毒和药是一线.

毒和药是一线.

莫シ  2015-08-18 07:49:17 
通報

毒と薬は紙一重.

ってGoogle翻訳先生に聞いたらこれだって.
中国語(簡体)だけど合ってるかなんて知らない.

人生.所詮はそんな物
知らぬが仏.じゃあ知るのが人間?

独り言/ロル練習/雑談場所提供/pfストック場



コメントを投稿する

  • No.1 by 莫シ  2015-08-18 07:51:22 


薬も毒も成分は一緒なんだよね-

麻酔と麻薬が一緒のように

僕はみんなの毒だけど.誰か一人薬になりたい

良かったね

  • No.2 by 莫シ  2015-08-18 08:24:32 


確かに.醤油君は和食関係に貢献している重人物だけど単体では使いにくいよね.
表情が変わらずちょっとク-ルな所が仕事人に見えるから.幅広く仕事をしているあの子と相性がいいのかもしれない.
背中で語るが故に言葉でなくても甘えられる...みたいな
でも量を考えないとね.やばい事になるからね

実は麺つゆ君もあの子と相性がいいんだよね.
多分いろんな物を持っているからコミュ力がある.正しく文武両道って奴?
時には甘く.時には辛く.テクニシャンだね.
でも基本が濃いからな.薄めて使うのに手間がかかるのが麺つゆ君の弱みかもね.


なんの話って?
TKGの話だよ

  • No.3 by 莫シ  2015-08-20 12:46:06 


律儀に毎日同じ時間を守り暮らすか

適当に気分て暮らすか

つまらないのはどちらだろうか?

当然、

  • No.4 by 莫シ  2015-08-20 12:53:34 


恋なんて分かんない
結婚は墓場という言葉があるんだから、結婚は当然不幸な物。

恋愛は何を目的に動くんだろうか?
お金目当てじゃ無いなら顔目当てか地位目当て。
それ以外に必要な物などあるのかな?

感情で動く人が羨ましい。きっと生きてて楽しいだろうな。
「離婚する」って両親が言って最初に考えたのが、『どちらの方が収入が多いだろうか』だった。

でもその後さっきの喧嘩が嘘のように仲良くなった。
話し合いごときで仲良くなるのか。全くだったら喧嘩すんなよな。

何で感情で動くんだろう。
何で家庭事情を感情で動かすんだろうか?

うーん。分かんないや

  • No.5 by 莫シ  2015-08-20 21:46:35 


pf作るの嫌い。
第一面倒だし、容姿の欄は兎も角性格の欄とか要らないと思うんだよね。

ロルを回したりするのは大好きなんだけど大人数じゃついていけないし、一体一だとpfみんな作るのうますぎてついていけない感がある。

結論、無登録で動くしか無いんだけど、そうすると誰も来ないんだよなあ。
pf嫌い。

  • No.6 by 通りすがりさん  2015-08-20 21:49:27 



それすごくわかります
世界観だけ決めてすぐにロル回したいです

  • No.7 by 海  2015-08-21 22:33:35 


>通りすがりさん

あわわ.ごめんよ気づかなかった。

ね.でも結局ロル回すのは楽しいからトピ立てちゃうんだよね.
同感してくれてありがとう.

  • No.8 by 莫シ  2015-08-21 22:34:45 


あ.名前の欄ミスった

まあ分からんだろ.いっか

  • No.9 by 莫シ  2015-08-22 00:06:13 


寝たいのに眠れない.

睡魔はとても強いのに頭が起きてる

とりま.暇っす

  • No.10 by 莫シ  2015-08-22 00:08:26 


にっけた-

2桁-

わ-いわい

目指せ3桁...いえい!

これが噂の深夜テンションか

  • No.11 by 莫シ  2015-08-22 10:00:51 


動くのきつい

なんかお腹に鉛でも入ってんのかな

寝不足の恐怖ここに極まり

  • No.12 by 莫シ  2015-08-22 10:04:17 


綿菓子の夢が見たいのか.

それとも愛ある悪夢が見たいのか.

  • No.13 by 莫シ  2015-08-22 10:11:34 


バイト楽しいし勉強も楽しい

リア友もそれなりにいるし.ネッ友はそこそこ

学校もまあまあ.嫌なことなんてないし
部活な糞だけど気にするレベルではないな

趣味はスマホのゲ-ム.レストラン経営系のゲームでとても楽しい.
あとlineのクッキ-ランも楽しいから好き.

これが自分
とりま 死にたい

  • No.14 by 莫シ  2015-08-22 10:55:12 


宿題だるいやりたくない

マイクラやりたい.弟がやってやがるコノヤロー

  • No.15 by 莫シ  2015-08-25 23:26:25 


そんな気持ち悪い女と誰も話したくないだろ.

大体カテ違いだっていうこと自体から間違ってんのにさ.

あの女そう.自分の不幸ばかりを主張して論破した気になってんのが気色悪い.

恋人でも無い癖にバカップルよりもいちゃつくなんて精神を疑うよ.頭湧いてんのはお前らの方だろ.

大体地雷の癖に己を主張すること自体間違ってるってなんで気付けないのかね.やだやだコミュ障は大変だね.

あ-あ-.萎えるなあ.人が足りないなんて全部やりたがるお前が仕事中途半端に奪うから人足りないんだろ?

糞病人風情は黙って入院しとけよ.
だから部活の2年は2人しかいないんだよ.分かってないなあ.

まあ.もうしらないけど.止めっから.

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック