闇姫様について何か知っている人、集まれ~!(ノ´∀`*)

闇姫様について何か知っている人、集まれ~!(ノ´∀`*)

猫桜  2015-08-11 20:16:42 
通報
こんにちは‼



猫桜といいます。



トリップ方法の闇姫様をやっているんですが、


トリップ方法以外、闇姫様の情報を知りません。


どなたか闇姫様の情報を教えてくれませんか?

コメントを投稿する

  • No.53 by 三丁目のミケネコさん  2019-06-11 19:02:13 

明晰夢で闇姫様にあった場合は、夢が操作できなくなりますよ。
それと、昼でも闇姫様に会うことはできます。トリップできる確率はすごく下がりますが。
それと、明晰夢でトリップしたら、姿をかえるばあいは現実で死んで、姿を変えない場合は、行方付目になるのだったと思います。合ってるかな?

  • No.54 by 三丁目のミケネコさん  2019-06-11 19:03:27 

あと、闇姫様に会うには、色ペンじゃなキャダメだと思います。

  • No.55 by 三丁目のミケネコさん  2019-08-20 18:33:26 

闇姫様の担当している地域は青森県や北海道なんだとか...
私も詳しくは知らないんですが、担当している地域であれば昼間でも会えるかもしれないそうです??
まぁ私が住んでいるのは静岡なので夜にしか会えないんですけどね?w
私も今夜闇姫様を試してみるつもりです
ここまで長々とすみません。
私も分かる範囲であれば質問にお答します

  • No.56 by 三丁目のミケネコさん  2019-08-20 18:34:27 

闇姫様の担当している地域は青森県や北海道なんだとか...
私も詳しくは知らないんですが、担当している地域であれば昼間でも会えるかもしれないそうです
まぁ私が住んでいるのは静岡なので夜にしか会えないんですけどねw
私も今夜闇姫様を試してみるつもりです
ここまで長々とすみません。
私も分かる範囲であれば質問にお答します

  • No.57 by 志願者  2020-03-19 18:54:47 

闇姫様見てるなら家に来てよ
冷蔵庫にメルティーキッスあるよ
ホントだよ

  • No.58 by 紅柳  2020-03-26 18:03:29 ID:52b95cd38

私、青森だから、昼でも会えるのか!
あっ、急に失礼します。

  • No.59 by 蒼い怪盗  2020-07-19 22:55:45 

誰か居ませんかー
ちょっと今週中に試してみます。

  • No.60 by 青眼  2020-09-16 17:04:43 

闇姫様のサイトってこれ?
http://id12.fm-p.jp/476/xxxTripxxx/
パスワードって何?誰か知らない?

  • No.61 by 通りすがりさん  2020-09-18 20:50:22 

青眼さんのサイトクリックしたら心臓飛び跳ねたよ。びっくりした、怖い(笑)
私はこのサイト、闇姫様のやと思えんわ。

  • No.62 by 青眼  2020-09-21 03:59:24 

そうかなぁ
このサイト孤城って名前がついてるね
どっかで闇姫様と孤城って関係があると聞いたことがあるよ。

  • No.63 by 青眼  2020-09-21 04:29:56 

闇姫様ー!お好きなお菓子はなんですかー!
ご用意致しますから、私を連れてってくださいなー!

  • No.64 by れ-か  2020-10-10 19:07:34 

私が知ってる中での闇姫様は
・金色の長髪
・美人さん
・青森とか北海道にいる
らしいです!
それと、最近はル-ルとかを守る人が少ないためか(怖がらない・敬語を使う、など)、成功率は低くなっているそうです。
でも、成功者はいるようなので、諦めずに頑張って下さい!

  • No.65 by 蒼い怪盗  2020-10-21 17:39:03 

闇姫様のサイト…怖い…

  • No.66 by れぃ  2021-01-07 02:28:06 

今日やろうと思ってます!
ルール?を見てて怖いって言うのは心の中で思ってはいけないのですか?←自分は怖がりでつい思ってしまうかも…

  • No.67 by 真衣  2021-05-21 22:51:46 

近いうちにやろうと思ってるんですけど闇姫様○○の世界に案内してください的なこと言うって聞いたんですがそれ本当なんですか?成功した時の為に1つ聞きたいことがあります闇姫様って
名前 やみひめさま で合ってるんですか?違ったら教えて欲しいです

  • No.68 by 匿名さん  2021-05-24 22:19:18 

闇姫様に自分が行きたい世界に連れてってもらったとして、無事に帰れるんでしょうか……どのサイトを覗いても書いてなくて、良かったら教えて欲しいです。あと代償って連れてってもらう時に払うのでしょうか、それとも帰る時に払うのでしょうか?

  • No.69 by 二次元に行きたい人  2021-08-17 11:53:51 

医名さんへ
契約書に書いてあることを破ったりしたら、返されるらしいけど、破らなければ戻されない、と聞いたことあります。
あと、代償は、記憶に関する物とか、、、(あっちの世界で記憶喪失になったりとか)
闇姫様の気分次第で、代償がないことも稀にあるらしいです。あと、あっちの世界でやったことなどが、三次元で、本で公開されるらしいです、、、

  • No.70 by 通りすがりさん  2023-01-05 21:49:04 

こんにちは失礼します!
こないだ、髪の色、顔は分かりませんが黒いフードを被った女性に「ここを通ればいけるだが帰っては来れない」と言われました。私は行くと言おうとしましたが勝手に考えさせて下さいと口が動いてしまいました。それで目が覚めてあれは闇姫様なのかな?と思いました。でもそれ以来その女性とは会えてません。また会えないかな?

  • No.71 by ?  2023-08-03 19:45:33 

うわーだいぶ前の投稿だ
まだ見てる人いるかな??僕闇姫様と会話出来るんだけど、、もっと早くから見つければ良かったなー

  • No.72 by 匿名  2023-08-11 14:01:08 

>>71
?さん、その話詳しく聞かせてくれませんか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック