NL、GL 恋愛

NL、GL 恋愛

常連さん  2015-09-05 14:36:02 
通報
  

恋愛也です。
NLかGLか選べます!
ついでに受攻選べますが、主は受やりt(
何人様でも来てください!おひとり様何個でもOKでございます!
でもロルは回してくださいね。(最低でも10文字以上)
でも、設定は此方の方で決めさせていただきます。

上の設定ほどやりたいものです。

「」攻
『』受

NL

「火事さえ起こらなければ、怪我しなくても済むんですけどね。」

『そうですね…でも、貴方のことが、心配です。』

消防士×看護婦

大人じみてる恋もいいなあと思いまして。
両片思いだと美味しいです

『ねぇねぇ、こっち行ってみたいな。』

「そ、そっちはダメだ、暗いし、ナンパでもされたらどうするんだ。」

クールだけど心配性な大人×大人しいけど根は活発な少女

恋というよりも、家族愛的な感じな、ほのぼのしてる感じでやりたいな、と。
勿論恋でもいいですよ(←)

「なあ、笑って見せてくれよ。」

『お前に見せる笑顔なんてこれっぽちもないから』

お調子者×天邪鬼

笑いたいけど、笑ったら負けな気がする。
みたいな、天邪鬼よりも強気の方が正しいかもしれないです。

「その…弁当作ったんだが…食べないか」

『そんな外見なのに作れるのね、美味しいなら食べる。』

ゴリラ系男子×猫系女子

ごついけど実は小動物大好きだし家庭的だし…みたいな男子とプライド高くて気まぐれで扱いづらいみたいな感じの女子との恋をやりたいな、と思いまして

『嘘つきなの?
私にはそんな風には見えないけどなぁ』

「嘘つきじゃないよ〜
って自称するやつほど嘘つきが多いじゃん?」

ちょい変態な嘘つき×純粋無垢な天然ボケ

恋という感情に気づいてなかったら尚更美味しいです。
攻は受に振り回されるみたいな

「うわ…なんか変なの釣れた」

『…何この状況…!?』

漁師×人魚姫

恋というよりもほのぼのギャグとか楽しそうだなって思います。
勿論恋でもry


GL

『一緒にごはんたべよ?ね?』

「…ほっといて。」

一匹狼×明るい仲間思い

受は友達的な意味で好き。
攻は徐々に惹かれていく…みたいな展開って美味しいです

「ここの問題教えてくんない?」

『え?は、はい!あ、うん!』

友好的ギャル×ビクビク怯える優等生

これも恋、というよりはほのぼのでしょうか。
恋でも美味しいですが!

「がおー食べちゃうぞー」

『わー食べられたぞー』

あざとい妹的存在×マイペースだけどノリがいい姉的存在

「なんで私から逃げちゃうのかなぁ?…ねぇ」

『私は貴方の人形じゃないの!逃げて当たり前でしょ!?』

病み気味×言いたいことをしっかりいう素直



こんなもんですかね、期待して待ってます

コメントを投稿する

  • No.1 by 星屑の涙  2015-10-02 23:51:24 

初めまして★宜しくです‼
ヤンデレ、GL等好きなので…それで良ければ。
投稿者様は受け攻めどちらが…よろしいですか?

主はどっちも得意なのでお気になさらず‼(笑)

  • No.2 by 金平糖  2024-01-10 20:19:49 

初めまして!
同じくヤンデレもGLも大好物なので(?)参加させていただきたいです…!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック