時計は見ない振り。

時計は見ない振り。

碧夜  2015-08-07 00:41:15 
通報

暇人、

何かぶつぶつ言ってます、



コメントを投稿する

  • No.1501 by 碧夜  2016-01-23 10:20:40 


俺も嬉しいすよ、(
危ないんでね、←

認めます、(
俺もめっちゃ好きっすよ、(

  • No.1502 by 碧夜  2016-01-23 18:05:08 


髪の毛切ってきました、すっきりですね、(

  • No.1503 by 碧夜  2016-01-23 18:07:58 


明日雪かもしれんとか、またですか、(
寒いすわ、

  • No.1504 by 碧眞  2016-01-23 18:42:38 




嬉しさ2倍やな、(
怪我したら大変よ、←

碧夜はかっこよくてかわいい、(
照れた、好きすぎ、(



  • No.1505 by 碧眞  2016-01-23 18:44:45 




髪の毛切ったんすか、俺もこの前切りました、(



  • No.1506 by 碧夜  2016-01-23 20:46:29 


せやね、2倍すね、(
大怪我やね、←

ありがとさんです、嬉しいですよ、(
碧眞はかわええですね、←
俺も照れた、(

ほんまか、1カ月に一回は切りますよね、(

  • No.1507 by 碧眞  2016-01-23 21:01:09 




にやにやしてまうわ、(
全治3ヶ月くらい、←

碧眞サン可愛くないない、←
照れてる人って可愛いよね、(

マッシュにしたら、タラゃん言われるねんけど、(




  • No.1508 by 碧夜  2016-01-23 22:06:53 


にまにましてまうわ、(
辛いっすねそれは、←

可愛くあるある、←
それあおちゃんな、(

タラちゃん笑った、マッシュええね、(

  • No.1509 by 碧眞  2016-01-23 22:18:14 




にまにまにま、(
病院苦手やからやだ、←

なっしんぐ、←
ちゃいますよ、せきちゃんもです、(

憧れのマッシュにしたのに、タラちゃんとかひどくね、(




  • No.1510 by 碧夜  2016-01-23 22:18:40 


唇の裏っつったらおかしいけどそこらへん前歯で噛んで、そこ気にしながら今さっき飯食ってたらまた噛んで痛さ増しました、←

  • No.1511 by 碧夜  2016-01-23 22:23:52 


にまにまにまにま、(
入院すね、毎日お見舞いしますよ、←

ありまっす、←
あおちゃんしか可愛いはないです、(

タラちゃん可愛えやん、ですーっつって、(

  • No.1512 by 碧眞  2016-01-23 22:40:33 




にまにましてる碧夜もよき、(
なにそれ、病院で盛ってまうわ、←

ないない、ばってん、←
そんなことないわ、せきちゃんも可愛いの、(

タラちゃんですー、((



  • No.1513 by 碧眞  2016-01-23 22:41:23 




ねえ、せきちゃん、(
そろそろ俺にも敬語直していってほしいなあ、なんて、←



  • No.1514 by 碧夜  2016-01-23 22:51:17 


きもいで、(
やめてな、笑ったわ、←

あるある、まる、←
..あおちゃんが言うなら半分認めるわ、(

俺の恋人タラちゃんやったの、犯罪やん、((

はいよ、あおちゃん、頑張って直してくんで、←

  • No.1515 by 碧眞  2016-01-23 23:05:31 




きもないの、俺の恋人さん、(
病院でって興奮するよな、←

なしなし、だめ、←
ふふ、半分でも満足です、(

碧夜サン犯罪はいけませんよ、?((

ん、無理にとは言わんけどな、(




  • No.1516 by 碧夜  2016-01-23 23:16:41 


もう可愛えわ、あおちゃん、(
人に聞かれてるかもって思うとスリル感じますね、(

あるある、だめってもうなんも言えんやん、←
碧眞も半分認めたら五分五分やで、(

犯罪してもた、俺の人生終わった、((

直そうと思えば直るもんやから、大丈夫やで、(

  • No.1517 by 碧眞  2016-01-23 23:46:04 




かわええ碧眞サンが恋人ですよ、(
めっちゃわかる、スリルたまんねえ、←

んんん、かわいないの、←
じゃあ認めます、五分五分にする、(

でも逮捕されるのやーよ、((

ん、それならよかった、(



  • No.1518 by 碧夜  2016-01-24 14:43:56 


ふは、めっちゃ嬉しいわ、(
ほんまな、←

かわいあります、日本語おかしい、←
良かったすわ、ありがとさん、(

逮捕されないように気を付けるわ、((

はいよ、(

  • No.1519 by 碧夜  2016-01-24 19:18:37 


部屋の掃除したからすっきりしましたね、

  • No.1520 by 碧夜  2016-01-24 19:22:40 


大好きなドラマ録画にしてやってきた、
流石にショックだぜ、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック