時計は見ない振り。

時計は見ない振り。

碧夜  2015-08-07 00:41:15 
通報

暇人、

何かぶつぶつ言ってます、



コメントを投稿する

  • No.101 by 碧夜  2015-08-13 00:57:54 


あー、上げてすまん、

うんうん、えらいえらい、←
止めるとこじゃないすか?(

ふは、その反応見たくてやっちゃいました、すんません、(

ひゃくを、(

  • No.102 by 碧夜  2015-08-13 01:00:43 


ああー、いつ見ても好きっす、(
やばいっす、...もっかい見ましょ、(

  • No.103 by 碧眞  2015-08-13 01:01:39 


ごめんごめん、俺もあげちゃった、(

リアを1番使わないってなんなのほんと、←
..止めなかったですね、やっちゃいました、(

いつからそんな意地悪になったんですか、もう。(

そゆことか、碧夜のトピの100貰いました、うれし。(

  • No.104 by 碧夜  2015-08-13 01:05:38 


いやええよ、もうどっちでもええし、任せます、(

でも裏の方が言いたい事言えるっつーのも可笑しいけど、そんなもんやない?←
じゃあもうしましょうか、(

本性がでてきました。(

そゆことです、はいよ、(

  • No.105 by 碧夜  2015-08-13 01:08:20 


あのわんこな感じといい、それに比べてあの冷淡さ。でもなんかこう、見せるんやよな、ええよなほんま、(

  • No.106 by 碧眞  2015-08-13 01:09:44 


碧夜のトピやから碧夜が決めて、(

そやねんそやねん、言いたいこと言いまくれる、荒ぶり碧眞です、←
ふは、さすが碧夜さん、(

意地悪でも大好きですよ、(

..なんか、懐かしいです、(

  • No.107 by 碧夜  2015-08-13 01:13:56 


じゃあ、上げますわ、呟く時は下げます、(

笑えた、荒ぶり碧眞笑えた、←
ぱんぱかぱーん、(

照れます、(

ん、何が?(

  • No.108 by 碧夜  2015-08-13 01:14:28 


上げるつったのに、(

  • No.109 by 碧夜  2015-08-13 01:17:07 


俺も二日間居らんとか寂しいです、(

  • No.110 by 碧夜  2015-08-13 01:18:51 


ビスコ食べてぇです、

  • No.111 by 碧眞  2015-08-13 01:19:24 


そうしてください、そして俺が邪魔な時は言うてください、(

めちゃくちゃ荒ぶります、碧眞です、←
ぱちぱちぱち-、(

照れとけ、(

んや、うん。出会ってからのこととか思い出してて、(

  • No.112 by 碧夜  2015-08-13 01:21:56 


...やっぱ下げで、(

ええね、ちょっと他人の振りしときますわ、←
いえーい、(

うぃ、(

あー、せやな、あの頃一番ふざけてた、(

  • No.113 by 碧眞  2015-08-13 01:25:53 


ほいほい、どっちゃでも、(

なにそれ悲しい、ぐすん、←
テンション変なやつ、(

ね、楽しかったね、(

  • No.114 by 碧夜  2015-08-13 01:32:29 


碧眞が邪魔になる事なんてありえません、(

荒ぶったら抱きしめます、←
いきなり突き放された、(

今もです、(

  • No.115 by 碧夜  2015-08-13 01:33:14 


てか、今は照れる事ばっかで、余裕ないすけど、((

  • No.116 by 碧眞  2015-08-13 01:38:06 


ふは、嬉しいですあんがとさん、(

..今すぐ荒ぶってよろしいですか、←
ちょっと手に負えなくなって、(

ん、楽しいです、碧夜とおれることが、(

  • No.117 by 碧夜  2015-08-13 01:38:27 


ゆっくり、ゆっくり、

  • No.118 by 碧夜  2015-08-13 01:41:05 


寧ろ居って下さい、(

そしたら窒息するまで抱きしめあげます、←
あらー、...ぶひ、(

良かったです、(

  • No.119 by 碧夜  2015-08-13 01:43:15 


よしよし、

  • No.120 by 碧眞  2015-08-13 01:45:10 


気が済むまでおります、(

んん、ぎゅうってしてください、←
..豚ですか、尚更手に負えませんな、(

ういっす、(

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック