俺と話してくれる人いない?

俺と話してくれる人いない?

名前、決めてない  2015-08-11 20:02:00 
通報
誰でも大歓迎!
基本、タメ&呼び捨てがいいなー

よろしくお願いします

コメントを投稿する

  • No.21 by きょうや  2015-08-11 20:32:52 

レイン
動画かよwこえーなーwww
ひらがなにするわ!ありがと

  • No.22 by 残酷少年レイン  2015-08-11 20:33:51 

うっち-
うっち-ってニックネーム僕の担任だった人のあだ名だよwwww

  • No.23 by うっち-  2015-08-11 20:34:57 


恭ちゃん

じゃあ、恭ちゃんって呼ぶな-w
ふは、どういたしましてんw

  • No.24 by うっち-  2015-08-11 20:36:18 


残酷少年レインサン

おおw偶然やなw

  • No.25 by 残酷少年レイン  2015-08-11 20:37:09 

きょうや
しかも動画の声がゆっくりボイスだったというね。
確か強制的にワニの中から人の・・・・・死体があるやつとか見せられてたから怖くなくなったwwww
いえいえ

  • No.26 by きょーや  2015-08-11 20:40:44 

うっちー
おう!

レイン
俺そういうの無理ーww
レインの母上すげーなw

てか皆いくつ?俺高1!

  • No.27 by 残酷少年レイン  2015-08-11 20:40:52 

うっち-

偶数すぎるよwwww
今はいないけどねその先生

  • No.28 by 残酷少年レイン  2015-08-11 20:46:04 

きょうや

実の母に尊敬しちゃうよ←

小6だよ。
歳の差がwwww

  • No.29 by うっち-  2015-08-11 20:49:31 


恭ちゃん

俺中3!
恭ちゃん先輩やな?w

残酷少年レインサン

偶然、偶然wwすげ-w
そうなんか!

  • No.30 by きょーや  2015-08-11 20:49:41 

レイン
ww
なんか好きなものとかあるの?

マジかwww
ま、年とか男女関係なく仲良く
話すトピだからなー、ここはw楽しもうな!

  • No.31 by きょーや  2015-08-11 20:50:47 

うっちー
だなw
え、受験生じゃんww

  • No.32 by 残酷少年レイン  2015-08-11 20:56:11 

うっち-
結婚したから東京に引き上がったのだよ


きょうや

強いていうなら・・・・・氷とくねくね。
うん!

  • No.33 by きょーや  2015-08-11 20:58:53 

レイン
氷俺も好きw
くねくね、可愛いな←
素直だわーー(-ω-`*)ウン

  • No.34 by うっち-  2015-08-11 21:00:43 


恭ちゃん

受験生よんw
勉強やだわ-w

残酷少年レインサン

結婚!ふむふむ、そっか-w

  • No.35 by きょーや  2015-08-11 21:04:57 

うっちー
勉強なんてしたくないよなw
猫と遊ぶ方が楽しいわ

  • No.36 by 残酷少年レイン  2015-08-11 21:09:08 

きょうや
今も氷食べてるお。
くねくねは名前は可愛いけど危ないよ。間近で見たらね。

うっち-
しかも結婚相手が学校の教師wwww

  • No.37 by きょーや  2015-08-11 21:11:52 

レイン
俺も食いてぇーww
呼び方が可愛いわ、蛇のことでしょ?

  • No.38 by 残酷少年レイン  2015-08-11 21:14:00 

きょうや
口に二個は氷が入ってる←
違うよ。くねくねは都市伝説の中の一つだよ。

  • No.39 by うっち-  2015-08-11 21:15:27 


恭ちゃん

うん、したくないわ-w
あ、それ分かる!猫チャンと遊びたいww

残酷少年レインサン

おおwまさかの学校の教師www

  • No.40 by きょーや  2015-08-11 21:16:58 

レイン
俺も食べよ。
…。はずいわ、やばいはずいわ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック