オッサン同士の不器用すぎる恋愛 / bl

 オッサン同士の不器用すぎる恋愛 / bl

_  2015-07-31 00:05:42 
通報


「..ん、煙草。もう少しで無くなるンだろ」

『お-、さっすが-。気が利くねェ-
ンもう俺っち御前無しじゃ生きらんないッ!..な-んてネ』

「 ( 本当にそうなりゃ良いのに ) 」

『 ( 本当は本心何だけどねェ ) 』


年齢を重ねれば重ねる程素直になる事は難しい_
そんなオッサン二人の不器用すぎる恋愛_

暫くレス禁



コメントを投稿する

  • No.1 by _  2015-07-31 00:18:11 



規約_

長期御相手してくれる方
無言不在1週間でキャラリセ

設定_

大学で知り合ってから早10年以上の付き合い
『』が洗濯から自炊迄何一つ出来ず もう死ぬ!! 状態になった所を
「」が世話し始めた..と、いう名のどさくさ紛れの同棲中

お互い親友の振り、両片想い
お互い一線を越えてしまったら親友ですら居られなくなってしまうという葛藤持ち

募集_

「」くん

まだレス禁

  • No.2 by _  2015-07-31 00:38:24 



『』pf_

折原 透
32歳 179cm

基本お調子者で全体的にノリ軽、へらへら
昔から女癖も悪く今まで付き合った子の人数は数知れず
ただ大学生の頃から眼中に写っていたのは「」のみ
故に付き合った子の中で一番続いたもので2ヶ月という短さ
親友といえど好きな相手に変わり無くスキンシップ多め
この歳になって女癖の悪さも少しは落ち着いてきたよう

24歳の頃彼氏持ちの女に手を出し
その彼氏が逆上した際殴られた右目には眼帯が
赤茶に染められた髪は整える事も無く無造作
焼けたくても焼けない体質なのか白い肌に目立つ剃るのを面倒臭がった髭
右耳の軟骨に2つのシルバーピアス
左手中指にはシルバーリング

高所恐怖症、ヘビースモーカー


参加希望者はpfとロルテ( 3行~無限 . )必須
複数居た場合選定式

「」の年齢 30~

レス解

  • No.3 by 折原 透  2015-07-31 09:04:25 



あ-、あっちィねェ..( この茹だるような暑さに何もする気がおきないのか小さめの団扇でぱたぱたと扇ぎながらソファにごろん、と横になりつつ己とは違い先程から洗濯や昼食の準備で忙しそうに家の中を歩き回る彼を目で追ってはじ-っと見つめて )

募集上げ

  • No.4 by 参加希望  2015-07-31 10:09:10 


(/ 素敵トピですね、参加させてください!と言ってもpf作るのに、時間が掛かりそうです。大丈夫でしょうか?)

  • No.5 by 折原 透  2015-07-31 11:14:08 



お-、いらっしゃ-い。
俺っち優しいから待っててあげよっかなァ( けらり、手ひら )

  • No.6 by 参加希望です。  2015-07-31 12:19:44 

選定式との事で、参加希望します。
PFとロルテは夜には提出します。

  • No.7 by >4  2015-07-31 12:21:12 


高橋 慧
30歳 176㎝

側から見ると真面目に見えるが、それはあまり感情を人に見せないからで、実は割とのんびり生きている方。大学に入った頃、悪い評判しか聞いていなかったのだが そんな透に興味を持つ。そして、知れば知るほど好きになっていた。共に暮らすようになれば、スキンシップ多様な相手に少し戸惑ってしまうらしい。

艶のかかった綺麗で整えられた黒髪に、垂れ気味の目。ピアスやネックレスなどはつけていない模様。

先端恐怖症、潔癖症

(/少し似せながら書いてみました。不備がありましたら教えてください!)

  • No.8 by 名無し  2015-07-31 13:34:18 

「」pf

雨月 幸人(アマヅキ ユキト)
32歳/181cm

体育会系で口は悪いが年の離れた弟や妹がいたためか世話焼きでお兄ちゃん気質。なんだかんだ文句をいいつつも面倒見がいい。世話焼きはおっさんと言われる年になっても変わることはないが今では世話を焼くのは専ら『』だけ。世話焼きだが自分の事には無頓着で鈍感。
『』に一目惚れしたものの鈍感故に自分の気持ちに気が付かなかった。24歳の時の事件の時、怪我をした『』に「怪我するくらいなら俺にすりゃいい。」と無意識に言いかけた事が切欠で自分の気持ちに気づく。
『』からのスキンシップが心臓に悪いからと理由は明かさないものの嫌がる傾向。

健康的な肌色に今でも無理なく鍛えてmいる程よく引き締まった体。もみあげに白髪が混じるまだ一度も染た事がない髪は硬い髪質でツンツンした手触りのショートヘア。髭などの手入れは最低限。
服装は動き安いものを好み、家のなかでは大抵ジャージ。

甘党。動物嫌い。


動いてねぇくせに甘えた事言ってんじゃねぇっつーの
(忙しなく動き一段落ついたのか顎を伝う汗を肩で拭えば自分からしたらいくらか涼しそうな彼を横目で見やりつつ文句を言い、ソファーの前のテーブルに冷やし中華を運び向かい合うように腰を下ろして。)

(/参加希望です!年齢や身長などの細かい設定の変更は受け付けます。
既に参加希望者がいるようですが、よかったらご検討ください。)

  • No.9 by _  2015-07-31 16:10:15 



>6
( 畏まりました。お待ちしています。 )

>7
( 参加希望有り難う御座います。
お手数ですがロルテの提示を宜しくお願いします。 )

>8
( 参加希望有り難う御座います。
不備等御座いませんので時間までお待ち下さい。 )


選定結果発表 0時

  • No.10 by >4  2015-07-31 16:24:18 


(/ すみません。せっかく許可を頂いたのですが、これから忙しくなりそうで、長い事来れなくなってしまいました。なので 参加を取り消します。本当に申し訳ございません。)

  • No.11 by _  2015-07-31 16:34:48 



>10

( 畏まりました。
一言下さって有り難う御座いました。 )

  • No.12 by _  2015-07-31 18:44:51 



( 募集上げ。 )

  • No.13 by 参加希望です  2015-07-31 19:01:45 

>6の者です

桐谷 樹(キリタニ イツキ)
32歳 183cm

頭が少し堅く、真面目で努力家。誰に対しても基本的に無表情で冷静に返すが、うまく素直になれないだけで、根は優しい。
透に対しては、近すぎるせいか余計素直になれない。
大学時代から透に好意を抱いていて、気づいた時にはそれが恋愛的なものに変わっていた。
女性とは、告白されたらつき合うくらいの軽い関係しかなかったが、透への気持ちに気づいてからはそれすらやめた。

地毛の茶髪はところどころハネており、襟足は首を隠す程度。前髪は長いが目元は見えるようにしている。
透と違い整えてはいるが、顎髭がある。
切れ長のつり目。
体格は、不健康に見えるほど華奢。しかし、体力・腕力ともに透よりある。
服装は、基本的にサイズが少し大きめのセーターかシャツに、スリムタイプのジーンズ。

貧血持ち、酒豪。



やる事がないなら少しは手伝え、バカ。
(相手の呟きが聞こえれば、通りすがりに相手の頭をぺしりと叩き腰に手あて溜め息混じりに言うも、好きでやっている為本心ではなく、なんだかんだ相手には甘いな、と改めて自覚し、)

(/遅くなってしまい申し訳ありません
ご検討よろしくお願いします)

  • No.14 by _  2015-07-31 19:09:27 



>13
( 参加希望有り難う御座います。
不備等御座いませんので時間までお待ち下さい。 )


引き続き募集中。

  • No.15 by _  2015-07-31 21:12:57 



募集上げ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック