Sweets Paradise!  [ 人数制限有り/3L ]

Sweets Paradise!  [ 人数制限有り/3L ]

お菓子の国へようこそ!  2015-08-23 17:45:58 
通報

「 お菓子の国 」

そう書かれた看板の立つ道を行くと、そこはまさにお菓子の国。
地面はクッキー、建物はチョコレート、雲はわたあめ。何もかもがお菓子なこの国に、飛び込んでみませんか!

☆━━━───・・
○お菓子擬人化トピ!( 苦手な方戻る推奨 )
○ロルは100文字〜200文字目安に!
○キャラクターリセットは一ヶ月!
○まったり進行推奨、即レス派御免!
○楽しく長く続けられる方、大歓迎!
○皆さんと絡むこと!
○恋愛3L大歓迎!( 成立後一対一に部屋作成OK )
○人数制限有り、選定式!
・・───━━━☆

▷  レス禁!

コメントを投稿する

• No.7 by りりぃ  2015-08-23 21:10:41 ID:1c43c5193

名前 クッキー
年齢 17歳
性別 女の子
性格 一途なロマンチスト。おこったら怖い(らしい)泣き虫な面もあり。
容姿 肌が白く、一見人形のような見た目。目と髪は茶色。ふんわりカールした髪をしている。服装はかわいらしいふんわりドレス。
備考 好きになったらその人しか見えない所が玉にきず。お菓子作りが好きで作っては人にあげている。たま~に失敗して被害者を作るところは御愛嬌。夢を見すぎて、いつか白馬に乗った王子様が迎えに来るのではと信じている。

• No.8 by 匿名さん  2015-08-23 21:14:32 

(/女の子で参加希望でお願いします‼)

• No.9 by クッキー(りりぃ)  2015-08-23 21:24:52 ID:1c43c5193

私はクッキーと言います。怖い人は苦手です…。好きなことはお菓子作りや歌を歌うこと。
どうぞよろしくね。(恥ずかしそうに自己紹介をしたあとにふんわりと微笑み。はっとし、自分のカバンから手作りのお菓子を相手に渡しまたにこりと微笑む。)

• No.10 by 主  2015-08-23 21:31:10 

>>7
(/ 提出ありがとうございます。申し訳ございませんが、ひとつ指摘させて下さい。“ 人形のような見た目 ”という書き方は、私的にですが余り好ましくありません。トピックに参加してくださる皆様が可愛らしく、かっこいいのですから過度に可愛い子を強調するような書き方ではなくもう少し具体的に書いて下さると幸いです。また、ロルテストの方の提出も合わせてお願いします。かなり口が厳しいようですが、楽しく進行していく為にも宜しくお願い致します…! )

>>8
(/ もちろん大歓迎ですよ。可愛い女の子、お待ちしておりますね。 )

>>皆 様
(/ 参加希望だけのレスですと、レスが流されて主が混乱してしまうので出来ればpf提出の際に一緒にお願い致しますね! )

• No.11 by 主  2015-08-23 21:35:38 

>>9
(/ すれ違いになってしまったようで申し訳ございません。ロルテストの方拝見させて頂きました、ありがとうございます。pf訂正の方、宜しくお願い致します。 )

• No.12 by 名無しさん  2015-08-23 21:46:46 

名前 / マカロン
年齢 / 19歳
性別 / 女の子
性格 / 仏国はパリで生まれた所謂パリ風マカロン。明るい性格で負けず嫌いのお転婆娘。見た目に反して行動的で正義感が強く、一度決めたら諦めない頑固な面も。色付いた頬と上がった口角がデフォルト。
容姿 / 背中ほどまである薄い桜色の髪。毛先がゆるくウェーブしており、調理する時や動き回る時には後ろで一つにまとめている。ぱっちりと開いた瞳の色は光の加減により緑、赤、茶、金色と見え方が異なる。身長は152cm、小さいのを気にしておりいつかお菓子の国の皆を見下ろすという野望を密かに抱いている。服装は大体ワンピース、パステル系の配色が多い。

備考 / 親しい人には「マカ」と呼ばれる。時折かける眼鏡、や仏頂面が笑う…などギャップにかなり弱い様子。基本的に人懐こいが好きになると一直線、コアラよろしく腕に巻き付くほど。お菓子の国では、人間達にもっとマカロンを知ってもらうため製菓系の学科でお菓子作りに励んでいる。
対応 / NL、GLどちらでも!

わたし、マカロンです!大きさも丁度いいし、あとあと、カラフルで綺麗でしょ?好きなものはお花と、甘いものとお喋り!っふふ、たくさんお話しましょう?
(やや大袈裟に両手を振って自己紹介を終えればスカートの裾をつまんでくるりと回ってみせ、目の前に駆け寄れば握手の意を込めて両手を出しゆるりと首を傾げ嬉しそうに微笑んで)

(/甘い香りに誘われて参加希望でございます!
不備等あればお手数ですが教えていただきたく…!また選考の程お願いいたします。)

• No.13 by クッキー(りりぃ)  2015-08-23 21:50:41 ID:1c43c5193

>>主様
(/pfの件、申し訳御座いません。訂正させていただきます。)

【訂正pf】
容姿 肌が白く、目と髪の毛は茶色。ふんわりカールした髪形。睫毛が短く、本人は気にしている。
泣きほくろあり。服装はふんわり系が多いが他の系統の服もきてみたい願望あり

• No.14 by 匿名さん  2015-08-23 21:59:37 

>主様
(/和菓子でしかも煎餅とかokなら男創作やりたいです…!)

• No.15 by 主  2015-08-23 22:12:13 

>>12
(/ pf提出ありがとうございます。おてんばマカロンちゃん、可愛い…!不備等ございませんので、暫し待機下さいませ。 )

>>13
(/ 訂正ありがとうございます。お手数お掛けして申し訳ございませんでした!暫し待機下さいませ。 )

>>14
(/ 和菓子大歓迎でございます、煎餅大好きでs!素敵な男の子、お待ちしておりますね。 )

• No.16 by 匿名さん  2015-08-23 22:36:29 

名前 / 桜餅
年齢 / 20歳
性別 / 女の子
性格 / 優しく、ほんわかとした性格。とても落ち着いている雰囲気を持ち、年齢のわりにはかなり落ち着いて見える。一軒、まったく怒らなそうだが、実際は怒ると何をしでかすか誰にも解らない……。
容姿 / 腰辺りまで伸びた綺麗な黒髪に桜の髪飾りをつけ、左右の横髪の毛先を緑色のリボンで結んでいる。淡い桜の模様の入った綺麗な着物を着ており、抹茶色の帯で結んでいる。顔立ちはどちらかと言うと綺麗系で、睫毛も長く二重。肌は色白で手足が細い。

備考 / 誰にでも優しく、面倒見が良いお母さんタイプ。いつもニコニコしているが、腹のなかでは何を考えているか解らない…。怒るとアンコよりもどす黒い、桜餅の裏側の顔が出る…と言う謎の噂(?)があるが、さだかではない。

対応 / NLのみです!

―ロル―

どうも初めまして、桜餅と申します。
得意なことは日本舞踊と縫い物ぐらいかしら。
好きなことは、やっぱりお茶を飲みながらのんびりすることかしらね………ん?おばあちゃんみたい?ふふふっ。…どうゆう意味かしら?

(ニコニコと笑いながら丁寧に自己紹介をしていたが、最後に“おばあちゃんみたい”と言う言葉に対して一瞬笑顔が消えると、袖から出した扇子で口元を隠し誤魔化すように小さく笑うと、小さく首をかしげながら黒い笑みを浮かべる)

(/こんな感じでどうでしょうか?ダメなところがあればよろしくお願いいたします‼)

• No.17 by 匿名さん  2015-08-23 22:39:35 

(/あ、ちなみに>8の者です!)

• No.18 by 匿名さん  2015-08-23 23:20:21 

名前/煎餅(醤油煎餅)
年齢/21y

性格/和の国で生まれた為、武士道を大切にし女性や子供にも優しいが基本的に無口で無骨な人。口調は意外と現代風。何だかんだで面倒見の良い真面目なお兄さん。恋愛にしてはかなり硬派。オカン気質で家事全般が得意。

容姿/肩口より下位までの百入茶色の緩く癖の付いた髪。無造作に見えるがアシメトリーになっていて左目が前髪で隠れている。ギリギリ縛れる長さで力仕事をする時は縛る。切れ長の瞳は伏し目がちで色は利休鼠色。肌の色は褐色で身長は176cmと出身国にしては高目で筋肉は其れなり。首から肩に掛けて桜の入れ墨がある(アウトでしたらタトゥーシールという事で構いません)。服装は基本的に紺の作務衣で、黒や焦げ茶といった落ち着いた色の服を好む。

備考/呼称は醤油煎餅にちなんで「醤、醤兄、醤ちゃん」等人によって様々。硬派かつ恋愛下手で本人曰くどうして良いのか分からないらしい。お菓子の国では和菓子職人を目指してとある親方に弟子入りしている一方、いくつかバイトを掛け持ちしている所謂苦学生。年の離れた妹が居る。
対応/NL、BLどちらでも対応。

__はじめまして……煎餅だ。あんま若い奴に好まれる菓子じゃあ無いが、それなりに自分に誇りは持っている。好きな物…というより事は掃除。この通り口下手だが仲良くして貰えると、その……嬉しい。
(やや緊張した面持ちで登場しては、名を名乗り丁寧に一礼し。自己紹介に慣れていないようで困った様に眉を下げ、人差し指で頬を掻きながら簡単に己について静かな口調で語れば、最後に相手に向かって片手を差し出し、恥ずかしそうに小さく微笑み)

(/>14です…!御検討よろしくお願いします!)

• No.19 by >18の匿名さん  2015-08-23 23:22:29 

(/>18に不備があったため追記させて頂きます。性別は男性です。大変失礼しました!)

• No.20 by さんかきぼう!  2015-08-24 07:51:48 

名前 / ミルクレープ
年齢 / 17歳
性別 / 女の子
性格 / 物静かで常に1歩引いて佇んでいる。無口というわけではないが、如何せんやることなすこと全てがゆっくりとしており、話す事を考えていると他の誰か言いたい事を先に言ってしまうというオチ。とろいという自覚はあり、どうにか直したいとも思っている。考えるのが遅いため、身体が先に動くことが多い。
容姿 / 元々色素の薄い髪を更に脱色し、カラーを入れた卵色の髪。肩に付くくらいミディアムボブで毛先を内側に巻いている。蜂蜜色の瞳はぱっちりとした二重だが伏し目がち、目尻は少しだけ下がっている。右目の下に小さな泣きほくろ。表情の変化は乏しい。顔立ちはどちらかというと幼め。インドアなため、肌の色は健康的な白さを保っている。身長は159cmと平均的。白系の服を好んで着用し、ゴールドのチェーンに白いリボンをあしらったネックレスを付けている。

備考 / 私立高校に通う2年生。手先が器用で、自分が付けているネックレスも実は手作り。将来はアクセサリーを専門としたデザイナーになりたいらしい。人見知りはしない上に人好きだが、口下手で不器用という致命傷を持つ。しかし好意を持った人に対しては一途。しかし距離の縮め方が分からないので、まさに鳴かぬ蛍がなんとやらタイプ。愛称は「ミル」。1人っ子で家での遊び相手は長年連れ添ってきた亀の"めーちゃん"(♂)。
対応 / NL、GL両方対応。

…はじめまして。ミルクレープ、です。
(暫し躊躇うように足元のあたりで目線を泳がせているも、意を決しおずおずと歩み寄ると真っすぐに目を見つめて。何か他に言うべきことはないだろうか、再度視線を落とし口元に指を添えながらぐるぐると思案すると、数秒の後にはっと顔を上げて「あなたと、仲良くしたい…です。」握手をするつもりか、空いた方の手を差し出し。)

(参加希望です!人数、まだ大丈夫でしょうか…。宜しければ検討の程、お願い致します!)

• No.21 by 匿名さん  2015-08-24 21:41:12 

名前 キャンディ
年齢 20歳
性別 女

性格 様々な輝きや色合いを持つキャンディ宛ら、多重人格の如く性格が変わる。クルクルと感情が変わるのは自覚が有るが要は度を超えた飽き性だから。人に意地悪をしてちょっかいを掛ける事が趣味。飽きっぽいからこそ人生を愉しむ為に人の事を持ち上げてみたり意地悪して傷つけて見たり、玩具で遊ぶその感覚で人と関わる悪趣味な性格。飄々とした言葉選びは常に支離滅裂で何が嘘で何が本当かを煙に巻いてしまう。自由奔放で気紛れ気のまま戯れます。

容姿 白色をベースにした髪に黄色や強い色合いのピンクをメッシュの様に入れた癖のあるボブヘア。パーマが掛かりクシャクシャとしたボリュームの有る髪質なのが特徴で顔周りの両サイドだけがロングで胸元までの長さ。主張の強いバチバチとした白色の睫毛は目尻の二房だけがやけに強い印象で太い。右目は飴玉をねじ込んだような物で外国の菓子特融の鮮やかなマゼンタ色に瞳孔が水色のハートの形をしている。左目は特にそう言った事無く灰色。意地悪な性格をより一層強める様に蛇の様な八重歯が右左上下に有り、歯の形が鮫の様なギザギザ。身長は170cmと少々高めなのに加えて7cmヒールの空色パンプスを履いている。服装は赤を基調とした布地に金色やら原色を使った花の描かれる派手で丈の短い花魁着物。頭の横に狐のお面を一つ。

備考 和洋折衷、様々な飴玉やキャンディが有る様にその角度で見た際にはこの性格、然し次に会った時にはこの性格、と光を受けたキャンディが違う顔を持つそれを体現している。お菓子の国ではあちらへフラリこちらへフラリと様々な町を渡り歩いて来た模様。今はこの場所を気に入っており何時フラリと次へ向かうかは未定だが暫く腰を据えるつもりでいる。男女問わずに自分を愉しませてくれるコが大好き。「キャンディ」「飴玉」どちらの名前で呼ばれる事も厭わず、寧ろそれ以外でもなんでも受け止める。数分で溶けちゃう甘い夢を、貴方を愉しませて私も愉しいならそれはなんて魅力的。

対応 NL、GLどちらでも可能

――あらん。可愛い可愛いお嬢ちゃんにお坊ちゃん、(唇に三日月を浮かべる様なツンと上がる口角の笑みを作りつつ、咥えていた長い煙管から赤い紅の差す唇を話してフーと白い煙を吐き出して。周囲に目を向ければ一人一人の顔をまるでアナタはおいくら?と値踏みする風に何とも失礼な空気感で瞳に映し、それが終わればペロリと薄い舌を左から右へ下唇を這わせ「飴玉みたいにあまァい夢をアナタにあげる。きゃはは!――世の中甘く無いんだからァ、見返りは頂くわぁ」"勿論ネ"和装の服装には似合わないパンプスを一歩前に、カツンと響く音を共に両サイドの髪を靡かせて)

(個性ある子が可能と言う事だったので個性を詰め込みつつ飴ちゃんで参加を希望いたします。不備が無ければ検討して頂けると嬉しいです!)

• No.22 by 主  2015-08-25 22:27:37 

(/ 携帯の調子が悪くて書き込みできませんでした申し訳ございません…!!まとめてしまって申し訳ございませんが、 >>16->>21 様pf提出ありがとうございます。不備御座いませんので、少々お待ち下さいませ! )

!!お知らせ!!
現在女の子は既に募集人数を超えるpfを提出頂いている為、選定式となりますことをご了承下さい。
選定結果は明日の夜発表させて頂く予定ですので、もしそれまでに「参加希望したい!」という方が居りましたら提出下さいませ。締め切り期限をお知らせ出来なかったお詫びだとでも思って下さい…!( 土下座 )
トピ開始は選定結果後になります、宜しくお願い致します!

• No.23 by チャットファンさん  2015-08-25 23:13:42 

名前 月餅
年齢 18
性別 男

性格 世界的に知名度は低めの種類らしく、影が薄くヘタレ気味の優柔不断な性格。名前の通り月のように控えめで餡子のように口当たり良い平和主義者で和を乱すのを苦手とする。人に頼られたり泣きつかれるのに弱く、煽てられると如何なる事も実行しようとする超が付くお人好し。他者の悪意を見抜けない為騙されやすいが、それでも他者の所為にしようとはしない温厚さが良さでもあり弱点でもある。
容姿 青白く不健康な肌色で困り眉、朧げな金色の瞳は月そのものの様に優しくて奥二重。夜空と同じ濃紺の髪を腰まで伸ばし一本の三つ編みにして束ねている。柔らかく光に当たると所々輝いてみえる黒く長い中華風を着て、布製のチャイナシューズを履いている。耳朶から銀色の輪の飾りを下げ、首元に中国の長寿のシンボルである桃が刺繍されたシルクのスカーフを巻き付ける。身長171cmで線の細い身体付き。
備考 繊細な細工の加工が得意な事から、才能を買われオルゴール職人の弟子入りをしており、日々鍛錬中。ドイツのシュトーレンというお菓子に長い間片想いをしていて、会話は出来るが気持ちを伝えられずもどかしい気持ちを抱いている。愛称は月の中国語読みの「ユエ」。二胡という楽器の演奏も得意で金曜日の夜は街角で道行く人の中で弾いている。カンフーは出来ません、あしからず。
対応/NL BL両方可。

大家好、我叫月餅。____余りまじまじと見ないで下さい、恥ずかしいですよ。
(母国の言葉で挨拶、緩やかに目を細め名に恥じない抑揚無い声音で先ずは名乗り出て。有名なお菓子の面々を前にするのは些か緊張感がありまた場違いな気もして目を伏せ。小さく深呼吸し大通りの噴水を夏の夜の月が照らす頃、愛すべき楽器を立て僅かに耳朶を赤く染め。独りでにほんの僅かな笑みを零せば指を弦に当て、音色を静かに振動させるような穏やかな曲調で演奏を開始。先程恥じ入っていた時とはまるで違うような、真剣でたおやかな表情を浮かべ聴衆の前で中国4000年の悠久なる調べを奏でて。)

(/中華系で参加希望します!ちょっとマイナーですが、是非お菓子ワールドに加わりたく…!不備があればご指摘下さい!)

• No.24 by 匿名  2015-08-28 09:51:13 

支援

• No.25 by 匿名さん  2015-09-03 22:18:37 

上げます

• No.26 by 匿名さん  2015-09-07 20:39:32 

上げておきます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック