紅と蒼の仁義なき戦い(日常、ほのぼの、ギャグ、恋愛、戦闘す

紅と蒼の仁義なき戦い(日常、ほのぼの、ギャグ、恋愛、戦闘す

主  2015-09-04 15:27:19 
通報
時は遡り江戸時代…ある町に向かい合う二つの剣術の道場があった。一つは圧倒的な力強さで敵を屈服させる剛剣【紅神威流】と言う男ばかりの道場。もう一つは美しく舞う様に流れる剣捌きで敵を翻弄する柔剣【蒼神楽流】と言う女の道場。両道場の力は均等で買ったり負けたりを繰り返している。互いの師範同士は代々中が悪く喧嘩ばかりしていた…これは最も色んな意味で壮絶な戦いを繰り広げた世代のお話…


【ルール】一度目を通してからご参加下さい。
・無敵キャラ禁止、連続回避も禁止、お互い見せ場を作って楽しみましょう。

・キャラの個性を大切にするのは大事ですが相手を侮辱又は不快な気持ちにさせる言動は控えましょう。

・ロル必須。50文字以上回す。確定、終始ロルはしない。分からない人はマナーサイト参照後でお願いします。

・荒らしなりすましお断り。 なお、参加希望以外での観覧者並びに非参加者様の御意見や苦情などと言ったコメントは一切受け付けません。無視します。酷い場合は通報します。

・ルールを確認しプロフを提出して参加して下さい。 なるべくキャラ被りはしないように。

・恋愛はDキスや押し倒しまで。

・寝落ち闇落ち寛大に。

レス禁止


コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2015-09-04 19:21:47 

募集キャラ

紅神威流

A【師範】35歳
蒼神楽の師範と幼馴染で仲が悪い。
めっちゃ強いけどバカ。あだ名ゴリラ

【師範代】3人
B・強い、真面目、頭いい、ツッコミ役、マヨラー
C・強い、大人しい、ドS、
D・強い、甘党、自由人、お化けNG(主もらいます。

【門下生】無制限



【蒼神楽】
E【師範】35歳
紅神威の師範と幼馴染で仲が悪い。美人でめっちゃ強いけどキレたらマジ怖い。歳の話するとマジ怖い。

【師範代】
F・強いけど貧乳、努力家でいつも頑張っているけど貧乳
G・強い、巨乳のお姉さん。天然で料理めっちゃ下手。
H・強い、見た目小学生、めっちゃ頭いい。

【門下生】無制限

  • No.2 by 主  2015-09-04 19:22:25 

もう少しレス禁止

  • No.3 by 主  2015-09-04 23:25:29 

名前 /鬼塚 響鬼(おにづか ひびき
年齢/24歳
性別/男
容姿/ ツンツンテンで黒い髪の毛。目はつり上がっていて両目とも黄色。肌は白く中性的顔立ち。服装は足元に紅葉が描かれた暗めの紺色の浴衣でオレンジ色の帯を巻いて帯に刀を二本指している。身長は182センチ程で細身。

性格/とっても自由人で自分の思った通りに行動する。いつも適当に物事をすませるが本気で誰かの為となれば全力で取り組み。怒りが頂点に達すれば鬼の様に暴れる。

刀/【守刀 雪楽】まもりかたな せつら
鞘、柄、刃全てが白くて雪の様な彩。刃の位置が逆になっている逆刃刀。人を斬らない慈愛の刀で響鬼が主に使っている。道場に入った時に先代の師範にもらった。
【牙竜刀 斑】
鞘と柄が黒く刃は白い。竜の牙で作られていると言われている刀で使いこなせば絶大な力を発揮するが使いこなせなければ魂を喰らわれるという言い伝えがある。
響鬼が昔から持っていた刀で今は本気の時に使用するが滅多に使わない。

備考/幼い時から侍を斬り倒し食料を漁る生活をしていて【死肉を喰らう鬼】と恐れられていていた。寺小屋の恩師に拾われて面倒を見てもらったがその人も死んでしまって路頭に迷い餓死仕掛けていて元の鬼の様な人斬りに戻ろうとした時先代の師範と戦い敗れて門下生として道場に入れてもらった。剣技は誰に習った訳でも無く自分で身に付けた我流。あまり稽古にも参加したりしないので一部の門下生達から毛嫌いされている。

(こんな感じで!募集開始します!

  • No.4 by 主  2015-09-05 02:14:13 

あげ

  • No.5 by 主  2015-09-05 10:14:50 

募集あげ

  • No.6 by 匿名さん  2015-09-05 11:57:52 

ニックネーム:匿名さん

本文:名前 /神楽坂 咲夜(かぐらざか さくや)
年齢/35歳
性別/女
容姿/ ツヤのあるロングストレートの黒髪は高い位置で結っている。目は切れ長で鮮やかな赤色。色白で容姿端麗。紫陽花と桃色の蝶が描かれた紫色の着流しに紅の帯を巻いていて、胸にサラシを巻いている。腰に刀を一本下げている。身長は168㎝。

性格/見た目クールビューティーだが、無表情ではなく笑ったり落ち込んだりの表情はしっかりと出る。仲間思いで優しい一面がある一方で、怒らせると冗談抜きで怖い。普段から男のような口調だが、キレた時は何故か敬語になり張り付けたような笑みになる。歳の話をされると、相手がだれでもキレる。

刀/【燐月】
柄が白く青い糸が巻いてあり、刀身は月光に当たると青白く光っているように見える。
昨夜が何よりも大事にしている愛刀で、日々の手入れを怠ったことがない

備考/昔から上から抑えつけられるのが嫌いで、両親や周りの重圧に耐えられなくなり半ば勘当のような扱いで家を出た。その後蒼神楽の先代師範と出会い蒼神楽流を受け継ぐ。自分に向けられなかった愛情を門下生たちに与えようと無意識に思っている。紅神威の師範とは幼馴染だが、仲が悪い


(蒼神楽の師範さんで参加希望です!不備があれば、言ってください)

  • No.7 by 主  2015-09-05 12:17:16 

咲夜様》
素敵なPFありがとうございます!
参加許可させてもらいますので絡み分をお願いします!


それとつけ忘れがありましたので主PFを訂正します!

名前 /鬼塚 響鬼(おにづか ひびき
年齢/24歳
性別/男
所属/紅神威 師範代(D)
容姿/ ツンツンテンで黒い髪の毛。目はつり上がっていて両目とも黄色。肌は白く中性的顔立ち。服装は足元に紅葉が描かれた暗めの紺色の浴衣でオレンジ色の帯を巻いて帯に刀を二本指している。身長は182センチ程で細身。

性格/とっても自由人で自分の思った通りに行動する。いつも適当に物事をすませるが本気で誰かの為となれば全力で取り組み。怒りが頂点に達すれば鬼の様に暴れる。

刀/【守刀 雪楽】まもりかたな せつら
鞘、柄、刃全てが白くて雪の様な彩。刃の位置が逆になっている逆刃刀。人を斬らない慈愛の刀で響鬼が主に使っている。道場に入った時に先代の師範にもらった。
【牙竜刀 斑】
鞘と柄が黒く刃は白い。竜の牙で作られていると言われている刀で使いこなせば絶大な力を発揮するが使いこなせなければ魂を喰らわれるという言い伝えがある。
響鬼が昔から持っていた刀で今は本気の時に使用するが滅多に使わない。

備考/幼い時から侍を斬り倒し食料を漁る生活をしていて【死肉を喰らう鬼】と恐れられていていた。寺小屋の恩師に拾われて面倒を見てもらったがその人も死んでしまって路頭に迷い餓死仕掛けていて元の鬼の様な人斬りに戻ろうとした時先代の師範と戦い敗れて門下生として道場に入れてもらった。剣技は誰に習った訳でも無く自分で身に付けた我流。あまり稽古にも参加したりしないので一部の門下生達から毛嫌いされている。

(所属を忘れてました!失礼いたしました!

  • No.8 by 参加希望  2015-09-05 12:44:58 


名前/水城 明日菜(ミズキ アスナ)
年齢/18歳
性別/女性
容姿/水色で肩あたりまでのボブヘアー。目はパッチリ大きめで髪と同じく水色。華奢な体型に貧相な胸。
  流水をイメージさせる青の模様の着物に黄色の帯。サラシを巻いている。腰には小太刀を二刀下げている。身長は157cm

性格/人見知りな感もあるが、身内には優しく接することができる。知らない顔でなければ普通に会話も可能。師範を尊敬しているためか師範に危害を加えようとするものに食ってかかることもある。少し棘のある性格。胸の話には人一倍敏感で過剰な反応を見せる。

刀【時雨】
二刀の小太刀のうちの一本で、非常に軽く作られていて使い手の技量によっては刀身が見えないくらいの速さで振るうことが可能、振った際の刀身の残像が相手を幻惑する。
【胡蝶】
刀の柄に日本の言われた長い紐(黄色と黒)が垂れ下がっている。刀身は細く脆く儚げな印象を魅せる。見た目通り耐久力は無いがその軽さから刺突と鋭い切れ味が持ち味。

備考/人に厳しく自分に厳しく修行を行い。女性剣士として名を上げていた所に師範に出会い試合にて敗北、以降相手を尊敬するようになり相手の門下に下った。一途なまでに師範の背中を追いかける。舞踊を好み自身も舞踊を行っている。舞踊を二刀流の剣技にどう活かせるかを考えたりしている。

(蒼神楽の師範代Fで参加希望です!不備がなければよろしくお願いします!)

  • No.9 by 主  2015-09-05 13:11:19 

No.8様》
素敵なPFありがとうございます!
参加許可させてもらいますので絡み分お願いします!

  • No.10 by 鬼塚 響鬼  2015-09-05 13:30:06 

ALL》
おっさん団子あと10本ねぇ。大丈夫だっての!さっき賭博でボロ勝ちしてきたから
(昼間稽古の時間にも関わらず道場に行かないで賭け事をして珍しく荒稼ぎしたらしくて行きつけの団子屋に向かい見てるだけで甘ったるくなる位大量の団子を頼むとそれを美味しそうに食べ続けて上記を述べると数人のチンピラが『【あぁ?団子がねぇだ?ふざけんな!まだ昼だろうがそんなすぐなくなるわけねぇだろ!!】うんめぇ…ごっつあんねぇ【待てや‼︎お前か一人で団子買い占めたのは…俺が誰だか知らねぇのか!】……いやっ多分初対面のはずだよ?』と怒る相手に呑気そうに受け答えしながら

  • No.11 by 水城 明日菜  2015-09-05 14:37:41 


>>鬼塚さん

…あれ。あの方__。
(お昼の休みの時間、私情の為少しの時間を貰った様子で道を少し急ぎ足で歩いてると前から聞こえる喧騒の声、その中心にいる人物に何処か見たことがあったためか立ち止まり様子を見れば「たしか…紅神威流の、師範代…えっと、鬼塚さんだったっけ。」相手の道場との試合の最中見たことがある程度なのでこちらから声をかけたりはせずに様子を眺め。)

(絡ませていただきました!)

  • No.12 by 神楽坂 咲夜  2015-09-05 14:38:59 

>響鬼
おなか減ったなー・・・・・・
(昼休みの時間に、お昼ご飯に団子でも食べようかといつもの団子屋へ足を運び。団子を買おうとすればないとのおやじさんの返答に眉をひそめるが、そんな自分の心を代弁するような怒号が横から聞こえてきてそちらを見れば、チンピラと見知った男が言い合いをしており。「おい、なにがあったかは知らないが、もっと静かにしないか。」チンピラの大声をうるさく感じたので、無粋とは思いつつも横から声を上げて)

>all
ハッ!・・・ヤアッ、セイッ!・・・___
(昼下がり、日の当たる道場の庭で燐月ではなく刀を片手に素振りをしており。その動きは舞を踊っているようにすら見え、軽い見た目に反して咲夜の周りの空気が裂けているのがよく分かり。集中しすぎて周りが見えていないのか、庭の木や灯籠を壊す勢いになっていて)


(許可ありがとうございます!駄文だとは思いますが、よろしくお願いします!)

  • No.13 by 水城 明日菜  2015-09-05 16:44:54 


>>咲夜さん

流石ですね…咲夜さん。
(道場の庭に響く素振りの音に微笑みつつも相手のその単調な動きの一つ一つを盗むかのように見ていては大きな音と共に庭の物が壊れ始めれば微笑んでいた表情も苦笑へと変わっていて「あ、あの?咲夜さん…師範?…聞こえてますか〜?」これだけ呼びかけても聞こえる様子の無い相手にさすがにこれ以上壊されるのは困るため長刀を道場より手にとって相手の素振りを止めて灯籠が壊されるのを阻止して)
…師範?庭が大変なことになってますよ?
(鍔迫り合いをしつつ首を傾けて)

(/よろしくお願いします!絡ませていただきました)

  • No.14 by 神楽坂 咲夜  2015-09-05 17:13:06 

>明日菜
ハァ……ハァ……―――あ、明日菜か。すまん……止めてくれてありがとう。
(振り回していた刀を急に止めらた衝撃と音で不意に我に返り、つば競り合いをしている刀の向こうにいる蒼神楽流の師範代を見れば、力を抜いて刀を納めて。素振りの最中は意識していなかった疲れや汗がドッと出てきて、荒い呼吸を整えながら改めて自分の周りを見渡すと壊れた灯篭やら折れた草木やらがあって、あのままだったら全壊しかねなかったなと苦笑いを浮かべながら言って)

  • No.15 by 神楽坂 咲夜  2015-09-05 17:14:44 

(私学生の身分故、置きレスになることが多々あります。なるべく一日一レスを心がけたいとは思うのですが、もし出来なければすみません。また、闇オチすることも珍しくありません。こんな私でよければ、これからもよろしくお願いします)

  • No.16 by 名無しさん  2015-09-05 17:33:22 

(/Gのkeepをお願い出来ますでしょうか?)

  • No.17 by 鬼塚 響鬼  2015-09-05 17:34:35 

明日菜》
団子位でギャーギャーやかましんだよ。発情期かこんな人前で団子食えなくて駄々こねやがって…
(こちらに向かってチンピラが文句を言い続けるのに対してため息を尽きながら上記を述べると怒ったチンピラが刀を抜いて手下達に命令をして自分を囲み始めて『【うっせぇ!俺は気が短けぇんだよ!お前らやれ‼︎】だー‼︎もゔ面倒くさいなー!!』向かってるチンピラ達に対して面倒だとイライラしながら逆刃刀の雪楽を抜刀すると意図も簡単に撃退して『ったく…あ、騒がしちゃってゴメンなおっさん。また来るわ』と団子屋の亭主に手を振りながら上記を述べて


咲夜》
ん⁇蒼神楽の……【んだぁこの女?女が出しゃばってんじゃねぇぞ!このババァ!】あぁ〜あ、御愁傷様。
(こちらを注意する声の方を向くと向かいの道場の師範を見つけて名前を言おうとした瞬間チンピラが相手の方へ向かい威嚇するかの様に相手をババァと愚弄する様な事を言った途端周りの時間が止まった様に静かにな相手を知る町の人は顔が青ざめて 自分は相手の命の終わりを悟り上記を述べながら手を合わせてゆっくり後ろに下がり

(早速の絡み光栄です‼︎これからよろしくお願いします!

  • No.18 by 鬼塚 響鬼/主  2015-09-05 17:36:01 

No.16様》
Gのキープ承りました!PFの提出お待ちしております!

  • No.19 by 鬼塚 響鬼/主  2015-09-05 17:46:13 

咲夜本体様》
(大丈夫ですよぉ(´Д` )暇な時でご参加下さい‼︎どうしても忙しくて負担になる様でしたら遠慮無くお申し付け下さい!

  • No.20 by 水城 明日菜  2015-09-05 17:55:54 


>>咲夜さん

……ぃ、いえ、一大事にならずよかったです。
(刀を納める相手にふぅと一息つけばこちらも借り物の刀を納めて道場に戻して「今日も変わらずいい太刀筋ですね。それに、弟子たちも震えてます…今度から気をつけてくださいね」相手の言わば破壊活動を止めようと弟子たちが止められず震えていて苦笑をして。)

>>鬼塚さん

…で、騒ぎが無事収まったのはいいんだけど。どうしてそんな事になったんですか?
(ザワザワと集まっていた人たちがハケ始めた頃にのらりくらりとしている相手にそう話しては、周囲に倒れているチンピラを見回しつつも少し呆れたように呟いていて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック