あいかの独り言

あいかの独り言

あいか  2015-08-28 09:16:46 
通報
消えちゃったみたいだからこっちに書きます。
基本愚痴です。
誰でも見える場にこんなことごめんなさい。
でも、ノートに書くだけじゃおさまらないこの感情をどうにか心から追い出さないと自分を保てないと思ったからここをつくりました。


コメントを投稿する

  • No.41 by あいか  2016-06-21 06:56:18 

今日の行動が明日の自分を苦しめる

今の行動が次の自分を苦しめる

わかってはいるけど、
実行するのは難しい

  • No.42 by あいか  2016-06-26 12:50:45 

ストレス

って原因がわからないと

ストレス

って言われるだけでつらい

  • No.43 by あいか  2016-07-07 21:29:29 

いつからだろう?
心から愛されたいと思うようになったのは

求められることもある
でも、心からってなに?
どうしたら心からって思えるの?

してるときに涙がでるのはなぜ?
好きだと思えば思うほど
涙が止まらなくなる

してるときにいろんな事が
頭をかけめぐる
集中したいのに
今はだめ
今だけは彼を思わせて
そう思えば思うほど涙があふれて
いろんな事が頭をかけめぐって
気持ちよさは遠退く

私には今しかないんだから
今しかないんだから
集中したいのに

  • No.44 by あいか  2016-07-25 13:07:13 

貴方の一部になりたくて
より濃い時間をすごした
今貴方の中で私はどのくらいの色?

  • No.45 by あいか  2016-07-25 21:23:45 

好きすぎて辛いなんて嘘だと思ってた
でも「好き」って言って涙がでるこの感情は
まさにそういうことなんだと思う

  • No.46 by フォルテ  2016-07-27 02:02:42 

あいかさん、お邪魔します。突然すいません。

フォルテと言います。

かなり昔になるのですが、リーゼロッテさんという方が建てたスレッドであいかさんとお話した記憶があります。

もし同一人物であられるなら、もう一度お話したいと存じます。

かなり昔の話で、3〜4年前になります。

すいません。

  • No.47 by あいか  2016-07-27 12:48:46 

フォルテさん

コメントありがとうございます。
たぶん同一人物だと思いますヽ(・∀・)ノ
わーお久しぶりです!
覚えていて頂けてたこと、
こうしてコメント頂けたこと
大変嬉しく思います!

ただ…大変申し訳ないのが、
お名前は珍しく記憶にあるのですが、
お話しした内容を忘れてしまいました。
もし失礼な事をいっていたらすみません(>_<)

  • No.48 by あいか  2016-07-27 12:51:53 

無償の愛なんて
大きくなればなるほど
遠ざかる

なのに年々欲する気持ちが強くなる

付き合ったって
結婚したって
愛されてるなんて感じない

誰か私を死ぬまで愛して

  • No.49 by あいか  2016-07-27 12:55:04 

好きだ
愛してる

そんな言葉何度きいても
心に響かない

私と共に朽ちる人があらわれるまで

  • No.50 by あいか  2016-07-27 12:57:20 

あの時貴方に絞め殺されていれば
私は愛を感じることができたのかもしれない

  • No.51 by あいか  2016-07-27 13:31:21 

フォルテさん

トピ検索からリーゼロッテさん、フォルテさんとの絡みをもう一度思い出してみました。

こうしてお話しできて嬉しいです(о´∀`о)

  • No.52 by あいか  2016-07-27 13:44:22 

明るく元気な私
…そうしている方が楽だった

無理に自分を肯定して
暗い自分と見つめあって
なにも出来ない弱さを認めて

結局残ったのは
なにもなかった

泣くことすら出来ず
騒ぐことすら出来ず

逃げて、逃げて、逃げて…
逃げ回ることしか出来なかった

頑張れるうちに頑張れば良かった
もう頑張り方すらワカラナイ

  • No.53 by あいか  2016-07-27 18:04:04 

やることはいっぱいあるけどやってない
暇や

  • No.54 by フォルテ  2016-07-27 22:42:50 

こんばんは。

お返事ありがとうございます!

口調からして同一人物だというのは薄々思っていました。

あいかさんを見つけた時は感激しました。

リーゼロッテさん、462さんとはあれ以来会っていません。おそらくもう会えないのが残念です。

今僕にとって昔の知り合いはあいかさんだけです。

あいかさんとはこれからも少しずつお話していきたいと思っています。

よろしくお願いします。

  • No.55 by あいか  2016-07-27 23:00:46 

フォルテさん

こんばんは♪
あれ?口調一緒でした?(笑)
でもそのおかげで見つけて
頂けて嬉しいです!!( ๑>ω•́ )۶

感激だなんて、嬉しいです(*´˘`*)♪
フォルテさんをきちんと認識したとき、
覚えていて連絡くださったの
本当に嬉しかったです!

たしかに残念です。
リーゼロッテさんには
本当に悪いことしたなと思います…

ぜひぜひ来て下さい!
フォルテさんの最近の話なども聞きたいです☆

  • No.56 by フォルテ  2016-07-27 23:56:47 

はい、すぐに分かりました笑

僕もあいかさんに覚えてもらっていて嬉しかったです。


あれから3年半経ちましたね。


リーゼロッテさんや462さんも今もどこかで人生を頑張っているので、幸せに暮らしていると願います。


僕はあれから高校に入学し、卒業しました。

いろんなことがありました。

めっちゃ辛かったです(>_<)

しかし、あいかさんも辛い思いをされ、一生懸命頑張られていますよね。

  • No.57 by フォルテ  2016-07-27 23:57:19 

ここはあいかさんの独り言スレッドということで、あまり長居はしないでおこうと思い、一度退散します。

また来ます!

僕も自分のスレッドを立てました。

もし話したいこととかが出来ればいつでも話しましょう。

こちらにもぜひぜひ来て下さい(^O^)!


それではまた会いましょう。

  • No.58 by あいか  2016-07-28 00:02:35 

3年半!
そんなに経つんですね(о´∀`о)

うんうん、そうですね。
そう願います♪

無事卒業されたんですね!
おめでとうございます!
あいかが想像出来ないほど沢山頑張って
沢山大変だったことと思います。
乗り越えたのすごいです!

んーあいかは相変わらず逃げてばかりです(´ㅂ`;)

  • No.59 by あいか  2016-07-28 00:42:34 

あ、フォルテさんの二言目みてませんでした

  • No.60 by あいか  2016-07-28 00:44:10 

すみません、トピック発見できませんでした(;つД`)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック