女囚の刑務所脱獄!!(GL、人数制限)

女囚の刑務所脱獄!!(GL、人数制限)

看守  2015-08-27 01:49:19 
通報
〜あらすじ〜
ある日、女性強盗団が警察に捕まり刑務所に送られた。
囚人となってしまった女性強盗団の5人の女達は捕まる前に隠した大金を再び得る為に、この刑務所からの脱獄を計画していたのだが、何の道具も持ってない彼女達ではこの刑務所から脱獄は難しく、そこで一人の女性看守を仲間に引き入れ脱獄計画を進める。

~ルール~
・セイチャットのルールや基本的なことは守ること
・荒らし、なりすまし×
・ロルは短くても長くてもおkです。
・寝落ちおk、亀レスおk
・本体同士での会話は()内に/を入れてください。
・GLのみ、Dキス、押し倒し可能
・相手が本気で嫌がるようならやめましょう。
・服装は指定の看守服、囚人服しか着れないが、脱獄すれば着替えられる


~募集要項~
・看守 主
・囚人 5名

〜囚人概要〜
囚人1 女強盗団のリーダー
囚人2 元女性F1ドライバー
囚人3 元軍人、射撃の名手
囚人4 元軍人、近接戦闘のプロ
囚人5 元ニート、天才ハッカー
(仲間同士で房の中でいちゃつこうが他の仲間は黙認する、複数人と関係を持っても別に良い)

~囚人プロフ~
名前
番号 囚人の番号
年齢
性格
容姿
備考

~1日の流れ~
6:30 起床
7:00 朝食
7:30 出房
8:00 刑務作業開始
9:45 休憩 
12:00 昼食 
12:40 作業再開 
14:40 作業終了
15:00 自由時間 
16:00 入浴
16:30 帰房
17:00 夕食
17:30 清掃
19:00 房内自由 
21:00 就寝

~施設~
・刑務所内では特殊な監視カメラで常に監視されている。
・刑務所の裏には裏山がありここからそう遠く位置に大きな街もある。
・房は1部屋に付き5人の囚人が収容される
・房は和式で下は畳が敷かれてる
・五人の房は一階の角に位置する
・房の出入り口は扉が一つあり、扉の周りは檻で覆われてるが就寝時にだけは檻にシーツをかけることが許される
・看守は看守室で寝泊まりする
・看守室では廊下に設置された監視カメラの映像を見ることが出来る
・医療施設も存在する
・グラウンドや体育館も有り自由時間はそこで身体を動かすことも出来るが周りは鉄格子で囲まれている
・食堂では日替わりでメニューが変わる
・刑務所内には大浴場がある為、房ごとで入る
・房には新聞や古い週刊誌、将棋、トランプ程度の娯楽用品がある
・懲罰房ではえげつない拷問が待っている

(それでは募集開始します)


コメントを投稿する

  • No.9 by 志久麻 乱舞  2015-08-27 17:19:57 

>流川さん

うぃーっす
(相手に自由時間にしていいと言われればふわぁ……と大きなあくびを一つして「流川さん遊ぼ~」と言いながら相手に近寄っていき

>all

……んーっ……
(屈伸をひとつしては自由時間、暇だなぁ、と思いながら地べたにあぐらをかいて座りぼーっとしていて

  • No.10 by 流川恵美  2015-08-27 18:41:35 

>志久麻
バチン!!自由時間だからと言って気安く看守に話しかけるな!!
(相手が近付いてくると自分が囚人達を甘やかしてると他の看守に思われたら不味いと判断し心を鬼にして相手の頬を平手打ちすれば内心すまないと思っていて「何か必要なものがあったら呼べ!!」と檻の扉を閉めると檻の外で座って監視していて)

  • No.11 by 志久麻 乱舞  2015-08-27 18:46:46 

>流川さん

いって~……

(顔をしかめながら頬に両手をあてて相手の行動を理解しては今話しかけるのはまずかったな、と反省しており「ごめんなさぁい」と言ってはとぼとぼと檻の中に入っていきベットに座っては大きなあくびを一つして

  • No.12 by 花城 美里  2015-08-27 19:29:48 

(/ありがとうございます!では早速絡ませていただきます〜!

>流川さん
はい。看守さん、パソコンは支給されないの?…ですか?
(相手の声にこくり頷き、小さくてを挙げると断られることを承知で尋ね。隣で同室の彼女が平手打ちされた直後だったからか後付けで敬語口調で)

>志久麻さん
暇なら少し話そう?私も何もすることがないの。
(相手の元へと近寄ると近くに座り、暇だと言いながら座っている相手へ話しかけると)

  • No.13 by 流川恵美  2015-08-27 19:47:03 

>志久麻
・・・おい、これで頬を冷やしとけ、頬が痛いと言って仮病を使うんじゃないよ?いいわね?
(相手をドアの方で呼ぶと医務室からとってきた冷えピタを相手に手渡すと冷えピタの裏に「殴ってごめんね」とマジックで書かれていて)

>花城
パソコンが使いたいの?パソコンだったら看守室にしか置いてないから無理よ
(相手の話を聞いて首を横に振りながら近付くと相手の耳元で「・・・でも、貴女の態度次第では貸してあげてもいいわよ?」と囁きながら相手の身体を撫でて微笑んで)

  • No.14 by 名無しさん  2015-08-27 20:09:25 

名前/咲原 鈴乃(さくばら すずの)
番号/3
年齢/23
性格/普段は明るく元気で猪突猛進だが、いろいろと黒いところがある。笑顔で毒を吐ける性格だが、優しさはある。危険に思えないのが特徴らしく、ある意味怖い物知らずで作戦はあまり立てない。微妙に可愛いの感性が違う。無自覚だがあざとい。
容姿/ふんわりとカールした腰までの長く艶のある黄金色の髪に前髪は軽く目にかかるくらいで、瞳は黒に少し金色が混じったぱっちりとした二重の目。身長は154cmで標準体型より少し細いが、胸はCくらいはある。どちらかというと童顏で少し垂れ目。
備考/元軍人で射撃の名手。以外と頭は良く、空間計算と物理演算に長けている。基本重火器なら扱える。

(>3です。プロフが完成致しました。確認をお願いします。)

  • No.15 by 流川恵美  2015-08-27 20:15:07 

>咲原
(/参加オッケーです、皆と同じように房内で自由な時間をお過ごしください)

  • No.16 by 志久麻 乱舞  2015-08-27 20:19:16 

>花城

ん?あぁ……いいよ
(近くに座って話そう、という相手に一つ笑みを零しては言って「あ、トランプする?」と房にある少しの娯楽用品を取り出して

>流川さん

―――……
(冷やしておけ、と言われてあえて何も言わず冷えピタを見ればそう書いてありそれを見て「……へへ」と笑っていて

  • No.17 by 花城 美里  2015-08-27 20:49:57 

>流川さん
無理なの…残念。
(素直に頷くと視線伏せ、己の体に相手の体温を感じると再び相手の顔を見て。「…何をしたらいい?」相手にだけ聞こえる大きさで囁けばじぃ、と相手見つめ)

>志久麻さん
ありがとう。この時間は何をしたらいいかわからなくて退屈だね。
(自分の好きな機械の類のない部屋を見渡しため息こぼして。「する。…コンピュータ相手でしかやったことないの。新鮮だな」ゲーム内でしか触れないそのカードを見て一言呟き)

  • No.18 by 流川恵美  2015-08-27 21:07:57 

>志久麻
何をへらへら笑っているんだ!!
(相手の気が抜けない様に怒鳴れば「他の看守に怪しまれたらアウトだ、気を付けろ」と念を送る様に睨んで)

>花城
懲罰房に入って一晩、懲罰を受けるの
(もちろん、懲罰と言っても殴る蹴るなどはせずに相手と一晩を共にするのが目的で懲罰房には監視カメラも設置されていない為、都合が良いと相手に小声で話して)

  • No.19 by 花城 美里  2015-08-27 22:21:17 

>流川さん
…うん、仕方ないよね。私は貴女には逆らえないんだもの。
(懲罰房、と聞けば思い浮かぶのは酷い折檻。それでも彼女が言っているのはそういうことではないとわかっていて、逆らう気すらないくせに上記述べると周囲に悟られないようわざと浮かない顔をして)

  • No.20 by 流川恵美  2015-08-27 22:25:16 

>花城
ふふふ、良い子ね
(相手を房から出して手錠をつければ懲罰房へと連れて行き「ふふふ、ここならなにしても大丈夫よ?」と相手の唇を強引に奪って)

  • No.21 by 花城 美里  2015-08-27 22:47:10 

>流川さん
ん…もっと抱きしめて、ほしい…。
(唇同士が触れ合えば瞳閉じてその感触を楽しんで。相手の自分とは違い発達した体に腕を回せばぎゅう、と抱きしめて少し図々しかっただろうか、と不安そうに見つめると「駄目?」と首を傾げて)

  • No.22 by 流川恵美  2015-08-27 22:53:05 

>花城
ふふふ、今夜はお望み通り一晩中懲罰よ
(相手の誘いに乗って相手を押し倒し翌日の朝まで懲罰してしまえば「ほら、約束の私のノートパソコンよ?就寝時間以外で使用しちゃダメだからね?それと明日には返してもらうから今日だけよ」と相手の服にパソコンを忍ばせて房へ戻して)

  • No.23 by 花城 美里  2015-08-27 23:03:54 

>流川さん
…!ありがとう、変なことには使ったりしないから安心して。
(翌朝、手渡されたノートパソコンをキラキラした瞳で見つめると相手に一言礼を言って。ハッキングではなくネットサーフィンができれば十分であることを伝えると房中へと戻り)

  • No.24 by 流川恵美  2015-08-27 23:15:39 

>花城
さてと仕事の前にシャワーでも浴びますか
(相手を房に入れると看守室にてシャワーを浴びた後で今日のスケジュールをチェックしていて)

  • No.25 by 花城 美里  2015-08-27 23:32:34 

>流川さん
…あれ、もうこんなに経っていたの…?
(久しぶりに触れたそれに時間を忘れ没頭していて。ふと見上げれば自分が思っている以上の時間が流れており)

  • No.26 by 流川恵美  2015-08-27 23:42:07 

>花城
ほら、そろそろ返してもらうよ?
(翌日の就寝時刻にシーツが下ろされた檻の外からこっそりと相手を呼んでパソコンを回収しにきて)

  • No.27 by 花城 美里  2015-08-28 00:15:31 

>流川さん
はい、今日はありがとう。…ございます。
(回収しに来た彼女を見るとすぐに電源を切って相手へと手渡し、周囲に見られてはいないとはいえ一応、と敬語で付け足し)

  • No.28 by 流川恵美  2015-08-28 11:57:30 

>花城
またパソコン触りたかったら言いなさいよ?まぁ、その分楽しませてもらうけどね?
(相手の頬を撫でながらパソコンを貸すたびに相手を好きにできる為、にやにやしていれば怪しまれるといけないと思い立ち去って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック