(!) Talking about *** .

(!) Talking about *** .

まる  2015-08-01 11:32:14 
通報


*主の独り言と妄想垂れ流し
*なりきり関連の雑談やロル練習(乱入歓迎)
*お相手さま探し中?主でよければ喜んで!

―――

⇒主(まる)について
・なりきり歴5年の偏食
・愛に偏見はなし、3L対応可能
・どろどろ展開を好む歪んだ思考持ち

 

コメントを投稿する

  • No.88 by まる  2015-08-05 20:23:34 


もう見ない。あれで最後。

柄じゃないことしたらなんか一気に力抜けた。
 

  • No.89 by まる  2015-08-05 20:24:06 


つかあんな長いロル書けないって。
すごすぎ。惚れ惚れする。
 

  • No.90 by まる  2015-08-06 13:42:23 


まーるくまるまるうまるまる

  • No.91 by まる  2015-08-07 05:48:15 


週末って1番好きかも。
気分的にアガるし、お客さんも多いから勤務時間もいつの間にか終わってるし。
 

  • No.92 by まる  2015-08-07 05:49:04 


珍しいな。
この時間になっても蝉が鳴いてないなんて。
 

  • No.93 by まる  2015-08-08 08:59:49 


家が揺れてるような気がするんだけど、コップの水とか全然動いてないんだよなー。
座ったままの立ちくらみ?ってやつ、最近ひどくなってきた。
 

  • No.94 by まる  2015-08-08 11:12:28 


自分の言葉で自分を追い詰めてどうすんのさ。それで悦に浸るなんてドエムかよ。
その状況をどうにかして打破したいんなら考え方から改めるんだな。
もっといい方にいい方に考えられないもんかねー…。
 

  • No.95 by まる  2015-08-08 19:03:55 


流れが早すぎてついていけない。

  • No.96 by し-  2015-08-09 03:11:23 


夜遅くにごめん。
報告だけしようと思ってね..

何も出来ず、言えずトピを止めて悪い。
あれから数日時間を置いて距離を置いてまた話をしてみた。
喧嘩をしたけど結局俺と好きな人とはお互いに離れられない事が分かった。
何度くだらない喧嘩しても絶対に忘れられない関係だと知った。
あんな大喧嘩しといて俺は気持ちを捨てられなかった。凄く甘い人間だと分かってる。
その上で、まるにありがとうと言いたい。

本当にありがとう。

迷惑かけて悪い気持もあるけど何よりも力になろうと頑張ってくれて凄く嬉しくて力になったからありがとう。
多分もう此処にももう一つの場所にも顔を出さない。二人で依存し、恋人とか結婚とかそんな型なんか気にせず束縛してずっと一緒に居るって決めた。何しても離れられないなら離れなければいいって事、よく分かったから。

応援してくれて、助けてくれて本当に助かった。遠くからまるが幸せになってくれる事祈ってる。
また何処かで会えたら会おう。またな。

  • No.97 by まる  2015-08-09 06:23:00 


堕ちた先が君らにとってのハッピーエンドでありますように。
 

  • No.98 by まる  2015-08-09 11:19:43 


あああああ声掛けたい声掛けたい声掛けたい。
 

  • No.99 by まる  2015-08-09 15:39:24 


ロミジュリっぽい感じのシチュでなりしたいなー…。
ある歌を聴いてそんなこと思ったり。
 

  • No.100 by まる  2015-08-12 09:11:22 


あーねむ。
 

  • No.101 by まる  2015-08-14 13:43:05 


同じ人トピ立てすぎだろ。正直見苦しい。

  • No.102 by まる  2015-08-16 11:46:26 


暇過ぎ…。
誰かと話したいなー。
おいでおいで。(
 

  • No.103 by まる  2015-08-16 11:55:56 


ほんの些細な嘘だろうと、それを貫くためにまた幾つも嘘を重ねなければならなくなる。
だから、事の大小にかかわらず嘘を吐くときはそれ相応の覚悟と責任が必要。

その場しのぎの穴だらけの嘘なんて、すぐに見破られるのさ。
 

  • No.104 by まる  2015-08-18 22:13:14 


滑稽すぎて泣けるね。
人間ごっこ見てんの楽しい。

愛の反対は無関心、まさにその通り。
無関心で居られないのは1つの愛じゃない?
嫌いなら放っておけばいい、捨てればいい。
憎悪と愛は紙一重だと思うわけよ。
嫌いだの何だの口にしてる内は本当に嫌ってる訳じゃない。
 

  • No.105 by まる  2015-08-18 22:16:10 


負の言葉を吐いて苦しむのは自分だってそうだろう。
誰かを殴るのはあんた自身の拳。
誰かを傷つける事は自分も傷つくって事。
だから自分で自分を追い込むような人はマゾにしか見えない。

堕ちて堕ちて堕ちて、そこに何があるの?
そこの風景を一口だけでも味見させてよ。
 

  • No.106 by まる  2015-08-18 22:18:56 


自分で自分を傷つけて悦ぶようなマゾにはなれないけど、物理的にぶちのめされるのはいいよなー。
好きな人に見下ろされるのも、下から見上げるのもすっごいぞくぞくする。

…あ、やばい何かキャラ変わってない?笑
 

  • No.107 by まる  2015-08-20 22:14:51 


もう捨てた縁だからイイけど、さすがに胸糞悪い。そっちは即レスなわけね。
自分で建てといて尻拭いもないのは神経疑うわ。
イヤになったんならさよならの一言くらいあってもいいんじゃねえの。

平気な顔して捨てる癖に、捨てられたらキャンキャン喚くんだよなー。
ほんっと此処のなりきり民タチ悪い人多すぎ。
他人の痛みに無関心すぎるよ。
 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック