BLギャグ学園日和~今日もこの学校は平和です~〔BL/ギャグ/学園/人数無制限/恋愛重視〕

BLギャグ学園日和~今日もこの学校は平和です~〔BL/ギャグ/学園/人数無制限/恋愛重視〕

匿名のなり民  2015-09-11 19:58:16 
通報
〔五十土男子高校〕

ここは個性的な生徒ばかりが集まる

超自由奔放な学園

授業妨害,

サボリなんてもっての外!!

そんな個性的な生徒達の
笑いあり恋あり笑いありな

青年達のギャグ日和~……

・-・-attention-・-・

◇セイチャルール厳禁!
破ったら即退学!!

◆恋愛重視(BLのみ)
あ、個人的にはつかず離れずの関係が
好きだったりするから
すぐ好きって言うのはちょいあれかもな←

◇裏なし
(dキス、押し倒し、壁ドンまで?かな?)
これも破ったら即退学!!

◆記号なんて好きに使っちまえよ!

◇置きレス亀レス?気にしねぇ!

◆ロルなんて自分の好きなように回せ!

◇荒らしなりすまし中傷なんて
知らねーよ!

◆あ、pfは詳しく書いて欲しいかもな

◇本体同士の会話も自由にな!

受け、攻めに関しては
どっちもできるような奴が好ましいかな
とりあえず何もかも自由だァああ!!
ファーーーーーーwwwwwwww←

・-・-・-pfテンプレ・-・-・-

名前/

年齢/

委員会/

部活/

容姿/

性格/

備考/

こんくらいかな?
んーと……とりあえず……えーと……

レス禁解除!!←

コメントを投稿する

• No.26 by 小尾里 桐  2015-09-12 10:19:55 

>>直麻
いや、濡れてるけど。
(もろに水をかぶりながら考えている相手に呆れ苦笑し。相手の目の前にいるのだから自分にもかかってくるわけで、顔や髪についた水を頭を振ることで飛ばす。要するに犬みたいな←
はやく止めてくれとでも言うような目で見るが、目を瞑っている相手に気づかれるはずもなく。だが見られていないことはこちら的には好都合で。黒い笑みを浮かべると音もなく立ち上がり、相手の足に自分の足をかけ後ろに転ばせて)

(/おぉ!!それは頼もしいです!w
おもしろおかしくしてやってください(*^^*)

• No.27 by 直麻 憐都  2015-09-12 10:31:11 

>小尾里

俺は気持ちいいからいいの!

(濡れてる、と言う相手に意味のわからない言葉で返しまだ目を瞑り、んーと考えていてはいきなり足をかけられ転ばされて「うぉう!?」と声を荒らげて思い切り尻もちをつき「~っ」と激痛に耐えながら相手をギロッと睨んでいて「てめぇこの野郎っ!!」と馬鹿な頭で考えてやり返そうと思った結果壊れている水道の水を集中的に相手に当ててやることにして←

(/はい!wもう面白くして下さい桐くんをお腹が痛くなるほど笑わせちゃいますから!w)

• No.28 by 小尾里 桐  2015-09-12 10:32:38 

>>落合
へぇ...小学生に.....ぶはっ←
(相手の視線を受け流し、これまでのいきさつを聞いていたのだがさすがに笑いが堪えられず。息を殺し腹を押さえながら笑い、結局は笑いすぎてうずくまり。「ふっ...ば、かでしょ...っ、ははっ」途切れながらも何とか喋っていたがそろそろ相手が可哀想だと思ったのか、息を整え立ち上がる。相手をまた見下ろしながら「んー、誰か呼んでこないとなー」と何か呟き)

(/誠くんのほうが素敵ですよ!!
はじめからそんなことになるとか天然ですか可愛い((
しかもほとんど無表情っていうのがww)

• No.29 by 小尾里 桐  2015-09-12 10:55:09 

>>直麻
あ、そ、そう...?
(よく分からない返答をされ戸惑いながらも、転んだ相手を見下ろし悪戯な笑み...ではなくゲスい笑みを浮かべる。相手の視線を正面から受け止めながら余裕な態度だったが、さすがに水を向けられるとは予想しておらず「うぉっ!?ちょ、ぶはっ、やめ」顔に直撃しダメージを受け。なかなかの水圧で息をするのが難しく「まっ、息、できな...」と先程の笑みなど消えており)

(/やっちゃってください!w
その前に死にそうですけど((

• No.30 by 直麻 憐都  2015-09-12 11:00:35 

>小尾里

へ、あ、ふぉ

(相手が嫌がってるのを見てはにたぁ、とわらっていたがしかし本気で苦しんでいることハッと気づいてぱっと辞めて「ごめんなさぁあああああい」とやりすぎたと思ったのか必死で謝って←

(/すいませんでしたぁあああああ←やりすぎた憐都は反省中ですはいwww )

• No.31 by 落合 誠  2015-09-12 11:22:14 

>憐都

___ははは、超凄い顔してる( 己の一言で立ち上がり、幼子の様に膨れっ面になる相手を煽る様に上記述べて。憎たらしい相手の一言に「__俺子供好きだからさ-..ほいほい連いてっちゃうんだよね-」と訳を話し。このまま助けてくれないのだろうか、と思った矢先に差し延べられた手をギュッと握り、何とか上がり。「__ありがと-、れ・ん・くんっ」何て何時もの表情の少ない顔でオネェの様に相手の腕にギュッと引っ付き。何を思うか上目遣いになれば「___どや、可愛い?惚れた?」何て調子よく冗談飛ばし。

(/ プリティーですかww私がギャグ大好きな子ですので慣れてるんですよ!!!← ))

>桐

___な、後で覚えててね。( 爆笑の大連続を噛ます相手に己もニコニコとした表情で上記を述べて。「__はいはい、馬鹿ですよ-..は、馬鹿?!先輩に馬鹿とはコイツ-!」一瞬馬鹿と認めるも、ハッと我に返り前記を。どうやっても届かない今の身長差では、相手の足を叩くのが精一杯で。「__殺してやるゥゥゥ」何て無表情で声のトーンを上げれば、相手の脛をガツンと殴り。←

(/ まこちゃんは不思議系男子ですからね←/何しでかすか知れた物じゃないんですww ))

• No.32 by 直麻 憐都  2015-09-12 11:41:44 

>落合

んなすごい顔なんてしてねーわ

(ふんっと鼻を鳴らしながらもツンッと音が出そうなくらい相手から目をそらして口を尖らせて相手の言い分を聞いていては「ふーん……単純なんだな?」と、単純な自分が言ってオネェみたいに腕にひっついてきた相手に少しドキッとすると同時にいつもの感情のない顔で言われると気持ち悪い、と思って怪訝な顔をして相手を見てしかし上目遣いは反則だ、と思いながら相手を見ていて「可愛い……っけど惚れてねぇっ!!」どんっと腕を横腹にあててふんっと鼻を鳴らして

(/プリティーですはいwwwwおぉ!同じですね!wギャグ大好きです私もーっ!w)

• No.33 by 落合 誠  2015-09-12 12:32:17 

>憐都

___ごめんって-..はは、そんな顔しないでよ-( 更に凄い顔へと進化する相手に思わず吹き出して仕舞えば、小さな子を宥める様に上記を述べて。「__そえだね-、憐都は単純だよね。」とその単語を相手へと押し返し。己の行為に怪訝そうな表情を浮かべる相手に「ちょ、露骨に嫌そうな顔しないでよ」と笑みつつ上記。だが相手の一言に目を輝かせれば「__必殺!憐都殺し。」と上目遣いを続けつつ、ニコリと柔らかな笑みを浮かべ、感情のある表情を作り。「__どや、どや-。誠ちゃんだよ、俺。流石に惚れるわな-、コレ。」と完全に納得している様子で←

(/ れんとくんもプリティィィィィッ↑ ですよ!!(( シリアスよりギャグが!!!! ))

• No.34 by 仲澤 落葉  2015-09-12 15:15:21 

>直麻先輩

(相手の行動を見て苦笑すると目を閉じて歌い続け、歌い終わると目を開けてふぅ、と一息ついて相手の方を見て「終わりましたよ」と言い「どうでした?」とコテン、と首をかしげて聞き)

>小尾理

そんな冷ややかな目で見ないで…ああ、母さんはそんな子に育てた覚えたありません…ああ…あなたはいつからそんな子に…

(相手に冷ややかな目で見られると顔を覆い泣いてる風に上記を述べて、年のことを言われると「俺は若く見れるのよ、ま、十分小尾理も若く見れるけどね」と言い反撃してきた相手に薄い笑いを向けて、相手が爽やかな顔でとんでもないことを言われると目を見開きながら焦り声で「ちょっ、まて、はっ、早まるなぁぁ!ぐはぁっ!」と叫び声を上げ地面に倒れこんでしまい)

>皆様

(/すみません!時間の問題で一旦切らせていただきます。すみません)

• No.35 by 仲澤 落葉  2015-09-12 18:28:52 

>直麻先輩(本体様)

(/お返事遅れてすみません!タックル痛かったですw(←遅すぎだ)自分こそ先輩なのにキレてしまいすみませんんんん(←黙れ)生意気ですがこれからよろしくお願いします!)

>小尾理(本体様)

(/いえいえ!全然平気ですよ~!後、うるさくてすみませんんんんん(←黙れ&ペコリ)生意気ですがこれからよろしくお願いします!)

>落合先輩

アラ、意外に天然なんスか?

(どうなっているか知らないと言う相手に少し驚きながら上記を述べて、くすくす、と笑い、礼を述べる相手に「どういたしまして」と言うとなにかを思い出したように手をパン、と叩くと相手を見て「そういえば先輩、あんなとこでなにしてたんスか?」と首をコテン、とかしげながら聞いて)

(/面白い絡み文をありがとうございます!先輩なのに笑ってしまいすみませんんんん!(←黙れ)生意気ですがこれからよろしくお願いします!)

• No.36 by 直麻 憐都  2015-09-12 19:12:20 

>落合

お前が変な事するからだろ~

(はぁ、とため息を一つついてまるで宥められてるかのような扱いを受けては「子供じゃねーんだぞっ」とプンスカ怒っていて相手に単純と言ったはずが何故か自分に返ってきて。は?と言わんばかりの顔をしており露骨に嫌そうな顔を~と言われると「そりゃするだろーよ」とまだ眉間にシワを寄せていて可愛い、と言ったのが間違いだったか憐都殺しと言う相手に何を言ってるんだこいつはと思っていると柔らかな笑みを浮かべて上目遣いをしてくる相手にカッチコチに身体を硬直させてピクリとも動かず暫らくすればハッと目を覚まし惚れるわなー。と自惚れている相手にブンブンッと顔を横に振り平常心になりキリッとした顔になって「そんなに俺に惚れて欲しいのか……?」とS心にスイッチが入り相手にジリジリと近付いて←

(/まこっちゃんプリちぃいいいいファーーーーーーwwwwwwww←ですよね!wシリアスより断然のギャグ派ですはい!w)

>仲澤

―――……

(相手の歌が終わり余興に慕っていてはゆっくりと目を開けて満面の笑みを浮かべて目をキラキラと輝かせ「すっっっげーーよかった!!」と一人で大興奮しており相手の手をぎゅっと握って上下にブンブンとふって「そこらへんの歌手より断然上手いよ!!」と相手を褒めていて

(/いえいえ!wタックルすいませんでしたぁあああああ←大丈夫ですよ!w後輩にからかわれる様な感じのやつなんで!wいえいえ!こちらこそよろしくおねがいします!)

• No.37 by 小尾里 桐  2015-09-12 20:17:40 

>>直麻
ゲホッ、はっ……はぁ…もう少しで殺されるところだった…。
(やっとのことで水が止まり、長い間息ができなかったので咳き込みながら顔についた水を拭い。「うわ、服びしょびしょ……気持ち悪い」自分の服を見てそうため息をつくとパーカーとシャツを脱ぐ。いわゆる上半身裸になるのだが幸い季節は夏のため丁度良く。服を絞っていると物凄い勢いで謝ってくる相手に今更ながら気づく。その必死さに笑いそうになるが何とか堪え、仕返しの仕返しでもしてやろうかと思い←
無言で近づくと顔と顔との距離が数cmのところで止まり「許してあげない」と満面の笑みで言ってみて)

(/大丈夫ですよw
こいつは一回ぐらい殺られたほうがましな人間になりますから((
全力で謝ってくるのも可愛らしい♪)

>>落合
その頃には忘れてますよ。
(まぁ、一生忘れないと思うけど、などと内心思っているが後で仕返しをされるのは避けたいのでそう答える。どっちにしろ後々厄介そうだが。予想外にも自分の言葉を肯定され目をぱちくりさせるが、すぐに慌てて否定されたため「えー……」とちょっとがっかりし。何か言っているらしい相手に耳をかたむけようとした瞬間、足に痛みが走ったため思わずうずくまる。殴られたらしい足を押さえながら「…じゃあ、俺は戻りますね。頑張ってください」と微笑みその場を去ろうとし)

(/不思議系男子は貴重ですね!国宝にしてもいいぐらいです!!←
そのときは桐が…ではなく僕が受け止めてあげm((殴)

>>仲澤
………いや、俺何もしてないんだけど。
(何やら壮大な芝居をしている相手の上、ではなく横に着地したのだが相手にどう反応すれば分からず微妙な顔をする。しばらく放置しておこうとそこはスルーし、そういえばと先程言われた言葉を思いだしたのか「そりゃあ、俺16歳だしねぇ…」首を捻りながらぼんやりと呟き。相手を見るといまだに地面に倒れていたため「汚れますよ~?」そう言いながら片方の足を持ち上げ何をするのかと思いきや「俺の足で」とつけたし、寝転がっている相手を踏もうとして)

(/把握ありがとうございます!!
そういうノリが好きなんで問題ないですよw
もっと**てもらえば全力で拾いに行きますので((キリッ)

• No.38 by 仲澤 落葉  2015-09-12 20:55:35 

>直麻先輩

本当ですかっ!ありがとgうわっ!先輩ぃー!手が飛んできそうぅ!

(相手に良かったと言われると目をキラキラさせ、自分の中の最上級の満面の笑みで礼を述べようとしたところ手をブンブンと上下に振り回され、驚きながらも状況を伝えるため上記を述べて)

(/主様が優しい方で良かった…!(キラキラ)しかも直麻先輩良い人過ぎて本体、惚れそu(←黙れ))

>小尾理

した!母さんを泣かせた罪!!

(上記を述べるとビシッと相手を指差して、相手が汚れますよ?俺の足でと言うと、ん?と言う顔になってやっと自分が踏んずけられてないことに気がつくと一瞬真っ赤になるも、今の状況を思い出すと一気に真っ青になり、ばっ、と起き上がって)

(/キャー!かっこi(←**)すみませんこんな感じで…)

• No.39 by 仲澤 落葉  2015-09-12 20:58:12 

>小尾理(本体様)

(/すみません!私も出てしまいました!正しくは死/ねです。迷惑をおかけしました)

• No.40 by 小尾里 桐  2015-09-12 21:20:17 

>>仲澤
母さん…………ごめんね?
(わりとノリノリでそう言うと一瞬悲しそうな顔をするがすぐに黒い笑みに変わり。あと少し、というところで逃げられがっかりしたように肩をおとす。「あーあ、何で逃げるんですか」などと当たり前のことを間違っていることのように言い、真っ赤になったり真っ青になったりする相手の反応が面白く、もっと悪戯してやりたいとSなスイッチが入りそうになるがそこは自重し。ふと起き上がった相手の背中を見ると土で汚れていたので相手の肩を掴めば「動いたら痛くしますからね」と意味深(←)なことを言って自分のほうに背中を向けさせて)

(/ふっ…惚れるなよ…?←
……すいません、馬鹿で((
気にしないでください!
僕もよく出てますからw
何故か仲澤さんとの会話でしか出ないんですよね……。)

• No.41 by 匿名  2015-09-12 21:59:44 

>落葉

___天然じゃないよ-、天才ね。( 相手のクスクスと笑う穏やかな笑みに此方もやや落ち着き目の声でサラリと上記を。「小学生に連れてこられたから連いて行き、埋り、落葉に助けてもらう。..す、全て計算だからねッ」何てキョロキョロと落ち着き無く瞳を動かし、嘘はまるバレ。相手からの問い掛けに「ん-と..」声洩らせば「小学生にハメられました。」何て、少し砂の付いたスボンを叩き。「__あ、そ-だ。誠先輩のお家に寄って来ますか-?御礼したいからさ。」何て少しの御礼だが、助けられた事に感謝したいと。

(/ いえいえ!!生意気なコ程大好きなんですから!←/頭弱い息子をどうかサポートしてやって下さいっ!! ))

>憐都

____あはは、御免って。( やたらとムスムスと怒る相手に、陽気に笑って見せて。「__後で何か奢るから!..ね。」と嫌らしい己、物で釣ろう作戦で前記を述べて。パシンと両手を合わせて見たりして。己の行った事に体を硬直させる相手をポカンとした表情で見詰めるも、我に帰ったかの様に覚める相手に己も普段の表情に。あはは、と笑ってやろうとする直前に近付いてくる相手の体。怯む事なく相手へと近付き、耳元へと顔を近付ければ「___何..、惚れたいの..?」と低い声でボソリと前記。数秒の間を開き、パッと顔を離せば「__何ちゃって」と

(/ うきゃアアアアアアアアア!!!(猿声)主様のノリ最高ウウウウウ(((( ぷりち-てwツボですw ))

>桐

___え-、もう高年期ですか。( その頃にはもう忘れる、だなんて己の仕返しを避けるつもりだろうか。其処まで後の事では無いと示し上記を述べ。己が殴った足を抑え、静かにうずくまる相手を目に「___ザマァ-!!!桐くんザッマァァ!!!」(←)何てハイテンションで埋まった状態のまま喜び。直ぐににこかやな笑みを見せ、立ち去ろうとする相手の足首をガシリと掴み、転ぶであろう相手を真顔で見詰め。

(/ ええええ!!本体様が受け止めて..?!誠ずるいっ、私が貴方様の胸に飛び込みまs((((

• No.42 by 落合 誠  2015-09-12 22:00:57 

(/ うああ、すみません!!上記は私です! ))

• No.43 by 小尾里 桐  2015-09-12 22:59:06 

>>落合
それぐらいじゃ転けないよ。
(いきなり掴まれ体重が前にかかるがそれぐらいは想定していたのか、もう片方の足でバランスを取り、どや顔で相手に上記を言えば不敵に笑い。先程ざまぁ、と言われたのに苛ついたがいちいち反応していたら大人気ないだろうとそこは気にしないことにして。いきなり掴まれたときは特に発作は起こらなかったが、意識すると冷や汗が背中を伝っていく。潔癖症の自分からしたらだいぶ危険な状態のため思わず体を震わせ「誠、手、離せ…っ」と切羽詰まったような表情で訴えて)

(/何人でも受け止めましょう!((キリッ
本体様も誠くんもcome onですy((

• No.44 by 直麻 憐都  2015-09-12 23:21:16 

>小尾里

いや俺もだし……

(びっしょびしょになった自分の服を見ていてはとりあえず水道をとりあえず直そうと思い「ふんっ!!」とかっと目を見開き馬鹿力で水道をぎゅいっと変な音をさせながら曲げると止まり相手の方を見てドヤ顔で親指をぐっと立て上半身裸になった相手を見ては鎖骨部分にある傷を見て指差し「その傷どしたんだ?」とキョトンとした顔で見て近づいてくる相手を申し訳なさそうに見ていては許してあげないと満面の笑みで言われると「サドスティック……!!」となぜかゴクリとつばを飲み込み←

(/いやいや、桐君をやるなどもう殺った相手を私が殺します←そんなことないですよ!桐くんの満面の笑みなど天使にしか見えない……(鼻血←)

>仲澤

もうさいっこうー!!

(こんなにも歌がうまい人が身近にいたのか、とワクワクしながらも相手の腕を降り続けていて満面の笑みで言ってくる相手に「んんーっ可愛いねっ」びしっと両手で相手を指さしては素直にそう言ってキラッと音が出そうなウィンクをして「歌ってくれたお礼になんか奢ってやるよっ」と相手の肩をガシッと組んで相手の方を見てにっと微笑んで「和食?中華?イタリア……は無理だけどファーストフード?」と次々に言ってみて

(/そんなそんな!優しいなんて!いやいや、もうぜひ惚れちゃってください←)

>落合

しょーがねーな

(未だにプンプンと怒っているがしかし相手から奢るという言葉を聞いては真顔で相手が両手を合わせているのをみては両手をガシッと掴んでまるで男に二言はないぞと言わんばかりの表情をしてS心で押したつもりだったが相手に逆に押されてしまいそう来るとは思わなかったという表情を浮かべてしかし尚平常心になろうとしていてなんちゃって、といたずらっぽい相手にふぅ、とため息をついては「ふん」と照れたように相手からまた視線をそらして

(/そんなことないですウウウウウウウファオーーーーwwwwww←いやいやもう誠くん最高です!wプリチーがうけたw)

• No.45 by 直麻 憐都  2015-09-13 14:07:30 

(/あげておきますね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック