*–誠–*新世界への扉。時は現代_〔3L〕

*–誠–*新世界への扉。時は現代_〔3L〕

主  2015-09-08 21:28:38 
通報

明王時代、新撰組と白虎隊と紫の死神
三つの組織がぶつかり合い明成時代に全ての戦いは
“終止符”を打つ。

勝者は、“新撰組”で歴史に刻まれた。

先祖の死を共に子孫が生まれその歴史は
また、新たなる新世界へと引き継ぐ。

ーーーーーーーーーーーーーーー
>1〔謝罪〕
>2〔規則〕
>3〔募集〕
>4〔 力 〕
>5〔pf〕←参照してあります。

コメントを投稿する

  • No.159 by 一色 日毬  2016-07-19 23:53:54 

>テツ
(/私の目は特殊だから出るのですよ!(←ぇ)日和ちゃんは、物凄く血が好きなので違うものだと血を扱うヴァンパイア等しか考えられないのだが‥別物よりかは幕末が良いな‥と今不意に思ってしまった。日和は、男でカッコ良くやりたi←
ふむむ、興味持ってくれて嬉C←笑)

  • No.160 by 月島 尊  2016-07-20 00:37:53 

>>局長

(/鉄:ふーん...ま、局長だし納得s((すんな←
吸血鬼ネタ好きですよ、大好物!でもやはり此処は幕末が良いですね、なんなら混ぜちゃu((黙
なんと言うか、幕末物のオリって少ない気がしますしリメイク版で需要あると思うんですよね!そして何を隠そう、不良で問題児だけど愚息(長男)での参加が一番思い出深いのでまた参加させてもらえたらなー、なんて思ってます!)

  • No.161 by 一色 日毬  2016-07-20 01:17:59 

>テツ

(/納得してくれt!(流石←

内容的に、幕末の世界観を使わせて貰い幕末期には男女が豊かに暮らす世であったが‥ある一人の人間が異国の地に舟で旅に出て戻って来れば、窶れ丸で屍のようなガリガリな体になり帰還しその場で倒れ灰と化した。
そこに転がる1つの細い瓶に入った紅い色した液体。

からの、どうしょ‥ですよ。

敢えて‥幕末で新撰組を吸血鬼化させるかですよね。←無理槍w

成る程、確かに幕末だと有名なキャラを性格変えやるのが多いね!(メモメモ/←
参加は当たり前、テツが参加しないでどうするの!もぉ、おバカな事言わないの(母親かよΣ←)

  • No.162 by 一色 日毬  2016-07-20 07:49:23 

>テツ

(/テツテツテツ‥!!(しつこっ←謝
クククッー!局長良い事思い付いたもんねー
どうしてもーって言うなら言うけど←キイテナイカラΣ笑

錯血を飲んで己の体を制御してる者人間並に生活をして人間と夫婦になった。その男は錯血の力で副作用を起こし弱り果て人間の妻との間に産まれた赤子は、父の錯血が人間の血よりも強過ぎて異変を起こし母の腹を破り母の命を落とし産まれて来た。その場を目撃した父もその場で無残にもヤラれその赤子は、何事も無かった様に泣き叫び転々と盥回しされ人間に育てられれば無残にヤリ、一時的にその記憶は無くなり赤子は社に捨てられてた所を新撰組の若き局長(当時19歳)に拾われ育てられ19歳に成長を遂げた。その赤子は、今は普通の人間だと思ってるが時が流れると異変が起こり記憶が少しずつ戻って行く。
錯血は、改良され深紅色の液体になり筋肉増強と血が欲しく堪らなくなるが人によって血の欲しさに制御あり酷い者は喰い荒す程酷い。海の先のソ連のおとぎ話で出てくる様な血を吸う悪魔(ヴァンパイア)と呼ばれる。今は、治す薬は無い。

悩み所、どう他に血を吸う悪魔を増やそうか?
自ら血を前見たく摂取か、感染?にするか‥また考えてみます!)

↑取り敢えず話の流れで一人は何かしらヴァンパイアいた方が良いと考えて見ました。

  • No.163 by 月島 尊  2016-07-20 21:49:21 

>>局長

(/鉄:...いや、うん、聞いt...(ジト目、はぁ←

お母さぁぁぁん!!(感涙←
もう何処までも付いてくよ!

相変わらず素晴らしい思考力をお持ちですな!もう素晴らし過ぎて尊敬しちゃう!

考えてみたのですが悪魔を増やす方法は、悪魔に吸われた瞬間からウイルスが体内に入り徐々に侵食されていく...っていうのはどうでしょう?
もしくは吸われた箇所によっては進行速度が変わるとか?)

  • No.164 by 一色 日毬  2016-07-21 05:42:19 

>テツ

(/可愛い息子!!何処までも着いて来いやー←体育系w
そんな、尊敬されると鼻が天狗になっちゃうよ。フフんっ!←鼻天狗なっte(笑)
それは!!!いいっ、 なら…足と手(腕) あたりなど進行が遅いが首元は進行早い事にしましょ!テツのアイディアも素敵でお母さんほろ泣きですよ。←笑))

  • No.165 by 月島 尊  2016-07-21 18:40:05 

>>局長

(/おー!!(鉄:...なんだ、コレ...(呆←
天狗の鼻もっと伸ばしちゃi((自重

ええじゃないか!其処に敵対組織なんかが出てきても面白そう!勿論人数制限付きで。
お母さん!可愛い顔が台無しになっちゃうから泣かないで!はい、ハンカチ(ハンカチ、すっ)

  • No.166 by 一色 日毱  2016-07-21 19:39:18 

>テツ

( いてて。折れちゃu←(鼻そんなに脆いのw
可愛いよりも、一応局長だからかっこいいって言われたいなー←願望w 取り敢えずトピ作って見るけど…オールマイティーに3Lにする?BLにする?本垢は男子でサブなら女性可能見たいな感じなら日和を出せるかな?っと思って!)

  • No.167 by 月島 尊  2016-07-21 20:15:40 

>>局長

(/しょうがないなー、じゃカッコ可愛いでどu←
3Lが良いと思う、局長とも絡みたいし!)

  • No.168 by 一色 日毱  2016-07-21 20:25:25 

>テツ

(/局長男が良い?女がいい?取り敢えず双子設定勝手に作っちゃおっと考えてます!
かっこ可愛いならまだ良si←w
取り敢えず下記の様なイメージを建ててるけど…題名、かっこいいの出来なかっt←)

題名➡︎*‐誠-*血で争う戦...。時は幕末_

白虎隊が作った錯血に感染した者が人間と混ざり合い
新たなる生命を造ったが…

それは、悪魔の誕生だった。

その親子は、赤子より無惨にも惨殺され何も知らない
人間は、赤子が一人は可哀想という同情から
赤子は良い様に人間を使った。
成長するに連れ記憶は一瞬なくなり、9歳の時に新撰組の局長と出会い屯所へ招き入れられた。

そして__10年経った今異変が起こる。


ーーーーーーーーーーーーーーー
>1〔挨拶〕
>2〔規則〕
>3〔募集〕
>4〔 力 〕
>5〔pf〕←参照してあります。

  • No.169 by 月島 尊  2016-07-21 21:09:27 

>>局長

(/んー悩み何処だけど...双子設定なら二人にやらせちゃう?←
表局長と裏局長みたいな、双子だしそっくりだから真実は副長と隊長クラスしか知らないとか。

もうトピ名に誠が入ってるだけでカッコイイよ、自信持って!(キラン←)

  • No.170 by 一色 日毱  2016-07-21 21:26:45 

>テツ

(/そうだね。その理論で行きましょう!(眼鏡くっと上げ←えっ
裏局長って事で作ろうかな!←単純
なんか、テツ相談するだけで安心出来る。これは…お母さんの特権←ちがっw
身長は、…変わってしまうと分かってしまうので二卵性の双子って事にして屯所の敷地の中にある第二亭屯所があり其処で仕切る局長が私である←

題名かっこいい、ありがとうーーー(号泣←))

  • No.171 by 月島 尊  2016-07-21 21:54:55 

>>局長

(/鉄:...局長、眼鏡掛けてt((

え、マジで?w安心したらアカンよ、ちょっとしたコトで危なくなるからwこんな特権でよければいくらでもあげr(ry

第二亭屯所行きてぇー!なんか益々カッコイイよ局長!)

  • No.172 by 一色 日毱  2016-07-22 00:40:37 

>テツ
(/眼鏡…いいの買ってくるからそしたら見せてあげr←Σぁ
あかんの?←真似すn) その特権でいいからお母さんにバシバシと頂戴ね‥約束よ(妖笑/w)
私も行きたい。手あげ/←本音w
日和も双子の片割れに知らぬ間に噛まれる設定にしてます!日和の生命力は錯血に勝ち。その為効きが鈍い事にします。日和は、普通側になるべくしたいので!)

  • No.173 by 月島 尊  2016-07-22 01:00:14 

>>局長

(/鉄:はいはい、買ってくるパターンね( 軽くあしらい/ちょ)
アカンアカン、安心しきったトコで鉄の阿保が感染r←
あげるケド、オカンの笑みに恐怖を感じるんだがw

え、じゃあ乗り込んでも良い?←
その為には副隊長から隊長にならねばw
成る程、普通よりの人がいると安心する!鉄はどうしようかな、吸われて苦しませr(ry)

  • No.174 by 一色家の双子な主  2016-07-22 13:34:20 

〔/待ってるよ(縁の下で大の字←ちょ
そうかな?私の笑みは怖くないから…何をいってるの?笑←しらけ
そうね!隊長格に上がらないと奥まで乗り込めなiΣ
敢えて隊長格に昇格でも良いかも!乗り込むテツが見たーい、見たい〔何の呼び掛けw
テツの体力なら苦しまなi…かもΣ← 無敵の男だから!←ふんっ笑

取り敢えず、全部出来たから確認して大丈夫なら解禁する!以前より掲示板人少ない気がしたから減らした←〕

  • No.175 by 月島 尊  2016-07-22 17:45:15 

(/え、え?あの笑みは幻だったのだr(ry
トピ立てお疲れ様!一つ確認を...最終的には新選組と紅選組が争うって解釈して良いのかな?
じゃあ昇格させて一番隊隊長あたりにでもwもしくは、何らかの理由で子供に血を吸われ、双子弟君にスカウトされて紅選組の副長に就任しちゃった設定にしようか悩んでる。
ほら、子供に好かれやすい設定にしてたからそれを生かしt(いらんw
スカウトされ就きたくなかったけど日和局長の説得(?)もあって、取り敢えず紅選組副長に就くも「俺の仲間は新選組だけ」という考えは変わらず一匹狼的な感じにwんで、紅選組が良からぬ事を企んでいるのを知り密かに情報提供してるってのはどうだろうか?←)

  • No.176 by 月島 尊  2016-07-22 17:46:26 

(/宛名忘れてたw↑局長宛てです)

  • No.177 by 一色家の双子な主  2016-07-22 19:34:38 

>テツ

〔/最終的には、化けの皮が剥がれた紅撰組とは新撰組は争う事になる解釈でお願i←
それもそれで、面白い設定カモ!確かに、設定上子供好きだし…子供から吸われた第一号でそれを見た日威にスカウトされ副長になる。発想が素敵だわ〔納得←
テツは強い意志を持ってるからね!それでも、私は構わないよ。
こっちのトピ下げ進行で行きましょう。 〕

  • No.178 by 月島 尊  2016-07-22 21:34:09 

>>局長

(/了解!
ありがとう、それじゃ紅撰組の副長で頑張るよw
あ、日威局長の事毛嫌いしちゃってるけど大目に見てやってつかーさい!←
keepあざーっす!
pf出来たんだけど、載せちゃって平気?局長載せてからの方が良いのかなと思って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック