ガンダムSEED,デスティニーなりちゃ

ガンダムSEED,デスティニーなりちゃ

キラ ヤマト  2015-08-29 12:51:09 
通報
ガンダムSEEDとデスティニーのなりきりだよ、喧嘩、やりすぎの恋愛はやめてね?
みんなで仲良くやってこ?

コメントを投稿する

  • No.22 by キラ ヤマト  2015-08-29 20:50:47 

グラディス艦長
はい‥ありがとうございます!これからは仲間としてよろしくおねがいします!(少し元気になったのかニコッと微笑みかけて)

ハロ
ん?これなに?(ハロの口から物取り出して)

  • No.23 by ハロ/トリィ  2015-08-29 20:57:35 

オナジ!タリア、ナニスルー?
(後ろから跳ねながらついていき。暇なら遊ぼうじゃないかと持ち主に似た思考で肩の上にのり)
>タリア

メモリー、シャシン!ミンナ、イル。
(カガリとシンの写真データが入ったメモリーを、最近会わないからと持たせてくれたのを説明し。)
>キラ

  • No.24 by キラ ヤマト  2015-08-29 21:00:43 

ハロ
それじゃーカガリやシンにあったら渡せばいいんだね?(受けとればニコッと微笑んでハロの頭を軽く撫でて

  • No.25 by ハロ/トリィ  2015-08-29 21:09:57 

ホナ、ヨロシクー。テヤンディ!
(口を閉じ、バッテリーの残量がわずかになって来たため動きが鈍くなり。最後の一言を発してから「ヴヴーン」と変な音を立てて。)
>キラ

  • No.26 by キラ ヤマト  2015-08-29 21:19:41 

ハロ

あっバッテリー切れかな?たしか違うバッテリーがあったような‥(自分の鞄からバッテリー探して)

  • No.27 by ハロ/トリィ  2015-08-29 21:27:21 

ピロピロ、ハロハロー
(椅子の上でユラユラ傾き、何とか作動している状態で。)


トリィ!
(何処からか飛んで来て、肩に乗り何してるの?と小首傾げ。)
>キラ

  • No.28 by キラ ヤマト  2015-08-29 21:30:39 

ハロ
あったよ♪(バッテリー入れ換えて)

トリィ
あっ!トリィ♪どこにいってたの?(肩に止まったトリィの顎人差し指で撫でて

  • No.29 by タリア=グラディス  2015-08-29 21:41:02 

>キラ


どういたしまして、此方こそ宜しく。(笑顔で挨拶した後ソファーに移動し座って)

>ハロ


何でもいいわ、ハロは何したい。(相手に任せる事を言った後撫でながら尋ねて)

  • No.30 by ハロ/トリィ  2015-08-29 21:48:01 

マイド!オオキニー。ハロゲンキ!
(すぐさま元通りになり。変な音も無くなって辺りを飛び跳ね電子音を奏で。)

トリィ!
(撫でられると丁度いい角度に頭を傾け。こっちも構ってくれよ、そんな雰囲気で頬にくっつき。)

>キラ

ハロハロー、サンポ!タリア、イキヌキ!
(仕事熱心過ぎる相手が心配になったのか、たまには良い空気を吸って貰おうと提案。腕を引っ込め耳をせわしなく動かし。)

>タリア

  • No.31 by キラ ヤマト  2015-08-29 21:48:39 

グラディス艦長
そういえばシンたちは元気にやってますか?(ソファー近くの壁に寄りかかってコーヒー飲みながら聞いて)

  • No.32 by キラ ヤマト  2015-08-29 21:49:56 

ハロ、トリィ

二人はなかいいよね?(トリィ撫でながらハロを微笑ましく見て

  • No.33 by ハロ/トリィ  2015-08-29 22:01:52 

ナカヨシ?ナカヨシ!キラ、ナカヨシ!
(トリィとは生みの親も同じ、少々どっちが構ってもらえるかのライバルでもあるが耳をピンとおっ立て。)

キュルッ
(鳴き声ではなく動作音を立て、キラには良い顔しておこうとコックリ頷き。)

>キラ

  • No.34 by タリア=グラディス  2015-08-29 22:23:07 

>ハロ


えっでも仕事があるから散歩には行けないわ、ハロ(突然の提案に驚き手を横にしながら散歩に行けない理由を述べて)
>キラ
元気よ。整備士やアスランやレイも。(笑顔で近況を伝えた後コーヒーを飲んで)

>トリィ

トリィ初めまして宜しく。(小さなパロを見つければ声を掛け挨拶し)

  • No.35 by ハロ/トリィ  2015-08-29 22:55:36 

ソウカー?ションボリ、ハロ、ションボリ。
(断られたのが寂しく感じられて、目の光が消え。しかし諦めきれず騒がしく周囲を飛び回り「タリア!タリア!」と連呼して。)

トリィ!
(ハロとは違い名前を呼ぶようには設計されていないが、警戒せずその手のひらに乗り。)

>タリア

  • No.36 by タリア=グラディス  2015-08-29 23:07:25 

>ハロ

仕事が終わったら一緒に散歩に行きましょう。(しょんぼりするハロを可哀想に思えば、しゅんとなり。笑顔で約束した後船長室の部屋に戻り椅子に腰掛け、デスクワークの仕事をして)

>トリィ

いい子ね初めまして私は、タリア=グラディスよ宜しく。(手に乗ったトリィ見つめながら指先で撫でた後名前を言って)

  • No.37 by ハロ/トリィ  2015-08-30 00:08:12 

マッテルデー、ホナ、マッテルデー。
(約束して貰えれば一転して明るさを取り戻し。邪魔にならないよう音声は出さずに、ゆっくりとラクスの歌を聴く時と同じように左右に揺れて。)


(鳥らしく頭をあちこちに傾け、撫でられると瞼を閉じ。名前を聞きながらトンとその場でジャンプ。)
>タリア

  • No.38 by キラ ヤマト  2015-08-30 01:09:41 

グラディス艦長

そうですか♪それならよかったです♪(ここにいない仲間が元気だと知って安心したように笑って)

ハロ、トリィ
君たちもアスランにあいたいでしょ?(作ってもらった主人に会いたいかどうか聞いてみて)

  • No.39 by ハロ/トリィ  2015-08-30 08:58:15 

テヤンディ!アスラン、ゲンキカー?
(名前を聞くと会いたい!と反応して何度も跳ね上がり。キラの背中に軽くぶつかり行こうよと催促して。)

トリィ!
(会いたいというより、その場のノリで返事して羽を広げ。)
>キラ

  • No.40 by タリア=グラディス  2015-08-30 23:01:47 

>ハロ

ふふ面白い言い方するわね。終わったわ、行きましょう散歩に。(優しく微笑みながら笑い褒めた後帽子で仰ぎながら声を掛けた後帽子を被りデスクに手を置きながらロボに声を掛けて)

>トリィ

鳥みたい可愛いわね。何を見せてくれるの?

(愛らしい動きをする相手を見ては目を閉じ褒めた後ジャンプした相手に尋ねて

>キラ

ええ。良かったら、ミネルバに遊びに来ない?(返事し不安そうな顔で尋ねて)

  • No.41 by タリア=グラディス  2016-06-21 19:02:30 ID:cbc2389c5

>主様

(/前に居た、タリアです。訳が、あってトリップ付けました。後上げておきますね。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック