全寮制・第二聖夜学園(BL:恋愛重視)(人数無制限)

全寮制・第二聖夜学園(BL:恋愛重視)(人数無制限)

榊原 明楽  2015-09-12 20:32:28 
通報
ここは全寮制の男子高校。
前回から訂正点がありましたので作り直させていただきました。

ルールは特にありませんが、セイチャットのマナー、基本的なことは守ってください。
(裏行為禁止、他人を不快にさせることは禁止、等)

ロルの長さは特に指定致しません。

募集は[生徒]と[教師]です。

受け受けしい方、低身長等でも全く問題ないので、どんな方でもお気軽にお入りくださいね。

ただ、トピ主的には恋愛重視としたいので、苦手な方はご参加をおやめいただいた方がよろしいかと…すいません(土下座)

最後にプロフィールの一例を載せておきますね。

名前/榊原 明楽(さかきばら あきら)
年齢/16
学年/一年生
性格/明るく子供っぽい。寂しがり屋。少し素直じゃない一面もある。
容姿/身長160㎝。黒髪長髪をポニーテールにしている。制服は着崩していない。
その他/帰宅部。お菓子が好き。先輩でも教師でも、タメ口で接する。

質問等ありましたらお気軽にどうぞ。

コメントを投稿する

• No.575 by 榊原 明楽  2015-09-16 15:45:53 

玲夜
あ、それいいね(寝よう、という相手の提案にそう言っては「ここで寝る?それとも保健室でベッドあるからそこで寝る?」と問いかけて)

• No.576 by 卯月 玲夜  2015-09-16 15:47:16 

>あきら

ここで

(ニコニコしながら言って「んじゃおやすみ~」とふわあぁ,と大きくあくびをしながらそのまんまゴロンと寝転がって

• No.577 by 榊原 明楽  2015-09-16 15:50:09 

玲夜
分かった。じゃ、僕もここで寝よっと(そう言って床に寝転べば、相手と同じく大きくあくびをして、早速すやすやと寝始めて)

• No.578 by 五十嵐虎太郎  2015-09-16 15:58:26 

榊原
お、榊原。勿論、食う為に買うんだけど?(不意に声を掛けられればお金を払いパンと牛乳抱え相手に振り返り。問われた問に不思議そうに眉上げては首傾け「それより榊原も今から飯?」相手の持つ弁当見てはニッと笑みながら問うて。)

(/いえいえ!人間は感情の生き物です、感情が無いより主様の本音が聞けて良かった所も有ります。勿論です、折角三人になった同級生…離しませんよ?/え)

卯月先輩
あ、先輩じゃないっすか。先輩も昼飯?(聞き慣れた相手の声にキョロキョロと左右確認した後、後ろへ振り返れば相手の姿を確認し。慌ててお金払いパンと牛乳抱えては相手へと向き直り、予測した事柄問うてみて。)

(/いえいえ!あんな所で寝てしまって卯月君が風邪を引かなかったなら、それで良いのです!/え)

• No.579 by 卯月 玲夜  2015-09-16 15:58:43 

>あきら

―――……

(暫くの間ずーっと眠っていては気づけば当たりは暗くなっておりゆっくりと目を開けてのろのろと体を起こして夜空を見上げればそこには満天の星空が浮かんでおり目をキラキラと輝かせまだ寝ている相手に「あきらっ」と少し揺すりながら相手を起こして

• No.580 by 卯月 玲夜  2015-09-16 16:02:12 

>こたろー

うん……甘いもん食いたい……

(相手の腕の中にあるワサワサとした様々なパンと牛乳を見ては苦笑いを浮かべて「ちょっと持ってやろうか?」と言って自分のために購買特製のプリンを3個買って

(/いえいえ!大丈夫ですよ!こいつは体が強いだけなんで!←)

• No.581 by 榊原 明楽  2015-09-16 16:08:32 

虎太朗
ま、そりゃそうか(相手が言った言葉に苦笑いしながら納得し。今から飯かと聞かれれば「そうだよ。一緒に食べる?」と問いかけて)

(/そうですよね…ありがとうございます!って、ふぇ?!で、でも、私も絶対に離しませんから!!←)

玲夜
…ふぁ?(体を揺すられれば目をゆっくりと開けて相手を見て。その後ろに星空が見えれば「わぁ…!」と嬉しそうに声をあげて起き上がり)

• No.582 by 五十嵐虎太郎  2015-09-16 16:24:34 

卯月先輩
甘い物?へー、先輩は甘い物が好きなんっすね。(相手の言葉で初めて知った相手の好物、両目閉じた笑み浮かべて若干首傾け。相手の申し出に「へ?いや、大丈夫っす。それより、昼飯一緒に食いません?」自分とて男、不思議そうにしながらも首横に振り。相手の買ったのはプリン、果たして昼食と呼べるかは不明だが提案して。)

(/ふふふ、体が丈夫ならばその方が良いに決まってるじゃないですか(親指ぐ←/兎に角、気にしないで下さいね!)

榊原
部活やってるし、育ち盛りだし、彼女出来ねぇし…食わねぇとやってらんねーよっ。(自身の食欲の理由挙げるも三つ目言った途端やけ酒飲む酔っ払いの様に眉根寄せ片目に悔し涙浮かべ、相手の誘いに「俺もそれ、言おうと思ってた。何処で食う、オススメとかある?」抱えたままで人差し指相手に向けウィンクして明るく笑み、左右見ては問い掛けて。)

(/主様にも皆様にも謝ったり悲しんだりするよりも、笑っていて欲しいというのが息子と私の願いであります(敬礼/え/ワーイ、仲良し同級生三人組に…なってやるうう!!←)

• No.583 by 卯月 玲夜  2015-09-16 16:37:19 

>あきら

綺麗だな……

(嬉しそうに声を上げた相手にこちらも嬉しくなり微笑みながらつぶやき相手を見てはニコニコとして「元気になってよかった」と言っては空へと視線を送り

>こたろー

うん……

(相手の言葉にこくりと小さく頷き昼飯を誘われると「あ,もちろんいいよ」と微笑み言って「どこで食べる?」と食べると言っても食べる場所は様々ななので相手に問いかけてみて

(/もうバリバリに元気です(キリッ←了解です!有難うございます!)

• No.584 by 榊原 明楽  2015-09-16 19:37:13 

虎太朗
彼女できないのは食欲と関係あるの…?(食欲の理由を挙げる相手に苦笑いしながらも「やけ食いってとこかな?」と笑い。おすすめの場所はあるかと問われれば「屋上とかで食べると楽しいよー」とニコニコしながら言って)

(/じゃあ皆様のためにも笑って居なきゃですねっ^^仲良し同級生3人組wそうですね!なりましょ!w)

玲夜
そうだね…(綺麗という相手にそう返しては、元気になってよかったと言われれば「…色々、ありがとう」と、嬉しそうに笑顔を浮かべながら空を見上げて)

• No.585 by 蛍火 狐  2015-09-16 21:11:52 

(/昨日は寝落ちをしてしまった上に、今迄仕事だった為状況の把握に時間が掛かってしまい申し訳ないです。
今更感が否めませんが、私個人としてはやはり皆さんと仲良く交流を深めて行きたいと考えております。ただ、なりきりの上であまり本体を出す事が得意ではないのでその際に誤解などを与えてしまったらごめんなさい(><)!
キャラレスは帰宅してから行いますので今暫く待って貰えると嬉しいです!)

• No.586 by 五十嵐虎太郎  2015-09-16 22:24:02 

卯月先輩
俺も好きっすよ、甘過ぎ無ければ…例えばチーズケーキとか。(素直に頷いて見せる相手に分かる分かると数回頷き人差し指立てて自分の好みを述べて、快くOKしてくれれば「うしっ、じゃあ中庭で食いましょうよ。」いつも教室か屋上で食べている自身は相手と一緒という理由からか気分も変わり、中庭の方向親指で指差し提案してみて。)

(/背後様も元気そうで良かったです!そして卯月君が今日は優しい!!←いつもだよ)

榊原
ある。俺は断言するぞ、だって俺もう高校生だぜ?可愛い彼女欲しいっつの!(相手の苦笑い余所に自分はといえば片手の拳握り締め溜めていた涙流し悔しげに言い「おう、まあ一番は俺自身の腹の容量だな。」眩しい位の笑み貼り付けて冗談っぽく述べて。相手の言葉に「そっか、んじゃ屋上行ってみようぜ?」屋上に向かう階段へと体向け相手に顔だけ振り向くと歯を見せ笑み。)

(/はいですとも!主様が笑顔だと、皆嬉しいです!!やった、仲良しだーっ←うるさい/それよりも、気になっていたのですが…お風邪の具合は如何ですか?悪化していませんか?)

蛍火先生
(/いえいえ!私とて余り言葉を上手く選べる様な人間ではありません、自分でそんな風に言える貴方様はとても素晴らしい方だと思います!
お仕事お疲れ様です!!毎日大変ですよね(汗)レス、お待ち致しております!)

• No.587 by 榊原 明楽  2015-09-16 23:08:53 

狐先生
(/昨日は私の自分勝手な言動に皆様にご迷惑をおかけして本当に申し訳ございませんでした。これからは、もう二度とその様なことがないよう気を付けますので、仲良くしてやっていただけたら幸いです。
レスの件、了解いたしました。お仕事頑張ってくださいね!!)

虎太朗
虎太朗って、元から沢山食べそうだもんねー(相手の言葉や行動を見て、笑いながらそう言って。「そうだね」と、自らも屋上に向かっていき)

• No.588 by 蛍火 狐  2015-09-16 23:27:08 

>不知火

へぇ。面白い雑学だねぇ(チョコレートについて話を受けるとそれを確りと耳にしつつ感想を述べ、その後の嬉しそうな様子に気が付けば口元を綻ばせつつ「そう楽しみにされれば俺も嬉しいねぇ」と言葉を添えて)

>卯月

夏の終わりは人を可笑しくさせるからねぇ。センチメンタルが咲き乱れるよ(くすくす、と息を漏らす様に笑い声を上げながら口元には指先を軽く宛がって相手の隣へと並んで座りながら返事を返して)

>五十嵐

相談?――勿論、相談を受けるのが俺の仕事だから(明るい笑みを向けられれば相手が年相応の元気さだったり明るさを持って居るようで見ていて心地よく、続けられる悩みと言う事に興味を持てばゆったりとした雰囲気で微笑みながら頭を少しだけ傾けて「オジサンに話してごらん」と少し冗談を含ませたような軽い声色で問いかけを行って。見事と言うほどの的確な突っ込みを受ければ最早関心を覚える程であり「君は面白いねぇ」とその反応を褒める様にパチパチと数回拍手を送って。戸惑いを向けるその様子を見れば少しばかり頭を傾けさせてから「高校生とか関係ないよ。可愛いと思う物に年齢とか無いだろ」向けられる人差し指を包むように自身の手の平を重ねては「それに、…俺から見れば君らはみんな可愛いだ」目尻を細める様に微笑みながらゆったりと温かみを帯びた声色を使いつつ付け加えて)

(/私にまで優しい言葉をありがとうございます! 遅れましたがレスを返させて頂きますね!)

>榊原

(/いえいえ!私は詳しくは解らないのですが主様が残ると言う事を嬉しく思います。これからも宜しくお願いしますね!)

>ALL
(/一先ず新規は大変なので今現在絡んで貰っていた分を返しますね!)

• No.589 by 明楽  2015-09-17 10:45:59 

虎太朗
(/わわわっ!(汗)こちらの会話の返信を忘れておりましたすいません…風邪は…昨日の夜の時点で熱が38.0ありました(笑)でも今は一応下がって平熱です^^ご心配かけてすいません!ありがとうございます!)

• No.590 by 添田那智  2015-09-17 16:42:08 

(/本体から失礼します。
折角参加許可を頂いたのですが、リアルの都合上普段置きレスで活動している自分にとっては流れが早く、お返事が大変遅れてしまい皆様にご迷惑をお掛けしてしまいそうなので、申し訳ありませんが辞退させて頂きます。
個性的で素敵な皆様の集う楽しそうなトピだったので、お仲間に入れて頂きたく、後先考えずにプロフ提出してしまった事、大変申し訳なく思っております。

絡んでくださった皆様、ありがとうございました。そして絡めなかった方、残念でなりませんが応援しています。
また何処かでお会いできたら嬉しいです。ほんの少しの間でしたが、皆様と過ごせて良かったです。トピの皆様がこれからも仲良く楽しく過ごせますように。
主様、皆様、ありがとうごさいました!)

• No.591 by 榊原 明楽  2015-09-17 17:31:24 

那智
(/分かりました。残念ですが、それだとなかなか楽しめませんものね…あまり絡めませんでしたが、少しでもご参加頂けたことを嬉しく思います。またいつかお会いできれば嬉しいです。今までありがとうございました。)

• No.592 by 榊原 明楽  2015-09-17 19:37:32 

(/私自身、問題を起こしてしまったことが嫌だったので、新しくトピを立てさせていただきました。もしよろしければそちらに移動していただければと思います。
http://m.saychat.jp/bbs/thread/581944/
よろしくお願い致します。)

• No.593 by 五十嵐虎太郎  2015-09-17 20:02:55 

主様
(/申し訳ありません、先ず最初に謝罪させて頂きます。トピが新たになるにあたり私は抜けさせて頂こうと思います、理由は主様や参加者様にあるのではなく私自身です。理由は敢えて申しません。言い訳の様になるのが嫌で、そして私自身の問題なのに主様をこれ以上不安にさせたくないのです。本当に急で申し訳ありません、レスを返す事も仲良しにもなれず御免なさい。諸事情というのが片付けばいつかまた、虎太郎で参加希望出させて頂くかも知れません。本当にすみませんでした!)

蛍火先生
(/昨夜にレスの御返事下さったにも関わらず、今日辞めてしまい返す事が出来ず本当に申し訳ありませんでした!勝手な背後で、すみません。)

皆様
(/楽しい時間を一杯有り難う御座いました!とても充実した楽しい一時でした、今日急に辞めてしまう事、本当に申し訳ありません。またお会いする事があれば宜しくお願い致します。)

• No.594 by 榊原 明楽  2015-09-17 20:08:57 

虎太朗
(/分かりました。理由は無理に聞きません。私は虎太朗くんや本体様とお話しできたの、とっても楽しかったです。参加していただけたことも、とっても嬉しく思っていました。またいつか、お会いできれば嬉しいです。今までありがとうございました。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック