俺は癒やしが欲しいのです。 < 無登録 >

俺は癒やしが欲しいのです。 < 無登録 >

俺。  2015-07-30 19:07:11 
通報
最近仕事ばっかで癒やしがない。
そんなワーカーホリックなお兄さんを癒やしてくれる女の子が欲しいのです。
俺が多数の男の子を作って「何番の子指名します!」ってなってたけど、このトピでは、
君達お嬢さんは、「何番の性格で入りますね、」って感じになる。
まあー、詳しくは今おっちゃんが求めている癒やして欲しいお嬢さんの性格を書いていくからそこを見て理解出来たら良いかね。……あ、あと言っておくが。
>一つの性格にお相手を一人、じゃなくて。全部の性格をどれか一つを選んで俺かお相手さんが落ちたら終わり、っていう感じだから。
……間違えねェようになァ?
4.犬系女子.(擬人化有.)「わふ、あそぼーよー、ひまー。」
5.猫系女子.(擬人化有)「…眠いから今は遊べない、あっち行って。」
6.しっかり者の俺の妹(っていう設定な.)「あ、もー、お兄ちゃん。また散らかしてー。」
7.艶めかしいお姉さん。「ん?どうかしたの?」
8.なのです系の女の子.「うう、そんなことはないのですっ!」
……みてェな感じかね。
こうやって見ると俺ってロリコンry
………んん、まあ上の性格から選んでそのお嬢さんになりきってもらうっつートピだな。
お嬢さんが参加したい場合は、
上の性格を見て、「これ出来る!」という場合は、参加したい時にはその性格を踏まえた簡易pfと簡易ロルを頼む。あと何番の性格の女の子です、っつーのも教えて欲しいな。
※規則※
ここは無登録トピックでまあ、ふつーに希望者が多数来た場合は先着で決めようと思っている。まあ、でもまた来てくれると嬉しいな。後、続けてきた場合は何回もpf出す必要なんかねェから自分が出したpfのレス番号を打ちこんでくれたら嬉しい。(俺と初めてあった日に出したpfが>2にあるとしたなら、次きた時には「pfは>2にありますのでっ、」とかって教えてくれると良いって話な。)
参加したいと思ってくれているお嬢さんは上の性格を選んでその性格に沿ったキャラでお話して来てくれると有難い。
>何度も言いますが一つの性格にお相手様一人ずつを求めておらず、俺かあなた様が落ちた時点でそこで終わり、ということです。
ロールは基本的は合わせるから気軽に回してくれ、まー…こんなモンだな。
取り敢えず先に俺のpfを下記に置いておくわ、嗚…>1からは自由にレス使って大丈夫だから。
Sinozuka kyousuke / 篠塚 京介_ 30
189cm. day_ 10/30日 _ 生まれ。
黒髪は常にぼさぼさとしていて眠たげ.顔は整っているが眠気には勝てず常に寝てるか酒か煙草か仕事かのどれか。仕事は大学教授。間延びした口調、スキンシップが多いのが特徴的。
んじゃレス解禁。気軽に来てくれよな、待ってるよ。

コメントを投稿する

• No.1 by 参加希望  2015-07-30 19:28:05 

(/6.しっかり者の妹で参加希望です!)

名前:篠塚菜緒(シノヅカ ナオ)
年齢:17歳
容姿:脱色されたことのない艶やかな漆黒の髪は癖が無く真っ直ぐに伸びている。長さは背中まで。
パステルカラー(ピンク)のギンガムチェック柄のシュシュでツインテールに。髪型は毎日その日の気分によって変わる。ストレートだったりハーフアップだったり、まとめ髪だったり。
前髪は眉辺りで綺麗に切り揃えられていて姫カット。
綺麗に線を描いてくっきりとした二重瞼だが、やや垂れぼったく垂れ目がち。瞳の色は黒。すーっと通った鼻筋。唇は上下ともやや厚みがあるも綺麗な形なのでグロスを塗ると唇がよく映える。
肌は色白とまではいかぬものの、健康的な肌。体質なのか今まで吹き出物等で悩んだことが無く、もちっとした柔らかな赤ちゃん肌。同年代女性の標準的な体型なので極端に痩せていたり、太っていたり等はない。
ブランドの服を好み、レースやフリルがたくさんの施された服(ワンピースやスカート)
パステルカラーのカーディガン、フリルワンピースなど女の子らしい服装を好み、ミニな服が多い(ミニワンピやパニエなど)

性格/両親と兄に愛情込められてすくすくと素直に育ち、天真爛漫で常に笑顔が絶えない明るい性格。両親と兄の躾の賜で、気配りができ相手を思いやる優しい性格。物怖じせず何事にもチャレンジするというチャレンジ精神も持ち合わせていて、リーダーシップもある。幼い頃から兄が大好きで兄にべったりなブラコンであり、極度な甘えたがり。特に級友でも兄に近付く女性に敵対心を抱きかなり嫉妬深い。普通に平然とした態度で『お兄ちゃんと結婚する!』と周囲に豪語する程兄に依存している。

(ロル)

京にぃっ!今日は絶好のデート日和だよ!
(早起きするなりバンッ、と勢い良く勝手に兄の扉を開けて入室するなり仁王立ちして「デートしよう!」と笑顔で相手に伝えると早速催促するように相手の名を連呼して)
京にぃ~!早く早く~!

• No.2 by 篠塚 京介  2015-07-30 19:34:21 

……ねみー、……明日もデート日和だろ。
(煩いとでもいわんばかりに布団にがっぽりとくるまっては。目瞑り、「…帰った帰ったァ、ガキはまだねんねの時間だぞ。」そう続けては軽く手ひらひら、と降り。そしてそのまま夢の世界へーー。)
(/こんな分かり憎いトピに来て下さいましてありがとう御座います!!不備なしですので是非ともお相手御願い致します!)

• No.3 by 篠塚 菜緒  2015-07-30 19:44:13 

もう朝の9時だし、高校生はもうガキじゃない……って、こら!布団にくるまったらデートできないじゃん!
(“ガキ”と言われご立腹の様子で怒るも全く怒っている様には見えず、布団にくるまって再び寝そうになる相手を阻止すべくベッドへ近付き掛け布団をバサッと剥いでしまい)
京にぃ……何時までもずっと眠っていたら廃人になるよ!

(/此方こそ素敵なトピを有難う御座いました!!^^*
京にぃの絶妙なだるさ加減とか最高です!!お時間の許す限りよろしくお願い致します!)

• No.4 by 篠塚 京介  2015-07-30 19:52:51 

まだ9時だろ……、おっさんからしたら高校生なんて赤ん坊みてエなもんだ。(そんなことを夢見心地で続けていればばさり、と取られた布団。「…廃人で結構、夢ん世界でデートなァ」そう続けては布団をまた再び深く被ればくああ、と大きい欠伸。)
(/有難う御座います!!また何かあればお呼びくださいね-、

• No.5 by 篠塚 菜緒  2015-07-30 20:07:26 

京にぃはおっさんじゃない!イケメンなお兄ちゃんなの~!
(攻めのスタンスを崩すことなく積極的に攻めていたが中々折れない相手の姿に計画を変更し、再び掛け布団にくるまった姿を確認してから今度はベッドに上がるとそのままもそもそと掛け布団内へと侵入するという計画へ変更され早速相手の背後にギュッと抱き着いて)
デートは諦めてにぃにといちゃいちゃしたい!これなら布団から出なくて済むでしょう…にぃに?

(/了解です!!では此方も失礼しますね!)

• No.6 by 篠塚 京介  2015-07-30 20:19:10 

………、(すやすやー、とそれはまるで夢見心地ではなくどうやら本格的に眠ってしまった模様。目を瞑り微量の吐息を吐き出しつつ彼女には背中を向けたまま。朝の眩しい日差しが窓から差し込んでくるのに時折眉を寄せたり。)

• No.7 by 篠塚 菜緒  2015-07-30 20:24:33 

ちょっ!にぃに、もう寝ちゃったの?!
(反応の無い様子から既に眠ってしまったのだと理解すると早すぎるので少々驚くも眠っているのをチャンスと考え悪戯する様に耳許へ軽く息を吹きかけると襟足辺りへ軽く吸い付いたり舐めたりして刺激させ)
無防備な姿で眠るにぃにが悪いんだからね!

• No.8 by 篠塚 京介  2015-07-30 20:32:02 

………、(相変わらずそんな刺激すらでも起きることなく、くー、と伸びをしては。眠りの真っ最中、起きることも多分まだまだ先になるだろうという熟睡模様。「………、ん…………」一度軽く目を空けて彼女へと目線を向けて。)……マーキングはほどほどになア。(そう続けてまた眠り初めて。)

• No.9 by 篠塚 菜緒  2015-07-30 21:02:03 

にぃにって寝るの好きだよね~!
(休みはずっと睡眠を貪る姿しか見たことがないので休みの度に起こしていたが最終的には毎回一緒に寝てしまうので今回は眠らない様にと必死に強く抱きしめていると“マーキング”という発言に頬を染めるが懲りずに首筋を軽く吸い付き続け)
にぃに~!お腹空かないの?

• No.10 by 篠塚 京介  2015-07-30 21:06:02 

すかない、……眠い。(兎に角寝ていたい、でも徐々に覚めてきた眠気に少し覚醒してきた頭。はー、と深い吐息を吐き出してはくーっと大きい伸びをして。「……あー、…あちィ。」枕元にあるクーラーのリモコンへと手を伸ばせば一度下げてまた目を瞑る。)…部屋帰れー、(緩く間延びした口調で続けて、)

• No.11 by 篠塚 菜緒  2015-07-30 21:16:37 

いーやーだー!!にぃに抱き着く或いはデート!デート!!
(部屋へ帰れと言われても帰る気にもなれずにずっと抱き着いたまま会話を続け「私とデートしてくれないと放さないよ~!」抱き着いて眠くなったのか眠気眼で発言して)
エアコン最高ー!

• No.12 by 篠塚 京介  2015-07-30 21:34:05 

…っと悪い、背後の事情でそろそろ落ちるわ。また来いよ……けど次はもーちょいまともな起こし方にしておけよォ。(はあ、と吐息吐けば苦笑。)短い時間だったが有難う、また暇になったらいつでも来てくれ。

• No.13 by 篠塚 菜緒  2015-07-30 21:40:21 

(/PL様、当方のお相手有難う御座いました。起こし方について不快な想いをされましたら申し訳御座いません。以後気をつけますので。失礼します!)

• No.14 by 篠塚 京介  2015-07-31 17:58:19 

……んんー、(伸びをしつつ扉見つめて。)暇つぶし相手募集中だ、↑

• No.15 by 匿名  2015-07-31 19:14:48 

涼原 環 / すずはら たまき / 18y / 158cm /
黒髪で癖っ毛のセミロング。髪と同色の猫耳。尻尾は所々白くなっている。つり目で瞳の色は紺。いつも不機嫌そうな顔をしている。
動くものに反応しやすい。尻尾等を触られると手が出てしまう。誰にでも冷たい態度をとるが、気まぐれで甘えることもごく稀にある。

(/猫系女子で参加希望です!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック