0225_0812

0225_0812

零  2015-08-23 17:36:48 
通報


まぁ、わかるかなと思いますけど…。
荒らしは御遠慮下さい。

コメントを投稿する

  • No.6 by 零  2015-08-23 18:28:39 


すいません、飯食ってました。

うるさいです、
携帯直ったらイタ電しまくりますからいいです。
今実家にいるんで9時頃からだったらいいですよ

  • No.7 by 遙  2015-08-23 18:43:11 

俺、今からちょっと出掛けるから、7時半位に俺から電話する!
じゃあ家着いたら連絡して
久し振りに弾き語りしようぜw

  • No.8 by 零  2015-08-23 18:47:17 


結局…w
弾き語りですか…ギター埃かぶってそうですけど…、
家に帰ったら探しときます

  • No.9 by 遙  2015-08-23 18:50:19 

うるせw
おう、探しといて
それとやっぱ7時ちょい過ぎには電話できるかも

  • No.10 by 零  2015-08-23 20:59:44 


急に電話切ってすいません。
充電があと2%になってた…w

  • No.11 by 遙  2015-08-23 21:02:00 

そういうことかww
DAIGOゴールしたなー

  • No.12 by 零  2015-08-23 21:12:07 


しましたねー。
去年はTOKIOの城島さんでしたっけ、

  • No.13 by 遙  2015-08-23 21:20:16 

そうそう
てか、お前の妹騒いでたよなw
Hey!Say!jumpだっけ?好きなの

  • No.14 by 零  2015-08-23 21:28:00 


騒いでました…w
そうです、知念ゆうりって人
ずっと「知念くん可愛いー♡」とか言ってましたよw

  • No.15 by 遙  2015-08-23 22:06:12 

あー、知念侑李か
早川は山田涼介が好きだって言ってた気がするw

  • No.16 by 遙  2015-08-24 06:32:00 

6:30にちゃんと起きれたー
おはよう

  • No.17 by 零  2015-08-24 06:35:38 


おはようございます、一時間程前から家にむかってます
遙さんよく起きれましたね…w
遙さん起きれないイメージがありました。

  • No.18 by 遙  2015-08-24 06:40:04 

おいおい零くんw
歳上に対して冷た過ぎやしませんかwww
あと、拓人にも優しくしてやれよー

  • No.19 by 零  2015-08-24 06:47:51 


いや、文字での会話だからそう感じるんですよ。
大丈夫です、あの人とは普段仲良いですからw
そういえば、拓人さんって遙さんって同い年ですよね、

  • No.20 by 遙  2015-08-24 06:52:03 

あ、そうすね…w
確かにバイト後は普通に話してんなー
そう、拓人も俺も23

  • No.21 by 零  2015-08-24 07:00:54 


バイト中はしつこく構ってくるからイライラしてつい…w
そういえば、今日妹も家にいるみたいです。
友達に急用できたみたいで、

  • No.22 by 遙  2015-08-24 07:05:53 

あー…まぁあいつはなww
え、もう俺あいつの相手すんの嫌だぞ
てかお前Twitterやれよ、そしたらわざわざチャットで話さなくていいだろ

  • No.23 by 零  2015-08-24 07:09:41 


「ひどぉい」とか言ってますよ、妹
Twitterやってますよ、結構前から…w

  • No.24 by 遙  2015-08-24 07:14:05 

うるせぇって言っていてw
は⁈w言えよww

  • No.25 by 零  2015-08-24 07:19:20 


「絶対許さんww」だそうですw
嫌です、Twitterはもうやりません、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック