【無登録】花は気高く匂いけり【bml】

【無登録】花は気高く匂いけり【bml】

主。  2015-09-08 09:33:37 
通報
時は江戸。賑やかな京の街。


さぁさ、どなた様もごゆるりと。
あなた様に花を咲かせましょうぞ。

例えそれがひとときの幻だとしても。

>1 御指名表

(無登録です。どちらかが落ちて二時間を目安にリセット致します。)



コメントを投稿する

  • No.29 by 櫻士郎  2015-09-10 22:33:28 

よかったです。さ、どうぞどうぞ。
こんな爺の相手をしてくれるなんて、嬉しい限りです。
(嬉しそうに相手の前にお茶を置いて)

(/はい!では背後は失せます。)

  • No.30 by 要  2015-09-10 22:38:55 

>櫻士郎さん

こちらこそ、俺みたいなのんびり者のお相手をしてくれて光栄です。
(ほのぼのとした雰囲気を出しながら目の前の置かれたお茶をずずっと一口飲んでほっと一安心したかのように安堵のため息をつき)

  • No.31 by 櫻士郎  2015-09-10 22:45:22 

>要さん

ふふ、要さんは本当に「柔らか」という言葉が似合いますね。
(相手の様子に笑をこぼしては自分もお茶をすすり)

  • No.32 by 要  2015-09-10 22:51:37 

>櫻士郎さん

その言葉そっくりそのままお返ししますよ。
(柔らかと己を表現する相手にさらりと穏やかな表情で上記を述べて)

  • No.33 by 櫻士郎  2015-09-10 23:21:08 

>要さん

お揃いですねぇ。嬉しいです、とっても。
(にこにこと相手の髪を撫でては「急にすみません、要さんの髪が綺麗でつい。」と弁解を述べてみて)

  • No.34 by ルナ  2015-09-10 23:27:35 

>櫻士郎さん

っいえ、でもそれほど綺麗ではないかと。
(急に髪を撫でられて、あまりそういう行為に慣れていないのかどう対応するべきなのかわからずにとりあえず抵抗することなく撫で受けて)

  • No.35 by 要  2015-09-10 23:30:20 

(/ぎゃー、>34は名前ミスをやらかしました。ルナも要本体の名前の一つなのでご安心ください!)
>櫻士郎本体様

  • No.36 by 櫻士郎  2015-09-10 23:32:00 

>要さん

いいえ、短い髪もいいな、なんて思わされました。
(切ってしまおうかと本気で悩み相手の髪から手を離して自分の髪の先を見始め)

  • No.37 by 櫻士郎  2015-09-10 23:32:50 

(/かしこまりました!綺麗な名前使い始めた、と思って見てました(←))

  • No.38 by 要  2015-09-10 23:38:58 

>櫻士郎さん

俺は長い髪だと何かと邪魔になるというだけでこの髪型にしているだけです。
…貴方の髪は綺麗ですね、切ってしまうのは勿体無いです。
(己の髪に触れた後、相手の髪を申し訳なさそうな動作でそっと触れながら上記を述べて)

(/のんびりすぎませんか← 先ほどの投稿の名前欄を見た瞬間こちらはまたやらかしてしまった!とあせっていたというのに…(←そもそもきちんと確認してから投稿すればいいだけの話です。)

  • No.39 by 櫻士郎  2015-09-11 00:20:42 

>要さん
確かにいろいろと邪魔くさいことはありますね…
そんな…改まって言われると照れてしまいます。
(クスクスと楽しそうに相手の動作を身届ければ控えめに口元を手で隠しながら上記述べ)

(/わたくしもたまにやらかしますよ!← その時はもう平謝りですけれど。可愛らしいなーなんて思ってしまいましたっ(やめなさい))

  • No.40 by 要  2015-09-11 00:28:03 

>櫻士郎さん

ですが、貴方の髪をみていると伸ばしてみてもいいかなと思います。
そうですか?貴方だって俺の髪を綺麗だと言ってくれたじゃないですか、だからお互い様ですよ。
(相手の髪に触れた状態で照れる相手にクスリと口元に笑みを浮かべて)

(/あ、同士がいた!← 私もそんなかんじですねー。か、可愛いなんてとんでもない!可愛いのは櫻士郎さんと櫻士郎本体様ですよ!←(やめなさい))

  • No.41 by 櫻士郎  2015-09-11 00:31:59 

>要さん

そんなところまで真似しないでください。
…その顔は反則です。
(先ほどの自分の発言に似たようなことを言う相手に頬をふくらませ不機嫌そうなふりをして見せては微笑まれたことに照れてほんのり頬染め)

(あの時の焦りったらありませんよね…。櫻士郎は可愛らしいおじいちゃんですが背後は性格おっさんなただの痛い子ですよ!!)

  • No.42 by 要  2015-09-11 00:44:40 

>櫻士郎さん

すみません、櫻士郎さんが可愛かったものでつい。
…あんまり俺を煽らないでください。
(不機嫌な相手の機嫌をとるような言い方をするものの、ほんのりと頬を染める相手に歯止めが聞かなくなると本能が顔を出す前に相手の髪に触れていた手を離そうとし)

(/その気持ちよくわかります、わかりますとも。それをいうなら要はのんびりものですが背後はただの腐女子で痛い子ですよ!(←張り合うな)

  • No.43 by 櫻士郎  2015-09-11 00:49:37 

>要さん

か、可愛い、とはまた…っ
要さんは大胆な発言をするんですね、ずいぶんと…
(思わず飲もうとしたお茶を置いてしまい。手を離そうとされればもう少し、と言いたげにその手に触れて)

(/わかってくださって嬉しいです…ええ!← 要さんほんと可愛いくせにやる時はやる子っぽくて好きです!背後様もとってもいい方でっ…大丈夫、わたくしも十分腐ってますゆえ!)

  • No.44 by 要  2015-09-11 00:58:39 

>櫻士郎さん

ふふ、本当のことですよ。
すみません、貴方を見ているとつい本音が。
(いちいち可愛い反応を見せる相手にもっと見たいという欲望が顔を出しつつあるのか本音とも冗談とも取れる台詞をさらりとはき)

(/おかしいなぁー、本当なら受けよりでいこうとしていたのに櫻士郎さんが可愛すぎてつい攻めのほうへ…。(←路線変更したようです)いえいえ、私がいい方なんて勿体無い!…なんか堂々巡りになっていますからこの話題はここまでということで(←逃げた)

  • No.45 by 雪乃丞  2015-09-11 19:11:33 

>要ちゃん
あらあんた可愛いじゃない。
次はあたしと遊んでよね?

ちなみにあたしはみんなと違ってお洒落だから毎回服が違うのよ。
まぁ、内番はこの臙脂の甚平だけれど。
(甚平のすそひらっ/求めてないから、)

(/募集あげです!)

  • No.46 by 梗平  2015-09-12 00:34:04 


うまいもん持ってきてくれたら遊んでやるよ!
ほら、早くしろよなっ!

(/募集あげです)

  • No.47 by 七之助  2015-09-14 14:13:56 



今日も何事もねぇといいが。(腕くみ)
うるせぇんだよ静かにしろ!
(他の3人に怒鳴り散らし)

(/募集あげ)

  • No.48 by 梗平  2015-09-16 14:27:30 


んあー。暇だ暇だっ!
誰か遊ぼうぜ!手合わせ願いたいとこだが、まずは腹ごしらえだな!(木刀ぶんぶん)

(/募集あげ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック