら言って下さい)

  • No.8 by ぬしまん!  2015-09-13 17:13:18 


>大和さん本体様

(/ 素敵なpf有難う御座います!!不備等御座いませんので、絡み文を御願いしても宜しいでしょうか? ))

  • No.9 by 大和 直嗣  2015-09-13 17:27:38 

>ALL

ちょっと頑張り過ぎちゃったな……(体育の授業が終わると少し疲れた顔で体育館から出て来て、渡り廊下を歩いて校舎に戻って行き、廊下を歩きながら上記を述べて職員室まで向かおうとして)

>主様

(素敵トピに参加させて下さりありがとうございます。宜しくお願いします。1つ質問なのですが、夢咲学園は中学校ですか?)

  • No.10 by 大和 直嗣  2015-09-14 08:22:00 

(上げます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック