クズみてえな此の世界の真ん中で。【戦闘/3L/シリアス】

クズみてえな此の世界の真ん中で。【戦闘/3L/シリアス】

__  2015-08-27 23:35:05 
通報




――とっくのとうに、此の世界に悦びなんざ求めちゃいねえよ。










暫しレス禁止です。

コメントを投稿する

  • No.21 by ヴィルギール·ハインドリヒ  2015-08-29 23:01:42 



 no.13様

(/良いですよ!!是非是非!!)


 no.14様

(/わあ、有難うございます!!了解です、お待ちしておりますね!)


 イリア

(/はい、有難うございます!!宜しくお願い致しますね!)

_よ―、イリア。何か探してンのか?
(両のポケットに手を突っ込みながらふらりと彼の前に現れ 張り付いた様な笑顔でその顔見つめ上記の通り声掛け。然しそれは所謂社交辞令という奴だったらしく 返答を聞かずに「…嗚呼-、急に更正するとか言われてもなァ?」と彼の言葉に同意し。)


 サーシャ

へェへェ、そりゃドーモ。オジサン光栄ですわ。
(正規の戦闘狂が強いと言ってくれているのだから 単純に誉め言葉として受け取って良いだろう。そう考えるも どうも己は餓鬼の頃から人に誉められるという事の体験が少ない為に 些か照れ臭くなってしまい隠すように煙草を吸い。「サーシャちゃんは美人なのにそ-ゆ-のが惜しいよなァ。…まァ安心しろ。いざとなったら俺が貰ってやるからさ。」冗談混じりに愉しそうに笑い乍。)


 キルシュバウム

…わお。オジサン独り言聴く人きら-い。
(不意に聞こえた声に焦る事なく振り返っては ニヤリと笑い上記を棒読みで口に出し。今は戦いを仕掛ける気が無いらしく 夕陽に向き直り彼の言葉に肩竦めては「嗚呼-。お前ンとこの国はあんまり神を崇めてねェだろうけど、俺等の国は違うんだわ。まァ宗派の混合はあるが…基本どいつもこいつもおんなじ神様崇めてるだろ-よ。…こんなクソ街でも、俺みたいにさ。」と気怠げにそう言って。)

(/いや、何か逆に勝手につけちゃってすみません笑 はい!宜しくお願い致しますね!ではドロンです!)


  • No.22 by サーシャ・エレメルト  2015-08-29 23:28:12 

>千景
みたいねー。紫龍の人でしょう?私と一戦、やらない?
(笑い声にドラム缶から見下ろせば、どう見てもスラムに合わない相手の服装とその言葉で
自分が会いたいと思っていた紫龍の人たちだろうと察すれば一応聞いて。
双剣を抜きかけながら相手に薄い笑いを向けて)

(よろしくお願いします!)

>イリア
そっ、ならいいけど。あんまりファミリーネームで呼ばないでよね。
(相手のとっさの誤魔化しには気づいておらず、正直に自分の意見を言うとよっぽど嫌な事なのか無表情に拍車をかけて冷えた瞳で忠告して。日常だからという相手に、「でも、毎日って言っても、最近はあんまり面白くないわ。弱い人が増えてきてるの。」と、戦闘狂ならではなのか分からないような不満を口にし)

>ヴィルギール
はいはい、どーせ私は戦闘狂ですよ。別に私は惜しいなんて思ってないし。
(煙草をすいながら冗談めかしていう相手に、表情を見せないような角度でふいっと横を向きながら言って。愉しそうに笑う相手に「私をもらってもいいことないわよ?」と、今まで自分の容姿により付いてきて、性格に引いて逃げ出す男性たちを思い出して)


(もしかしたら返せないかもしれません。置きレスになったらごめんなさい)

  • No.23 by 匿名  2015-08-30 00:15:24 



「 私は偽善者ではありません! 」
「 言葉で分からなければ力でねじ伏せるまで、なんですよ? 」
「 貴方といると不思議と嫌な事も忘れられるんです 」

所属団体 : 紫龍
使用武器 : 短剣、拳銃

名 : 藍澤 伊織 _ アイザワ イオリ
性 : 女
歳 : 21歳
身長 : 163cm

性格 : 真面目で何事にも一生懸命。父の意志を引き継ぎ、スラム街の更生を夢見る。無駄な犠牲は出したくないだの、幸せになってほしいだのの言動から「偽善者」と称される事が多々。割と優柔不断で流されやすい。誰に対しても一歩距離を置いている。年上年下身分関係なく敬語。
容姿 : サラリとした黒髪の肩下までの長さのミディアムヘア。前髪は目の上ギリギリで切り揃えられている。色白で幼く見える控えめな顔立ち。白の長袖シャツに紫のネクタイ。黒の膝上スカート、黒のニーハイソックスに黒のロングブーツ。警察官として支給された帽子を被っている。腰には拳銃と替えの銃弾と短剣を挿している。
戦い方 : 基本的には得意な体術にて対応。自分より強いと判断した場合や、手に負えない程殺気立ってる場合などは拳銃を用いる。躊躇いこそあるものの命懸けで戦いに向き合えるようになった。
備考 : スラム街を更生させようと一人旅立った父はスラム街にて何者かに暗殺された。父の意志を引き継ぎ、紫龍へと入団。命が無ければ始まらないと、父とは違い更生には言葉だけでははく力も必要だと考えており鍛えている為中々の腕っ節。


( / >14でkeepお願いしていた者です!不備等あればご指摘お願いします。)

  • No.24 by 13番目匿名さん  2015-08-30 00:54:06 

「けほっ、けほっ…うん、やっぱり匂いだけは慣れないや。」
「あんまり戦いたくないんだけどなぁ…」
「ううん、と。こんな時どうすればいいかな?」

所属団体: 紫龍
使用武器: 細身の片手剣

名: 小湊 海(コミナト カイ)
性: 男
歳: 20歳
身長: 171.3

性格: どこか世間知らずな所がある、真っ直ぐな性格で考えと口が連動している。根っからのお人好しで性善説を信じていたりする。嘘や冗談を信じてしまう。精神年齢が幼いように見えるが冴えている時もある

容姿: 黒髪で髪は項が隠れる程度の長さ、髪の左側が撥ねている。色白で目は明るい茶色。肩が若干露出しているシャツの上から茶色の上着を着ている、下は柔らかめの生地のジーンズ。靴は白の運動靴。

戦い方: 剣の持ち方を変えて戦い方をコロコロと変える不思議な戦い方をする。身体能力がいい為、軽やかに動き回って相手を混乱させる

備考: 薬物系が苦手で匂いがするだけで具合が悪くなる。

  • No.25 by 櫻田 千景  2015-08-30 08:08:25 

>>イリアくん
_身も心も若いつもりなんだけどなあ…、ボク。
( オジサンという言葉を浴びせられては相手の年齢からしたらしょうがないだろう、と内心は納得しつつ小さく笑えば相も変わらずふざけた様子で上記を述べて、警戒心剥き出しの相手とは裏腹に構える様子も戦いを始めようとする仕草も見せず終始笑顔で「そんな警戒しないでよ~、イジめたくなるでしょ?」と東洋の島国の未来が心配になる程の問題発言をして。)

( /無理かもしれませn(( )

>>ヴィギールくん
_そう、ボクはキミのこと中々好きだよ?
( 流石というべきか自身を見ても怖がるどころか動じることもなく”つまらないなあ„と内心で溜め息をつき、歳上の男性である相手を何処か小馬鹿にし女性口説くように上記を述べ。「_この街を救うのが神であろうが、警察であろうが、ボクに言わせたら違いがあるのかって話だよ」と警戒するような素振りを見せない相手に此方も同じような態度でまるで自身等を神化するように淡々と言い。)

( /いえ !全然大丈夫です!寧ろ気に入っていますから!!では僕もドロン致します!)

>>サーシャちゃん
_ボクに女の子をイジめる趣味はないんだけど…
( 珍しく好戦的な相手に心底嬉しそうな様子でニヤリと口角を上げ、見えない袖の中でいつでも出せるようナイフを構えるも相手程のやり手ならばバレる可能性も高いということは悟っていて、それでいて平然と上記を述べ、それは何処か自信に溢れるような発言で。山には上らずゆっくりと近づくのみで。)

( /はい !ではドロンさせていただきます!)

  • No.26 by イリア・ウォーカー  2015-08-30 08:40:56 

>ヴィルギール
探すとするなら金銭。(社交辞令だと薄々気づきながら、もし探すならと想像しながら出てきた答えを言い返すと同意した相手に何処か満足そうに数回頷いてみせると「更正出来てるなら今頃こんな街になってないだろ。」と適当に道端にいる人を指差し)

>サーシャ
もう呼ばない。(バレなかった事に安心し一息つくと冷めた瞳を見ると、よほど嫌っているのだろう。と勘づいては片手をヒラリと小さく挙げながら言えば「弱いヤツか…サーシャが強くなった。とかだったりしてな。」と相手なら有り得る事を口にすると鼻で笑い飛ばし)

>キルシュバウム
ふん、俺の方が身も心も若い。(阿呆らしいとでも言いたそうに鼻で軽く笑った後、比べるような年齢でもないのに張り合うようにして言い返すと「イジメたければイジメろよ。その変わり俺、オジサン殺る。」と武器に付いている先のナイフを相手の首に当てがいながら言うと相手の反応を待ち)
(/頑張ってくださi…)

  • No.27 by ヴィルギール·ハインドリヒ  2015-08-30 09:22:39 




 サーシャ

嗚呼、もう開き直っちゃうんだ。…まァそうだよな。クソ街で生きてるモンとしては其れが当たり前だよな。
(彼女がそっぽを向いてしまった為に眉下げ少々困ったかのように笑うも、次には首元に手を当て考え込むような表情で。「そういうの含めて、さ。」全くこの冗談は何時まで続くのか笑顔を張り付けたまま言い。どうやらどんな状況でも女好きは治らない様だ。)

(/大丈夫ですよ!!)


 リラ( 藍澤 )

(/お待ちしておりました!!不備等御座いませんので大丈夫ですよ!!リラってのは独国語で紫です。紫のネクタイが印象的でしたので笑 ではでは是非>6に絡んで下さい!!他の方とも絡んで下さいね!)


 メーア( 小湊 )

(/お待ちしておりました!!どうぞご参加下さい!!メーアは独国語で海ですね、はい笑 それでは是非>6に絡んで下さい!!他の方とも絡んで下さいね!)


 キルシュバウム

オイオイ、男相手に言うモンじゃないぜェ、其れ。キレーなおね-サン見付けるまでとっとけよ。
(彼の反応に未だ振り向かない侭愉しそうに笑い乍そう言い。己が女好きであるために基準が基準である。「無理だよ。此の街はもう救えねェ。__嗚呼、何で俺ァこんな街に生まれたんだろうなァ。楽しみも愛しさも…全部此の街に持っていかれちまった。」彼の言葉聞いては笑顔消し低い声で告げ。最後には自嘲するような声音で。)


 イリア

…はァ?金なんて無くても奪えば良いだろが。律儀だねェ。
(社交辞令に返された言葉に本心から驚いた様に目を真ん丸くすれば上記。彼は金銭を集めるつもりなのだろうか、其れなら自分から見たらかなりの律儀である。「お-お-、こりゃ可哀想に。」彼が指さした人を見てはそんな事1ミリたりとも思っていないのがバレバレな程棒読みで。)


  • No.28 by 櫻田 千景  2015-08-30 10:02:06 

>>イリアくん
そうハッキリ言われると傷つくなあ…
( 相手の年齢など知るすべはないがまだ幼さの残る顔立ちを見つめては軽く10歳差程度はありそうだと頭を回転させながら腕を組み上記を述べて。「ん~…その口の悪さには改正の必要があるかもね?」と首に当たる冷たい金属物を物ともせず相手にスッと近づけば笑顔で。)

( /はい !精々頑張りまs(( では背後は一旦ドロンします!改めてよろしくお願いします !!)

>>ヴィルギールくん
…ハハッ、フラれた。
( 相手らしい発言にニッコリと口元を綻ばせ、何処か自嘲を含む笑い声を交えたまま上記を述べて、相変わらず背を向けたままの相手の表情を内心察し、沈みかけている夕焼けを見つめ眩しそうに目を細めて笑えば「_…ボクはこの街、あんまり嫌いじゃないケドね」と何処までが本心なのか掴めない発言をして。)

  • No.29 by 小湊 海  2015-08-30 10:50:24 

>>ヴィルギール

よっとと…(夕陽を見つめる相手の元にトントン、と軽い足取りで瓦礫を登って近付く。)……うわぁ…綺麗だねぇ…(相手に挨拶する事も忘れてまず一言そういって)

>>all

……うん、しょっ…(道端に落ちていたゴミをとりあえず箱詰めして道の端に寄せたのだが、思っていたより多くて驚いた。積み上がった箱は大量で)……まぁ、通りやすくなったからいいよね…(何回か転びかけた事だってあったしな、と)

  • No.30 by 櫻田 千景  2015-08-30 11:12:51 

>>海ちゃん
_真面目だなあ…海ちゃんは。
( スラム街を散歩していればいつもと違いやけに通りやすい道に違和感を覚え辿って行けば、予想通りの姿がそこになあって嘲笑なのか感心なのかわからない笑みを浮かべては相手の背中に言葉を投げ掛けて。ゴミが入っているらしい大量の箱を見つめては状況は察しているようで。)

( /紫龍の方との初絡み…!!とても興奮状態にあります←←← 当方警察らしからぬウザキャラですがよろしくお願いしますね!)

  • No.31 by イリア・ウォーカー  2015-08-30 11:38:39 

>ヴィルギール
何言ってるんだよ、持ってない奴から奪っても意味無いだろ。(相手の驚いた様子に、こちらまで驚きそうになるも表情には出すこと無く当たり前だろ。と言う意味も込めて言い返すと後頭部を軽く掻いては「思ってもない事を言うな。」と棒読みから感じ取るとジト目で相手を見ては呆れた様な表情を浮かべ)

>キルシュバウム
メンタル弱いな。(本当に傷ついているのかは別としてるのか素直に思った事を言うと失礼だとは思っておらず「俺の口は関係無いな。それと、それ以上近づいたら食い込むぞ?」と当てたまま身体だけ距離を取りながら言えばグッと刃先に力を込め)

>メーア
なぁ、お兄さん。(ブラブラしているとゴミの片付けをしている相手を見かけると背後から声を掛けたと思えば「そんな事しても無駄だと思うけどな。こんな街すぐゴミは溜まる。」と相手の努力を無駄にするような言い方をしては自分が歩いてきた道を振り返り)

  • No.32 by 藍澤 伊織  2015-08-30 12:10:35 



>all

( / 平和主義ぶってる偽善者()ですがやる時はやる子なので焼くなり煮るなり好きにしちゃってくださいませ!そっと絡み文を置いておきます )

ごめんなさい、私が悪かったですよね。
(スラム街にて勤務中、ここの住人らしき子供を掴まえるとなんとか更生してほしいと説得を試みるも返ってきたのは平手打ちで。反射的に銃を手にするも銃口を向けられた子供の恐怖に満ちた表情を見れば我に返ったように銃を仕舞い上記の謝罪を。慌てて立ち上がると「またね、」とぺこりと頭を下げ悲痛な表情でその場を後にし。)

>ヴィルギール

あの人は…
(夕暮れ時、己の警備の時間は終わったのか自分の意志でスラム街を散策しており。歩いていれば目に入った人物に何処か見覚えがあった様で、スラム街に存在する中でも特に危険な朱のメンバーは極秘で配られた手配書に顔が記されており名前を確認すればゆっくりと近付いて。「確かに、世の中不平等です。でも努力次第で人は変われますよ、ヴィルギールさん」相手の一人言に返事をする様に隣へ並んで。)

( / 参加許可&可愛い愛称ありがとうございます!宜しくお願いしますね )

  • No.33 by 櫻田 千景  2015-08-30 12:38:51 

>>イリアくん
…うん、デリケートだから優しく扱ってね?
( 相手の挑発染みた本心も気に止めることはなく笑顔で交わすように上記を述べて、「_それはこっちのセリフなんだけど?」と袖口から覗かした刃物を素早く握り相手の首筋まで持って行けばお互いにとって不利でも有利でもない状況に持って来て。妖しく笑みを浮かべれば。)

>>藍ちゃん( 藍澤伊織 )
_子供に銃口向けても罰されないどころか、騒がれもしない…本当に素晴らしい街だよねぇ?
( 偶然、先程の一部始終を目撃してヘコんだ様子の相手を見てはフッと笑みを浮かべて、相手の隣を歩きだしては追い討ちをかけるかのような嫌味を述べ。常識人ならば慰めるのが普通であるが生憎、そんな常識は持ち合わせておらず先程の最低な発言には後にも先にも迷いや悔いはなく。)

( /絡ませていただきました。偽善者なんて…!!とっても素敵な子だとおもきますよ!紫龍の方々は素敵な子ばかりで僕の子、浮いちゃってますがよろしくお願いしますね)

  • No.34 by 小湊 海  2015-08-30 12:53:37 

>>櫻田

ちゃん!? 違うよっ…!! ってあれ、櫻田さん。(こんにちはー、と挨拶して)…真面目、かな…?(ううん?と首をかしげて後そうでもないと思う、と)

(/うわあああ宜しくお願いします私も興奮しすぎて何言ってるか分からないので大丈夫ですよ/大丈夫じゃない)

>>イリア

……ん?俺かな?(こて、と首を傾げた後相手の発言を聞き)いや…わかってるんだけどね…さっき転んだからそれで頭に来ちゃってつい…一斉に片付けちゃって(でもここからどうすればいいのかわからないよ、と頭抑えて)

>>藍澤

……?(スラムのどこかどんよりとしたあまり得意ではない空気、その中を歩いている時、ふと見た事のある顔を見かけてそちらを見る。その顔が悲痛な表情だったので思わず近寄る。)…大丈夫?(と、声を掛けて)

  • No.35 by 櫻田 千景  2015-08-30 13:19:16 

>>海ちゃん
海ちゃんはー、“くん„より”ちゃん„の方が似合ってるから海ちゃんね
( 自身だとわかれば少なからず驚いた様子の相手をクスクスと笑いながら“こんにちは„と返して続けるように訳のわからない理由を述べ。相手の否定の言葉に此方も首を振り「真面目だよ、明日にはまた山みたいに溜まっちゃうゴミの処理なんて気が遠くなるじゃん?」とよくそんなことできるなと言わんばかりの言葉を並べて。)

( /はい!こちらこそです!さてそれは大丈夫と言える状況なのであろうk(黙←←)

  • No.36 by イリア・ウォーカー  2015-08-30 13:40:23 

>リラ
子供ぐらい殺せるだろ、大人よりも弱い。(悲痛な表情を浮かべながら歩いている目の前へ立ちながら、相手には無理だろう。と頭の片隅で思いながらも平然と言い切った後「どうせお前は紫龍だろ。」ともう用は無いのか言い捨てると相手の反対方向へと向かい始め)

>メーア
お前以外に誰がいるんだ。(自分が年下にも関わらず上から目線で言うと、相手の分かっている発言に内心驚くと「分かってるならするなよ。」と冷たく言うと悩んでる相手にどうすれば良いかなど答える気は無く、ただ片付けられたゴミをジッと見て)

>キルシュバウム
優しく扱う?そんな事無理に決まってるだろ。(笑顔に対し呆れたと言う雰囲気が出てる様な表現を浮かばせたと思えば、首筋に刃物の感覚がしたのに表情を戻して「オジサン早いな。でも、その顔気に食わない。」と余裕そうに言った後、本気で行く気は無いのか首筋に当ててないもう片手の方で相手の頬を切り付け)

  • No.37 by 櫻田 千景  2015-08-30 13:52:09 

>>イリスくん
まあいいさ、ちょっと反抗的なくらいの方が遊び概がある。
( 相手の返答は予想していたものだったため、表情すら変えることはなくまるで相手を玩具と見ているような挑発染みた発言をして。切りつけられた頬から微かに散った赤い液に釣られて先程よりも愉しそうに頬を緩ませ、切りつけた時に一瞬出来たもう片手の隙を狙い後ろに跳び距離をとって「地顔だよ、気に食わないとか酷いな」とまたヘラリと笑い。)

  • No.38 by イリア・ウォーカー  2015-08-30 16:40:47 

>キルシュバウム
玩具扱いをするな。(遊び概念と言う単語に自分が相手の玩具にされてる感じがし、不満なのかそう口に出した後に相手に聞こえない様舌打ちをしては、頬を切りつける事に成功したと思えば相手が離れてしまった事に溜息を履いてしまえば「本音だから仕方ないだろ。」と表情を変えずに言い切り)

  • No.39 by サーシャ・エレメルト  2015-08-30 17:13:34 

>千景
女の子扱いしてくれるの?嬉しいわ。
(嬉しそうな表情を見せてくる相手に呼応するように口の端を釣りあげて、妖絶ともとれるような笑みを浮かべながら、冗談のように言って。「でも、そんな甘ちゃんな考え、この街じゃ通用しないわよ
」と、ゆっくり近づいてくる相手に警戒しながらも挑発するような口調で言い放って)

>イリア
フフッ、そうしてくれるとありがたいわ。嫌いだから。
(了承してくれる相手に、笑いこそしないもののきつかった目つきを緩めて言って。主語をつけないのは無意識のうちなのか独り言のように呟けば。「そうかもね。でも、弱い奴が増えてきてるのはほんとよ」と、相手の言葉を否定せずむしろ肯定した言い方をして。そのあとに、流れ者が多いわ。と付け加えれば)

>ヴィルギール
嬉しいこといってくれるじゃない。あいにく、貴方を攻略する予定はないけどね。
(笑顔を貼りつけているのは見え見えなのだが、この茶番は飽きないのでいいかと思い。相手の言葉に気持ちを込めない言い方でばっさりと言えば、「その女好き、いい加減直さないと痛い目見るわよ」と相手の性格面を考慮して付け加えれば)

>海
随分と仕事熱心ね、紫龍の小湊海?
(誰かの声が聞こえると思いそちらへ足を運べば、依然見たことのある人物が道を片づけていて。スッキリとした道にやや嫌悪感を覚えれば、相手の背後に立って確認するように名前を呼んで)

>伊織
誰かと思えば紫龍さんか。こんにちわ。
(建物の屋根で昼寝をしていれば、平手打ちの音と銃を扱う音が聞こえたので下を見れば人がいて。暇なのでその人物の前にいきなり降り立てば、相手の顔を確認するやいやな紫龍の人だと確信し、口だけの微笑みであいさつをして)


(海本体様、伊織本体様 こんな危ない子ですが、どうぞよろしくお願いします!!)

  • No.40 by 小湊 海  2015-08-30 17:32:00 

>>櫻田

…似合うの…?(似合うんならいいや、と諦めて)…そうだね…でも片付けとかないと転ぶ人が居ると思うから…(と言うか転んだのだけれど。と思いつつ頬を軽く書いて)

(/大丈夫だ、問題ない。)


>>イリア

ああ…うん、だよね(うぐ、と頭に矢が刺さったようにその言葉に反応する。)わかっててもしちゃったんだからしょうがないじゃないか…(むぅ、と軽く頬をふくらませて相手がゴミを見つめているのをみて)…凄いよねぇ…こんな一杯あるんだもの(と、同じくゴミを見て笑う)


>>サーシャ

…!!(所属と共に名前を呼ばれて振り返る、そして相手の姿を視認すれば一瞬きょとんとし、そして笑顔を作って)こんにちは、朱のサーシャさん。(だったよね、とちょっと首をかしげて)…真面目じゃないよ(ちょっと、イラッとしたから片付けただけ、と)

(/こちらこそちょっと危ない子ですがよろしくおねががががが)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック