ジョジョなりきり~♪【オリなし】

ジョジョなりきり~♪【オリなし】

花京院典明ಹ  2015-08-30 16:20:02 ID:25b241d9f
通報
此処はジョジョキャラのなりきりチャットです。


1.アレッシー化、性転換あり。


2.荒らしが現れた場合は話さずに、即座に通報すること。


3.一人一役。


4.キャラ崩壊はまあOK(あまりよろしくない)


5.セイチャットのルールを守りましょう。


6.ロルは5文字以上かならずつけること


これらが守れる方は参加してください。

コメントを投稿する

  • No.81 by DIO  2015-09-04 17:58:05 

10000個だと!?そんな大金持ってるわけないだろ・・・・無職だからなぁ(小さな声で無職と言い

  • No.82 by ジョルノ・ジョバァーナ  2015-09-04 20:08:10 

無職だろうが何だろうが買ってきてくださいよ。盗んでるでしょ(小さく盗んでるでしょ、と言い

  • No.83 by 花京院典明ಹ  2015-09-04 20:10:15 

あげておきますね。(ニコニコと笑い

  • No.84 by DIO  2015-09-04 20:25:44 

なぜ・・・・それを・・・分かった父親として買ってやる(盗んでやる)(ニヤリと笑いながら言い

  • No.85 by ジョルノ・ジョバァーナ  2015-09-06 20:45:10 

じゃあ今すぐ勝って(盗んで)来て下さいよ(プリン食べて、生意気に

  • No.86 by ジョルノ・ジョバァーナ  2015-09-06 20:46:20 

修正です。買って(こういうものはロル無しで

  • No.87 by DIO  2015-09-08 16:45:38 

今すぐ・・・だと!?無理に決まってるだろ・・・『世界』を使っても9秒が限界なのに・・・またいつか買ってやる!(指で9を表しながら

  • No.88 by ジョルノ・ジョバァーナ  2015-09-08 17:23:18 

ですから。今すぐスーパーに行ってプリンあるところに行ってザワさん使えば良いじゃないですか。(スーパーへ行く地図を出しスーパーを指差して、牛乳コーナーを指して
あ、後普通の人間に見える格好で行ってくださいね。その格好で良いわけないですから。(DIOの服装指差し

  • No.89 by ジョルノ・ジョバァーナ  2015-09-12 06:58:57 

上げておきます。買わないと許しませんからね(自分の父に向かって言い

  • No.90 by テレンス・T・ダービー  2015-09-12 07:23:07 

こんにちは。参加希望なのですが、よろしいでしょうか?(ひょこ、と顔を出し

  • No.91 by DIO  2015-09-12 08:04:46 

・・・・・URYYY・・・(着替えにいき
この姿で行ってくるッ!!(学ラン姿
ダービーじゃあないか(ニヤリと笑いながら

  • No.92 by 花京院典明ಹ   2015-09-12 17:41:55 

お久しぶりの投稿です。ジョルノくんとDIO、話が進んでる様だね。(にこにこと見て

>ダービーさん

いいですよ。ただし僕を人形にしないでくださいね。(若干怖そうにして言い

  • No.93 by 花京院典明ಹ   2015-09-12 21:26:24 

上げておきますね。ついでに現在の参加者も入れときます(ニコニコして

*参加者一覧*

・DIO【3部】

・ジョルノ【5部】

・承太郎【3部】

・テレンス【3部】

  • No.94 by テレンス・T・ダービー  2015-09-12 21:44:17 

>DIO様
でぃ、DIO様ッ!(跪き
執事でありながら主人の存在に気付かず……本当に申し訳ございませんッ!

>花京院
何怯えてるんですか…もう構いませんよ……ゲームでもしますか?(かち
((一覧ありがとうございます。

  • No.95 by ブラックモア  2015-09-12 23:26:44 

すみませぇん…参加、希望です…

  • No.96 by 花京院典明ಹ   2015-09-12 23:32:36 

>ブラックモアさん

良いですよ~(大歓迎だという眼差しで

  • No.97 by 花京院典明ಹ   2015-09-12 23:33:47 

僕を合わせて現在6名だね。把握したよ(わかった様に

  • No.98 by テレンス・T・ダービー  2015-09-12 23:58:38 

>ブラックモア様
こんばんは、初めまして、ですね。(にこ、と微笑みかけ

  • No.99 by ジョルノ・ジョバァーナ  2015-09-13 17:38:06 

学ランですか・・・パードレ高校生に見えないんですけど(若干引き気味に

  • No.100 by 花京院典明ಹ  2015-09-14 15:17:37 

>テレンスさん

((名前を改めておきます))
ああ…何のゲームをするんですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック