元ネタ、オリで恋愛(BL)

元ネタ、オリで恋愛(BL)

匿名さん  2015-08-20 12:21:54 
通報
観覧ありがとうございます!
ちょっとほんわか恋愛ごっこしたくなって建てました!
攻めな方募集しますー!
仕方ねぇーな。付き合ってやんよって方居ましたら何卒宜しくお願いします!


設定(元ネタ)
ブリーチ
ナルト

ギャングスタ
鬼灯の冷徹
Dグレ
銀魂
他にも要募あれば言ってください

設定(オリ)
先生×生徒
不良×優等生
ヤクザ×警察
上司×部下
他にも要募あれば言ってください!

宜しくお願いします!


コメントを投稿する

  • No.21 by 白澤  2015-08-20 18:53:08 

ごふ‥…ッ?!!!……(鼻血タラァ)
ッ…この、暴力魔!!(ぽすっ/頭クラクラし胸に倒れ)
え…っ。う…‥うん。でもお前が構ってくれないと行くかもね(プイッ/首に顔埋め)

  • No.22 by 鬼灯  2015-08-20 19:03:32 



申し訳ありません、イラついたのでつい( 肘擦り← / キパッ / ティッシュ差し出し )手が出るのは癖なので多目に見てください( ふう、 / ギュウウッ )それは困りますね、いっそのこと首輪していいですか?ずっと構ってあげますよ。勿論リードも付いているので離れられませんよ( 相手の首なぞり / ふふっ )


  • No.23 by 白澤  2015-08-20 19:12:21 

その手癖直せッ…僕の体はもたないよ!(受け取りながら鼻チーン)
ひぁッ…!お前と居られるの嫌じゃないけどそんな趣味はないよ(くすぐったさにピクリ/ギュウゥ)

  • No.24 by 鬼灯  2015-08-20 19:28:21 



いつももってるじゃないですか、大丈夫ですよ( 直す気なし← / 頷き、 )ああ、それは残念です..あ、じゃあ貴方から此方へ来てください。店を閉めた後位なら毎日会えますし、酒にも付き合えますよ?( 思い付いた / 首こて、 )


  • No.25 by 白澤  2015-08-20 19:35:39 

それはッ…そうだけど。( 納得/ アレ?)
んんー…行く!(即答/早ッ…)
てか、そろそろ降ろしてくれない?視線が…(イチャイチャしていたものの、ふと視線が感じられれば周りが見ていたため/ジタバタ)

  • No.26 by 鬼灯  2015-08-20 19:58:19 



貴方は丈夫なんですから大丈夫です。はい、解決っ( うんうん、 / )そうですか、それではお待ちしてます( 嬉しそう / 撫で、 )動かないでください酔っぱらい。今更すぎですよ、私は今やめる方が恥ずかしいです( 力強くぎゅっ / 溜め息 )


  • No.27 by 白澤  2015-08-20 20:05:13 

解決していいのか…?これ‥(悩み/バカ)
うん!鬼灯の部屋で帰り待ってるッ…!(微笑)
そ、‥そうかな?なら…(ギュウゥ/甘え)
なぁ、‥俺のこと‥…す、すき?(チラリ)

  • No.28 by 鬼灯  2015-08-20 20:17:19 



解決です、解決。( うんうん、 / それ以外認めない )...う、....襲うぞ( 目細め / 可愛すぎて虐めたくなる病← )そのままじっとしててください、もうすぐ着きますので( 撫で撫で / スタタッ )....嫌いです.......嘘です、愛してます( ふふっ / 微笑、 / 虐めたい )


(/主様の白澤様が可愛すぎて暫く吐血と鼻血とニヤニヤが止まりませんっっ(え
ヤバイですこれは...( はっ )


  • No.29 by 白澤  2015-08-20 20:29:44 

そ、そうか‥解決!(丸め込まれた)
襲ッ?!!!…ってさっきから襲ってるようなもんでしょ!(金棒に肘突きのこと言って/ムスッ…)
看病って何してくれるのさ‥?(チラッ)きッ…!きら…?!ッ…バカ!!ビビるだろ!(ギュウゥ/嬉)


(いやいやいやいやいや!ほんっと、非似で申し訳ないくらいで!!
逆に私がかっこいい鬼灯様に萌えて吐血してます!!

  • No.30 by 鬼灯  2015-08-20 20:41:33 



酔ってるせいかいつも以上に馬鹿だな.....( ボソッ← / おい )そっちじゃありません、自分の恋愛に鈍いとか何なんですか誘ってるんですか勘弁してください( ペラペラ / 悩、 )えっと...あれです、食べ物を作るとか食べさせたりとか...貴方は取り敢えず寝ててください( うーん、 / )思う存分ビビってください、面白いので( 撫で / 鬼灯様なりの愛情表現、 )


(/いやいやいやいや、此方こそ似てなくて本っ当申し訳ないですっ!!
ちょっと血の池地獄行ってきます( ささっ )←


  • No.31 by 白澤  2015-08-20 20:52:38 

え?…何か言ったかい‥?(首コテン)
さ、誘ってない‥ッ…!仕返しだバーカ‥(真っ赤/首カプッ/噛)
おぉ!お前がそんなにしてくれるなんてめっずらしぃ~‥
このドS魔神ッ…!!(目尻涙)


(とても鬼灯様でッ…主は幸せですううぅ!
私もご一緒します!(えッ…)


  • No.32 by 鬼灯  2015-08-20 21:01:29 



いいえ、何も( 済まし顔← / 首振り )....っ!?な、何ですか。吸血鬼の真似事でもしているんですか( 吃驚 / ほのかに頬赤らめ )調子に乗るとベッドから叩き落としますがね( ふん、 / 耳引っ張り )着きましたよ( そのまま中に入り / まだ降ろさない )自覚してるので別に痛くも痒くもありません( ふぅ、 / )

(/鬼灯様はもっと格好いいですよっ!、(
どうぞっ!!あ、空の点滴パック使ってください!( すっ )←


  • No.33 by 白澤  2015-08-20 21:09:23 

‥…そう?…ならいいや(頷き)力では勝てないからね、些細な反撃だよ。(カプリ/再度噛み)
ぃだだだだッ…?!!!…ッいい子にしてるよ!(涙目)
ぐぬぬッ…!!部屋に着いたんだから降ろしてよ‥!(拗/プイッ)


(充分あなた様の鬼灯様もかっこいいです!!
はっ、かたじけない!(受け取り))

  • No.34 by 鬼灯  2015-08-20 21:21:12 



反撃..ですか。私は貴方に噛みついてもいいんですか?( じっ、 / 汗 )はい、約束ですよ?( 手離し / 撫で撫で )ベッドまで降ろしません。白澤さんは、私とそんなに離れたいんですか?( ずいっ / 顔近付け )

(/ありがとうございますっ!
白澤様もすっごく可愛いですっ!!!( ぐはぁっ )
いえいえ、困ったときはお互い様です( ぐっ )←


  • No.35 by 白澤  2015-08-20 21:26:02 

お前が噛んだら…僕死ぬと思うんだけど‥ッ…(離して/冷や汗)
痛いなもうー‥、(耳擦り)んぇ、‥離れたい訳じゃないけど(ドキリとし/ギュウゥ)


(あああありがとうございます!!
頑張りますっ(グッ)

  • No.36 by 鬼灯  2015-08-20 21:33:25 



いや、でも是非噛みつきたい..( うずうず / ヤメロ、 )申し訳ありません、優しくしたつもりなのですが...( うーん、 / 相手の耳触り )なら、良いじゃないですか。もう部屋内ですよ?見られる心配はありませんし。まぁ、ベッドには降ろしますが( ベッドに落とし / おい )

(/此方こそ頑張りますっ!
再びドロンいたしますねっ!!


  • No.37 by 白澤  2015-08-20 21:40:17 

ダメダメ!!噛むのは僕だけ‥ッ…(顔の前に手をビシッ)
んッ…耳付いてる?…(ピクリ/見つめ)
ぎゃッ?!!‥…おまッ…(ムスッ…)

(此方もドロンしますね!
宜しくお願いします!)

  • No.38 by 鬼灯  2015-08-20 21:57:37 



はぁ...まぁ、諦めます。血が出たら貴方が困るので....私は困りませんが( うーん、 / ふぅ )千切ってませんよ、そんなことしたら私の精神も相当大変なことになるでしょうね( ふふっ / 頷き )....それにしても、部屋きちんとしてたんですね...意外です( ふむふむ、 / じろじろ )


  • No.39 by 白澤  2015-08-20 22:11:28 

血…、うん…お前が噛んだら間違いなく出る…。(ガクブル)
千切れてたら一生涯面倒みさせたのに(ふふっ)
あんまり見ないでよ…ッ…(起き上がり手のひらで目を隠し)

  • No.40 by 鬼灯  2015-08-20 22:28:39 



血が出ても舐めてあげますよ?( 首こて、 / おい ).....一生涯...いいですね、結婚も同然じゃないですか..( ほぅ、 / うーん )見たくもなります。愛しい白澤さんの部屋ですから( サラッ / 手握り )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック