Happy Halloween!! /3L

Happy Halloween!! /3L

主  2015-09-02 15:36:30 
通報


…ねぇ、こんな噂を知っているかい?
Halloweenの夜。街外れのあの館の地下室の、秘密の扉が開くんだって。
その向こうには、何があるんだろうね……?

--

可愛らしい化け物の仮装をした、四人の少年少女達。
扉の噂を聞いた彼等は、好奇心を抑えること無く扉の中へと足を踏み入れた。

入ってきた筈の扉もいつの間にか消え、そこに広がっていたのは薄暗い夜の街。
……だが、そんな街の外見とは裏腹に、その世界に住む住人達はとても賑やかで個性的な、“本物の化け物”達でした。

化け物達は、友好的な者から人間を騙して食らおうと思っているものまで様々。
安全とも危険とも言えないこの場所で、迷い込んだ彼等は出口を探しながら、化け物達と共に生きる事になるのです。
--
長い前置き失礼しました!纏めると、
仮装をしてハロウィンを楽しんだ少年少女達が、本物の化け物達の世界“Halloween town”にやってきてしまい、様々な化け物に囲まれながらも出口を探す、という設定です。

ルール
・恋愛は3L可能
・セイチャルール厳守
・裏厳禁、Dキス押し倒し等まで
・荒らしはスルー
・記号乱用禁止、本体のみ☆等も許可します。
・なりすまし禁止
・keepは一週間、キャラリセは一週間を目安に不定期。両方とも事前に連絡くだされば大丈夫です。
・化け物の種類は基本被りOKですが偏らないように
・ロルは豆以外。終止、確定、美化、受け身も避けてください。
・特定の人とのみ絡むのはやめて下さい。
・シリアス~ギャグまで、楽しくやりましょうー!


次に募集を書きますのでレス禁です。

コメントを投稿する

  • No.24 by エリエット  2015-09-03 19:34:00 

>夜
えぇ、そうなの。今日はお休みにしてあるから気ままに出歩いている最中よ
(相手がこちらを少しの間見つめたので、何かと思ったがどうやら自分が雑貨屋を経営している事を、こちらは覚えていないのだが、向こうは知っているらしく。そして質問に答え。「…もしかして、買いたい商品でもある?」と訊き

  • No.25 by 夜  2015-09-03 20:53:12 

>悟狸
…あー、そういやそんな話も聞いた事あるな。……あんな可愛らしい生き物食っちまうのか。ある意味すげーな、アンタ。
(蛙を焼くと鶏の味がするという話は昔どこかで聞いた事があり、しかし試す気にはならず「いや、いい」と首を振り。可愛い盛りの子供を食らうなんて残酷だと思いつつも人の趣向はそれぞれだしなと納得すれば苦笑を浮かべて)

>エリエット
そうか。今日は良い天気だしな。
(此方の問いにそうだと頷く相手に納得すれば空を見上げながらゆらりと尻尾を揺らし。買いたい商品があるかと問われれば少し悩んだ後、折角の休日を潰させるのは悪いと判断し「…いや、また今度で良い」と首を振り)

  • No.26 by エリエット  2015-09-03 21:22:34 

>夜
そう?あ、だったら今度来た時にサービスしてあげる。値段はそのままだけど、好きなだけ選べばいいわよ。私の粹な計らいとしてどうかしら?
(天気の事について聞くと確かにと思い、相変わらずの笑顔のまま頷いて。そして商品を買う予定だったが今日は定休日なのを知ってか、遠慮して。だが、どうも後ろめたさが残り閃いたアイディアを計らいという言葉にはやや冗談混じりで言い

  • No.27 by 主  2015-09-04 00:53:53 

>17様、18様
(/返事が遅れてしまい申し訳ありません…!ちゅうにさん(←)も妖精さんも大歓迎ですー!不備等も御座いませんでしたのでどうぞ絡み文を投下しご参加くださいませ!)

>ALL
(/多忙気味になってしまいあまり顔出しできず申し訳ないです…;明日夜までには皆様の絡み文に絡ませて頂きますのでしばらくお待ちください…)

  • No.28 by ルーク・アルビドゥス  2015-09-05 20:02:45 

>ALL
こ、ここはどこ……(扉に入ると知らない場所にでて後ろを振り返れば扉が消えているのを見て。戻れないと悟ると半泣きになり、
少し先に人らしき影を見つけて、少し近づくと蛙を食べているのを見て。うへぇ、声をあげバタンという音を立てて倒れて)

  • No.29 by エリエット  2015-09-05 20:12:46 

>ルーク
…あら?人が倒れてる……
(本日の雑貨屋は定休日なので、暇つぶしに外を出歩いている最中に、何やら、声が聞こえてはそちらに振り向くと死の様な人物が倒れているのを見つけて、呟いた後に少しずつ近づき


(/絡ませていただきます。よろしくお願いします)

  • No.30 by 夜  2015-09-05 20:32:01 

>エリエット
値段はそのままなのかよ。そこは値引きだろ。
(サービスと言いつつ値段は負けてくれない様子の相手に苦笑を漏らしては此方も冗談ぽくツッコミを入れて)

>ルーク
…ん?子供?…おい、大丈夫か?
(バタンと何かが倒れる音が聞こえて振り向けば子供が倒れていて、訝しげに眉を寄せては歩み寄り屈んで声を掛けて)

(/絡ませて頂きました。よろしくお願いします)

  • No.31 by エリエット  2015-09-05 20:43:34 

>夜
えー、別にいいじゃない。代わりに好きなだけって事だもの。これでもかという程持ってっていいのよ?
(相手は値引きというものはしない事に対しての苦笑だろうか、何故か値段ではなく好きなだけだというのを強調して。面白そうに、先程から続けて笑みを浮かべながらそう言って

  • No.32 by ルーク  2015-09-05 21:33:15 

>エリオット
…………(足音が近づいて来ても動く様子はなく)
>夜
だゃいじょーびゅだにょー(大丈夫かきかれたが目を回していて噛み噛みに答え)
>ALL
(/ふつつかものですがよろしくお願いします)

  • No.33 by エリエット  2015-09-05 21:40:19 

>ルーク
起きない…わねぇ。あ、そーだ
(近づいてその場にしゃがみ込んでも、その人物は起きる気配がせず。どうしようかと少し悩めばある考えが浮かんで。魔女であるが故に、相手の体に触れると移動魔法を唱えて。流石に自宅は気が引ける為、街にある公園に移動し、ベンチに寝かせて

  • No.34 by ルーク  2015-09-05 22:06:20 

>エリオット
ん……(少し揺れたからか目を覚まし、目の前にいる人物に、お姉ちゃんだれ?と聞き)

  • No.35 by エリエット  2015-09-05 22:15:54 

>ルーク
ん?あ、起きたのね。私はご覧の通り、魔女のエリエットよ。貴方の名前は?
(起き上がった相手に気付き、こちらに目を向けた相手から誰なのかと尋ねられ。その場に少々、冗談めかした思いでくるりと黒いマントとワインレッドの髪が翻りながら周り、魔女だという事と名前を言い終えて

  • No.36 by ルーク  2015-09-05 22:28:09 

>エリオット
ん…………我が名はルーク。まぁこれは偽名だがな、真名は別にある(すこし黙りこんでしばらくしてから片目に手を当て、くくくと笑いながら

  • No.37 by エリエット  2015-09-05 22:43:30 

>ルーク
……あっはは!貴方面白い喋り方するのねぇ!こういうの初めてじゃないけど、なんだか久し振り。変わった死神さんね
(未だに人間ではなく、死神だと思っていると相手が不意に、片手に目を当ててまるで悪者を思わせるかの様な笑い方と口調を聞くと、しばらくの間ぽかんとしたが、笑いが込み上げては公園だという事も気にせずに、声を上げて


(/申し訳ないですが、この子の名前は「エリオット」ではなく、「エリエット」です。先程から勘違いされているようなので次は気を付けてくださると嬉しいです)

  • No.38 by ルーク  2015-09-06 00:25:44 

>エリエット
くく、我も貴様のような魔女は初めてだ。魔女というものはもっと根暗なものと思っていたが(生まれた国には魔女が普通にいて、そこであったことのある魔女がみんな根暗だったためか魔女というものは根暗だと思いこんでいるようで)
(/すいません!見間違えてました。以後気をつけます)

  • No.39 by エリエット  2015-09-06 00:56:46 

>ルーク
そう?…まぁ、場所によって違うかもしれないけど私としては色々な性格持ちがいるわよ。少なくとも、この世界ではね
(相手の故郷では出会った魔女が根暗だという事を聞き、異なる場合があるのかと不思議に思いながらも理解して。ふと、ある疑問が生じたので「そういえばさ、どうしてさっき倒れてたの?貴方一体、何をしていたの?」と尋ねて

  • No.40 by ルーク  2015-09-06 07:22:05 

>エリエット
この世界?……ここは地獄とでもいいそうな言い方だな……(少し引っかかる言い方をされたが仲間との会話ではいつものことなので軽く流しどうして倒れていたかを問われて)
…………んにゅー(少し考えると蛙を食べている人を思いだし、再び倒れて)

  • No.41 by エリエット  2015-09-06 08:31:15 

>ルーク
えっ…。ちょっと、大丈夫!?
(本当に相手には何があったのだろうか、考えたような仕草をしてはおかしな声を口から漏らしてまたもや、倒れてしまい。その事に驚き、慌てて声を掛けて。どうしたのかと思って

  • No.42 by マリス・プレノン  2015-09-06 14:08:21 

>all
んー、何だかいい香りがしますわぁ(傘と背中の羽でいつものようにのんびりと空中散歩を楽しんでいると、何やら焼き菓子のような香ばしい匂いに誘われてふわりと洋菓子店の近くに降り立ち。きょろきょろと辺りを見渡しながら)確かこの辺りから…。

(/主様、参加許可ありがとうございます!遅れましたが絡み文を投下させて頂きますので、皆様よろしくお願いします)

  • No.43 by ルーク  2015-09-07 22:38:44 

>エリエット
……うぅ、悪いちょっと頭痛が(頭を抑え立ち上がり、もしかしたら蛙はおいしかったりするのか?と問い)
>マリス
……今飛んでたよね(飛んでいたのをみて呆然とし目をこする)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック