奇跡lover.. ( 黒子のバスケ NL ) 募集中

奇跡lover.. ( 黒子のバスケ NL ) 募集中

とくめ  2015-08-22 19:11:22 
通報


君に出会えた事は、奇跡だから..


募集は黒子のバスケメンバーです!
ルール説明
〇セイチャットのルールは絶対守ってください!!!( 重要 )
〇1日1回は来てほしいです!
〇かまちょな 私の娘さんを見捨てずに居てくれる方! ( 捨てられたら泣いちゃいます/黙れ )


では!
募集STARTです!!!
何人かの心優しい方が来てくれた場合
選択式にしたいと思っております!!!!!!
ロルをつけてお願いします!

コメントを投稿する

  • No.1 by とくめ  2015-08-22 19:44:44 

はいっ、募集です!!!

  • No.2 by とくめ  2015-08-22 20:39:34 

ん―っと、募集中ですよ( 焦ってます /しゅん)

  • No.3 by 黒子テツヤ  2015-08-22 20:47:34 

此処で僕が出るアニメのキャラを募集してると聞いて…( 壁から顔出し 、 ちらっ )だいぶ似非になると思いますが僕で良ければお相手したいです( 微笑み 、 )此方の提供は僕と緑間くんと黄瀬くんです。どれも似非ですが特に黄瀬くんはキャラ崩壊してます( はぁ 、 )提供が少なくてすみません( しゅん 、 俯き )

  • No.4 by とくめ  2015-08-22 20:53:51 

はわわわっ... ( きらりん / 土下座 )

来てくださり本当に有難う御座いますっ ( 手握りぎゅうううぅ / やめい←)
そんなそんなっ、非似だなんてっ..!!!
似すぎてキュン死にしちゃいますっ ( でれれ )
他に来て下さる方が居なければ
即お相手お願いしたいと思っております( ぺこり )
今日の10時までお待ち頂けますか?
やりたい設定や こんな女の子がいい!等
萌え 、萎え を考えて頂ければ幸いです( 土下座 )

  • No.5 by 黒子テツヤ  2015-08-22 21:14:59 

ど、土下座…。やめてください土下座なんて( あわあわ 、 焦 )いえ、お褒めの言葉有難う御座います( ぺこり 、 ふふ )そうですね、設定はクラスメイトはどうでしょうか?( 首傾け )席が隣とかとか…。もしくはバスケ部員とマネージャーなんかも良いかと( 少し考え 、 うーむ )萌はそうですね、優しく温和で積極的な子が良いですね。萎えは冷徹や消極的な方、ボーイッシュ系等は控えて頂ければ…。わかりました、では10時まで待機してますね( にこり 、 )

  • No.6 by とくめ  2015-08-22 22:05:13 

>5様にお相手をお願いしたいと思います!!!( ぱんぱかぱーんっ / ぱちぱち..!)

急いで娘を作成しますので
お待ちください( ぺこり )

  • No.7 by 黒子テツヤ  2015-08-22 22:50:30 

反応遅れてすみません( しゅん 、 ぺこぺこ )僕なんかが…主さんの希望に添うようなキャラになれるかわかりませんが頑張ります( 拳ぐっ 、 きぱ )それと…キャラですがこの感じですと僕と、って事で宜しいのでしょうか?( 首傾け 、 )

  • No.8 by とくめ  2015-08-22 22:54:42 

名前 /佐倉 瑞希 ( サクラ ミズキ )
年齢 / ( 同い年 )
性格 / 誰にでも優しくとにかく明るい性格。 誰にでも分け隔てなく接する為勘違いされる事などがしばしばある。
何事にも一生懸命で、 自己犠牲する事が多い。
自分の事よりまず他人。 弱い所はあまり見せず溜め込む癖有、 喜怒哀楽はハッキリしていて表情豊か。
好きな人にはデレデレで、ヤキモチをやくこともある。
大好きな人には困らせたくないという気持ちがあるのか我慢する事がある。 嫉妬させたいという気持ちがあるらしい ( ごめんなさい..! )

容姿 / ココア色の肩まで伸びた髪の毛を内巻きにしていて、前髪は左が長めの斜めに切ってある。
制服は気崩していてローファーのヒールは少し高め。
部活の時は2つ結びにしていて大きめのジャージを着用。
二重瞼で黒い瞳、パッチリとしている。 綺麗というより可愛い感じの雰囲気。
身長160cmで 細身。



バスケ部のマネージャー。

  • No.9 by とくめ  2015-08-22 22:55:30 

>7様がお得意なキャラで構いません!!!

  • No.10 by 黒子テツヤ  2015-08-22 23:01:51 

それではこのまま僕で行きますね。あ、後ロルはどの位でしょうか?( 首傾げ 、 )此方は豆・短~100文字前後程でしょうか、主さんの希望ロル数に合わせますね( 微笑 、 )

  • No.11 by とくめ  2015-08-22 23:10:28 

黒子君 了解しました^^!!!
ロルは40~.. としたいのですが長くなったりと
バラバラです ( 汗たらたら )


関係はどうしますか?
両片想い、 カップル 、 幼馴染み 、 etc
優柔不断な性格なもので..( 誠に申し訳ないです、 ぺこっ)
決めて頂ければ嬉しいです!

  • No.12 by 黒子テツヤ  2015-08-22 23:14:20 

了解しました、此方もムラが激しいので気になさらないで下さい( 眉下げ 、 うんうん )
そうですね、ではカップルでお願いしたいです。

  • No.13 by とくめ  2015-08-22 23:20:43 

カップル設定了解しましたっ ( ぐっ、 親指立て )

絡み文お願いしても宜しいでしょうか?!

  • No.14 by 黒子テツヤ  2015-08-22 23:27:57 

了解しました、では出させていただきますね( こくり 、 )ではまた何かありましたら背後を叩き起こして下さい( 背後指差し 、 )


お疲れ様です、(部活終了後、もう暫く練習をしようと思い帰る仲間達に挨拶をすませれば一人体育館に残り自主練習をしており)


  • No.15 by 佐倉瑞希  2015-08-22 23:34:03 

( /たたきおこします! こちらもご用が御座いましたら背後をたたき起こしてくれたら 色々と頑張ります ( 何をだ! ← )ではどろんです! )


テツ君、お疲れ様 ( 柔らかい笑みを浮かべながら相手に近づけば「自主練するんでしょ ? あたしも付き合うよ..!」ガッツポーズ?をしながら言って腕まくりをすれば相手を見つめ。)


( /早速すみません>< テっちゃん、テツ君、テツヤ君..、 呼び方これがいいとかあります? こんな事でたたき起こすのは気が引けるのですが…。)

  • No.16 by 城ヶ崎 璃紅  2015-08-22 23:42:32 

(/早速の叩き起こし、有難う御座います( 何かの営業か← 、 ぺこ )そうですね、特に呼び方にはこだわっていないので好きな呼び方で構いませんよ。逆にどう呼んで欲しいとかはありますか?( 首傾げ 、 ))


…有難う御座います(声のする方へ振り向きその主を見付ければ此方も笑顔を返して。「有り難いですが、あまり無理はしないで下さいね」と相手へ心配そうに言葉をなげかけてはドリブルを始めて)


  • No.17 by 黒子テツヤ  2015-08-22 23:43:12 

(/名前の入力ミスすみません( 焦 、 頭下げ ))

  • No.18 by 佐倉瑞希  2015-08-22 23:48:46 

( /名前呼びとかがいいです!!! ( ふふ /にやけるな← ) ではテツ君を基本的な呼び方にしますっ、時々変えようと思いますので..^^ 名前ミスお気になさらず!! )


無理なんてしないよ ( 目を細め微笑めば 相手に上記を述べ。 付け加えるかのように「テツ君こそ、無理しないでよね~?」と邪魔にならないように端の方に体操座りして)

  • No.19 by 黒子テツヤ  2015-08-22 23:55:05 

(/では瑞希さんと呼ばせて貰いますね( 小笑 、 )すみません、有難う御座います( 眉下げ 、 ぺこり ))


大丈夫ですよ(相手の方へ向き笑みを見せては早速練習を始め。暫くは元気に動き回っているも次第に疲れてきたのか動く早さが落ちてきては息切れしながらももう少し練習を続けようとし)


  • No.20 by 佐倉瑞希  2015-08-22 23:59:10 

( /では今度こそ 本体どろんしますっ !!)


テツ君、ドリンク持ってきた。 ( 相手が疲れてきたのを察知すれば自分が持ってきた特製ドリンクを見せつつ上記を述べ 、「休憩挟まないと体壊れちゃう、 マネージャー命令だよ?」と相手に歩み寄り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック