YUKIの引きこもり部屋

YUKIの引きこもり部屋

YUKI  2015-08-29 02:21:42 
通報
ここはYUKIの専用ルームだよ。勝手に入ってこないでよ。
入っていいのは別トピでYUKIと会って、ここを紹介された者だけ。
それ以外は無視します。
荒し・なりすまし・マナー違反なんてさせない。したら無視か通報します。
では、こもります_(_^_)_

コメントを投稿する

  • No.13143 by アマツ  2018-10-12 23:22:43 

悪魔……魔術を使い始めた人間……?
魔術の発展で化け猫族の天敵となった人間……それとも、他にも化け猫族が忌み嫌う存在があるとか?

  • No.13144 by アマツ  2018-10-12 23:23:24 

うーん、自分で書いてるのにこういう謎が謎を呼ぶ感じ好きよ。

  • No.13145 by YUKI  2018-10-12 23:41:26 

楽しそうだ('_'*)

  • No.13146 by アマツ  2018-10-12 23:54:24 

YUKIはしないんですか?

  • No.13147 by YUKI  2018-10-13 00:33:41 

ちょっとずつ書いたりはしてるよ('_')

ガネットのお姉さんの方もシーンは変わりつつあるし、次のとこ書いたら一章終わる('_')

  • No.13148 by アマツ  2018-10-13 00:38:35 

目指すは20万文字

  • No.13149 by YUKI  2018-10-13 00:43:12 

目指すは…、目指すは…(-_-;)あれ?ゴールの時の文字数が想像つかない。辿り着くのかな

ガネットも、もう一つのも凄い遅いのに、締めの部分も見えているのに文字数だけ見えない('_';)
ちなみに今、恋愛小説は修行中です(^_^;)

  • No.13150 by アマツ  2018-10-13 00:52:49 

ラストどうなるとか考えるの、楽しいけど、やめました。

  • No.13151 by YUKI  2018-10-13 00:54:41 

やめたのか('_')

  • No.13152 by アマツ  2018-10-13 00:55:33 

物語とは人生。先を考えて、その通りになっては面白くない。過去と今を鑑みることで、言動させる。
 キャラが突然の思いつきとか、すると、僕も困っちゃいますけど、その後の展開が楽しみです。書くのは僕ですが、物語を生むのはキャラクターたちですから。彼らの思考に翻弄されながら書きたいですね

  • No.13153 by YUKI  2018-10-13 01:12:04 

それ、凄くよくわかる('_')小説、難しい

  • No.13154 by アマツ  2018-10-13 01:15:12 

難しいからこそ、少しでも書ける自らの技能を誇っても良いでしょう。世の中には一切の物語を描けない人だっている。

  • No.13155 by アマツ  2018-10-13 01:16:53 

今、居間で寝てるんですが、父の歯軋りが凄い。っていうか歯軋りなんて初めて聞いた

  • No.13156 by YUKI  2018-10-13 01:24:32 

歯軋りも、いびきも恐ろしい(-_-;)

んー、でも、何かちょっと気持ち晴れたかも('_')

「本当にこれであってるんだろうか」「成長してるんだろうか」「説明臭くなってないだろうか」って考えていたけど、深く考えるのは止めよう。と、しばらくは思えそうだ('_')

  • No.13157 by YUKI  2018-10-13 01:29:47 

寝ようかな(-_-)

  • No.13158 by アマツ  2018-10-13 07:06:12 

自分は一人だけ。なら、その物語も自分だけのもの。唯一無二ほど素晴らしいものはない。

  • No.13159 by アマツ  2018-10-13 19:15:45 

アマツ の 兄 は PSVita を 返すつもり は ないようだ 。

PSVita の 返却予定 が 未定 または 永遠 になった 。

  • No.13160 by アマツ  2018-10-13 20:16:43 

母へのお別れの作文?
はん。そんなもの書くか。僕はね、事前に用意した作文を発表する型式がこの上なく嫌いでね。
体面を気にする必要なんてどこにある?

  • No.13161 by アマツ  2018-10-13 20:35:00 

手紙と一緒に火葬するなら書かなきゃなのかな

  • No.13162 by アマツ  2018-10-13 20:43:08 

伏見以外はありえないね。
フフフ……そうね……そう……。伏見だけではないわ……崇高なる狐の名の元に……ね……。by.ヌルVer.

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック