高校生話そう!!

高校生話そう!!

眞弥  2015-08-02 21:25:24 
通報

眞弥(マヒロ)!高2!男!よろしく!

男女問わず来てくれ\(´∀`)/バッ

コメントを投稿する

  • No.6 by 眞弥  2015-08-02 21:50:56 


>3 ひなたさん笑 こんにちはー!
現実は甘くないよね笑

>4 お!1つ下か!よろしく〜

  • No.7 by 匿名さん  2015-08-02 21:51:11 

してないからここに来てるの…w

  • No.8 by 匿名さん  2015-08-02 21:51:54 

まひろくん
こちらこそよろしくね〜っ♪♪

  • No.9 by ひなた  2015-08-02 21:55:48 

眞弥

こんにち……ヽ(。´・∀・`)ノわぁ♪
呼び捨てで結構よ‹‹\(*´ω`* )/››

うん。本当それ。友達できてー彼氏できてーあのCMみたいに部活で「まだ…まだ終わりたくないから!」って言って拗ねたかったんだけどそれが叶わなかった……

甘く見ていた…(✘Д✘๑ )

匿名

やはりそなたはわらわと同類じゃ。
これからよろしゅう頼むぞ(キ▼Д▼)y─┛ 夜露死苦ッ!!

  • No.10 by 眞弥  2015-08-02 21:55:59 


>8 俺はなんて呼べばいいかなー?

  • No.11 by 匿名さん  2015-08-02 21:58:30 

ひなたさん
なかまっなかまっ♪♪
よろしくです!!

まひろくん
んーー、困っちゃうなぁ〜ww
まぁ普通に匿名って呼んでくれれば!
いいあだ名とかあったらそれでも!

  • No.12 by ひなた  2015-08-02 22:03:18 

匿名

こちらこそ((*>∀<)σ::*'゚ヨ::*'゚ロ::*'゚シ::*'゚ク::*'゚♪

私もなんて呼べばいいかお聞きしたい!!
私のことはなんでもいいぞ!w

  • No.13 by 眞弥  2015-08-02 22:03:18 


>ひなた
はーい、呼び捨てでー!
ひなたって面白い笑 まだまだ高校生活あるから頑張れー!
...諦めも大事だけどな.....

>匿名
しばらくは匿名って呼ぶわ笑

  • No.14 by 匿名さん  2015-08-02 22:04:59 

ひなたちゃん
↑ってよぶね!!
まひろくん同様、匿名で!
あだ名とかあったら勝手につけさてくれて全然いいよ!!

まひろくん
んじゃ、そうしてくださいっ!ww

  • No.15 by ひなた  2015-08-02 22:05:52 

面白いか?そりゃ良かった( ﹡ˆoˆ﹡ )

え、やばい。高校生活に光が差し込まない…。
真っ暗さ……
部活…嫌だぁぁぁぁぁ(ヾノ・ω・`)ムリムリ

バイトして好きなもん爆買したろか╰( ^o^)╮

  • No.16 by ひなた  2015-08-02 22:06:57 

匿名

りょ(๑•̀ᄆ•́ฅラジャー!!

匿名って堅苦しいから、おとくちゃん…は嫌かww

  • No.17 by 匿名さん  2015-08-02 22:08:52 

ひなたちゃん
おとくちゃんでいいよ!!
なんか可愛い!ww

  • No.18 by ひなた  2015-08-02 22:11:13 

おとくちゃん

マジで!!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
気に入ってくれた…m(゚- ゚ )カミサマ!

これからはおとくちゃんって呼ばせてもらうわ!

  • No.19 by 匿名さん  2015-08-02 22:11:55 

ひなたちゃん
そうしてそうして〜!
気に入った♪

  • No.20 by ひなた  2015-08-02 22:15:27 

おとくちゃん

なんか「おとくちゃん」って打つたびauが頭に思い浮かぶ…( ^ω^ )OMG

気に入ってくれて嬉しいぞぃっ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

おとくちゃんは部活してる?それともバイト?帰宅?

  • No.21 by 匿名さん  2015-08-02 22:16:33 

ひなたちゃん
おとくもau思い浮かんだw
部活してるよ!

  • No.22 by 眞弥  2015-08-02 22:16:38 


>ひなた
ひなた部活入ってんの??

>おとくちゃん
いいじゃん、おとくちゃん笑

  • No.23 by ひなた  2015-08-02 22:22:50 

おとくちゃん

自分のこと…おとくって言ってる…(´◊ω◊`)
可愛い!!

何部入ってるの??(*´-ω・)ン?

眞弥

入っておる!
ソフトボールに!( ー`дー´)キリッ

眞弥は?部活入っとる?w

  • No.24 by 眞弥  2015-08-02 22:32:10 

>ひなた
運動部すげー!
俺、軽音部なんだけどほとんど活動してねー( ´ ▽ ` )ノ

  • No.25 by 麻婆豆腐  2015-08-02 22:33:12 ID:0bebc77a7

くそ、余裕で羨ましいぜ。。。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック