傷心 .

 傷心 .

祥  2015-08-31 02:41:20 
通報



傷付いた心 .



俺何かで良けりゃー、話そ .


女はごめんだけど、回れ右な。


.

コメントを投稿する

  • No.1 by 巽  2015-08-31 02:53:40 


こんばんは

入ってもへ‐き ?

  • No.2 by 祥  2015-08-31 02:55:14 





苛々する、



.

  • No.3 by 祥  2015-08-31 02:56:35 



翼サン


ばんわ.

嗚呼、どーぞ.


.

  • No.4 by 巽  2015-08-31 02:58:44 


さんきゅ
苛々ど‐したん ?

  • No.5 by 祥  2015-08-31 03:03:24 



翼サン

ん、

いや、大丈夫だから気にすんな.


.

  • No.6 by 巽  2015-08-31 03:04:57 


そ、なら良いけど

こんなトピ建てたくらいだから祥さんもなんか傷付いてんの、
って聞いて大丈夫 ?

  • No.7 by 祥  2015-08-31 03:11:48 



翼サン


大丈夫.
まあな、色々有って傷付いてる.

翼サンも、こんな俺なんかのトピに来たって事は、傷付いてる、のか?
嗚呼、嫌なら答えねェで大丈夫だが、


.

  • No.8 by 巽  2015-08-31 03:15:37 


そっか、深く聞くのは辞めとくけど何か吐き出したら少しはマシになるんじゃねぇの、

ああ、今フラれて来たとこ。
ん、気遣いど‐も。

  • No.9 by 祥  2015-08-31 03:21:05 



翼サン


嗚呼、確かにそうだな.
でもよ、翼サンに迷惑掛かる、だろ?


え、今?まじか、
いや、別に.


.

  • No.10 by 巽  2015-08-31 03:23:29 


別に、迷惑なんて掛けてなんぼだろ。
俺は気にしないから言ってみ、

そう、書き込む数分前にバイバイってされた。
祥さんって照れ屋 ?

  • No.11 by 祥  2015-08-31 03:31:53 



翼サン


優しいんだな、翼サン.
俺、バイト3つ掛け持ちしてるんだよな.


翼サンはその子と付き合ってたのか?
え、俺が?いや、分かんないけど、何で?


.

  • No.12 by 巽  2015-08-31 03:35:43 


そ‐でもねぇよ。普通だろ。
へぇ、偉いじゃん。体壊すなよ?

うん。って言ってもあっちからの一方的だけど、毎回このパタ‐ンでフラれてんだよな。
い‐や、何となく。
あ、言いづらいんだけど俺の名前翼じゃねぇよ。巽( たつみ )な、

  • No.13 by 祥  2015-08-31 03:45:15 



巽サン


いや、優しい.
そんな事ねェよ.ん、気を付ける.
母親がさ、金足りないからもっとバイトしろって煩くて、苛々してた.
仕方無いから、もう1つバイト増やさねェといけねェな.

え、毎回って、モテるんだな.( 何でフラれるか、原因とかは?
何となくか、
..ほんとだな、悪い.似てたから思いっきり間違えてた.
ほんと悪い、気を付ける. 


.

  • No.14 by 巽  2015-08-31 03:51:20 


そんな事ねぇって。
は、3つやっといて足りねぇとかどんな親だよ。
悪か言いたくねぇけど親の頭大丈夫?
そりゃ誰でも苛々すんだろ。
てか、俺も3つやってた時期あるけど増やすのそ‐とう厳しいぜ?
絶対体壊すから止めとけ。

否定はしない。
決まって言われんのは態度が冷たいくらいじゃね?
ああ、何となくな。
別にそんな謝られる程じゃねぇし、ミスなんて誰でもあんだろ。気にすんな、

  • No.15 by 祥  2015-08-31 04:02:30 



巽サン


優しいのにな、
頭ねェ、大丈夫じゃねェと思うけど.
ん、ほんと苛々してた.
そんなに厳しいのか?
俺も分かってんだよな、4つにしたら身体壊すって.
でも、母親に逆らったらさ、やべェから.

まあ、モテそうだもんな.
ふーん?態度冷てェか?俺はそうでも無いけど.
多分照れ屋じゃない、って否定しとく.(
ん、ありがと.


.

  • No.16 by 巽  2015-08-31 04:08:56 


う‐ん、じゃあ はいはい。
大丈夫だったらさせてねぇわな、
親の愚痴此処に書いてやったら?
スッキリするかもよ、
厳しいな。
そっか、なら体に気をつけろとしか言いようがねぇな..なんもしてやれねぇし。

そうか?適当な人間だぞ俺は
さぁ、知らんけどもっと構えだとさ。
んじゃ照れ屋決定な。(
い‐え。

  • No.17 by 祥  2015-08-31 04:18:43 



巽サン


じゃあ、って.(
嗚呼、相当可笑しいんだよな.
スッキリするのか、
実の子に、包丁向けてんじゃねェ..って感じ?
そうか.厳しいのか、
ん、大丈夫だから.こうやって話聞いてくれただけで十分.

適当な人間なんて、沢山そこらじゅうに居ると思う、多分.
放置してたりしたのか?
え、俺否定したよな?(


.

  • No.18 by 巽  2015-08-31 04:25:16 


ん?じゃあって付けねぇ方が良かった?
ふは、なんか聞いてて昔の俺見てぇ、
包丁な、飛んで来たりはしてねぇか?俺のトコ普通に飛んで来るから気をつけろよ。
足腰やられる。(
ん‐、なら良いけど。

それ俺だな。
いや、意味分からねぇから で? って聞いてたら殴られたり、理解してよって言われた。意味分からねぇよな。
だいたい否定する奴は本当だから。

  • No.19 by 祥  2015-08-31 04:37:42 



巽サン

ん、付けねェ方が良かった.
昔の巽サン?
普通に飛んでくる.1回当たったからな、飛んできた包丁が腕にグサッ、と.痛かった、
それは、確かに.今もやられる.(
嗚呼、ちょっと話すだけで少し楽になったし、さんきゅ.


適当な人間でも良くね?俺は良いと思うけど.
俺も、意味分からなかったら、で?って良く言う.嗚呼、意味分からねェな.
俺の何処が照れ屋?初めて言われたしな.


.

  • No.20 by 巽  2015-08-31 04:43:18 


そっか、次は はいはいだけにしとくわ。
あ‐うん。
似てるってか、案の定やられてたかって思うくらい同じ運命歩いてる。
取り敢えず、出られるなら早めに一人暮らしとかして体労わってやれよ。
ど‐いたまして。

そ、なら良かった。
それの何がいけねぇのかね、
雰囲気。←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック