SMAP×SMAP

SMAP×SMAP

T.K  2015-07-30 06:35:28 
通報
※注意事項厳守※
誹謗中傷、批判、喧嘩行為禁止!自己中迷惑行為禁止!!

※SMAPメンバ&男女ゲスト随時 登録SMAP&ゲストご来店芸能人募集中!!
お気軽に~

非似・なりきり(完なり・半なり・極端なキャラ崩しなしならOK!)

主/takuya,k

コメントを投稿する

  • No.1 by 木村拓哉  2015-07-30 06:37:32 

おはよう! お気軽にメンバー募集します。ヨロシク。↑

  • No.2 by 稲垣 吾郎  2015-07-30 07:46:32 

木村君いいかな?

今週SMAP×SMAPはなかったね。あれは27時間テレビだし

  • No.3 by 木村拓哉  2015-07-30 16:26:32 

よっ!
[話す相手に手挙げハイタッチ求めては見つめ]
まあね..同系列フジTV27時間TV企画上層部、番組プロデューサーの事情から、スマスマがめちゃいけとコラボみたくなったからじゃねか?それはそれで俺らも楽しかったから良しだよな?
SMAPが負けたら罰ゲームで吾郎が高所恐怖症で無理でバンジー辞退
で、俺が飛ぶとかな(笑)
つうか、参加大歓迎だよ[にかっと親指立てウインク]
吾郎ちゃんこれからヨロシク。

  • No.4 by 稲垣 吾郎  2015-07-30 16:47:05 

>木村

やぁ

(相手のハイタッチを求めてるのを気づき。こちらも手を挙げてハイタッチしてみて)

あの時はごめん。変わってもらって悪かった。もししてたら死 んでたかもしれないしね

(バンジージャンプの事を手を合わせながら謝り。)

似てないとこあったら言ってね。自分の本体まだまだ未熟だから←

  • No.5 by 香取慎吾  2015-07-30 16:59:20 


SMAPなら俺も入っていいんだよね?入ろうかな、どうしようかな。
(扉から顔だけだして中をチラチラッと見て)


(/ガチのファンじゃない上に芸能人ナリは初めてなので物凄い似非かもしれないですが、似せれるよう頑張ってみます。検討お願いします)

  • No.6 by 木村拓哉  2015-07-30 19:44:04 

香取≪

慎吾良ければ入って来いよ?[手招き↑]
リア、ファンじゃなくても..芸なりが初めてでも非似でも構わない..

それなりに香取慎吾らしく話してれば?
俺も
非似かもだし(笑)
まあー楽しく話したり絡んだり、参加してくれたらいいさ?

  • No.7 by 木村拓哉  2015-07-30 19:56:33 

稲垣≪

あははっ[笑えば/パッシと音鳴らしハイタッチ。首傾げ肩ポンとし]

気にすんな..吾郎
真剣(マジ)ヤバかったもんなバンジーって聞いた?時の表情/目が くすっ(笑)
おじき(明石家さんま)からも木村が飛ぶんかって?流れになって引くに引けなくてな?吾郎の代わりになったのも、メンバー愛ってな?なんてね..(笑)
全然謝らないで良いよ
済んだことだしな?

似てなくても 楽しく話したり絡んだりしよう
吾郎ちゃん

  • No.8 by 香取慎吾  2015-07-30 20:23:48 


ん。木村くんがそういうなら入ろうかな。
それなりに俺っぽく話して慣れることにするわ。
改めて木村くんと吾郎ちゃんよろしくねー。
(ヒラリ手を振りながら入って来ては二人に挨拶し)

  • No.9 by 稲垣 吾郎  2015-07-30 20:49:52 

>木村

フフッ

うん聞いたよ。見ている方も大丈夫かなって見てて無事でよかったし。

僕らのメンバー愛は固くて永遠だよ。

次は泳ぎするよう頑張るから。飛び込みとかね

うん

(笑顔で答え)

>香取

しんごかよろしくっ
(声に気づき微笑み)

  • No.10 by 木村拓哉  2015-07-30 21:26:41 

慎吾≪
ああっ..
[こくんと頷き微笑んで親指立てニンマリ握手求め]
こちらこそヨロシク頼むよ。ありがとな来てくれて仲良く話そうか?

稲垣≪

うん。吾郎らしく頑張ってくれたらいい..
無理せず

俺が吾郎の分まで引き受けたのは何故か?
共にSMAP結成から試練乗り越え、メンバー魂意地
SMAPの絆の証見せてやりたくて..根性
中居も飛ぶ意志、話しもあったけど、何かとアイツにも事情体調もあったし
吾郎の気持とSMAP仲間の意志背負い代わりに飛んだってな?

これからも改めてよろしくです。 ↑

俺が不在や、居ない時も話してたりして構わないから
吾郎 慎吾


※中居 草なぎ 募集します。男女芸能人ゲストも
お気軽に来て話そうじゃん

  • No.11 by 稲垣 吾郎  2015-07-31 09:35:29 

>木村拓哉

うん。無理はしない。

……木村くん。

(木村の言葉でつい泣きそうになるがそこは我慢し)

ごめんつい…でも俺も飛ぶ時が来たらその時は飛ぶから。皆の期待に応えてね。
あぁよろしくっ

  • No.12 by 稲垣 吾郎  2015-07-31 12:41:30 

>木村

後僕はこのメンバーでいてよかったと思ってるよ。1人がいないのは残念だけど

自分は昔も今も皆が好きだ。木村君、しんご、つよし、仲居君皆がいて楽しいし。このメンバーはかげがえのない仲間だよ。

前にSMAP×SMAPのロケで僕言ってたよね「このグループを続けるとしたら続ける解散だったら解散」って

多分ないと思うけど自分は皆とずっといたいと思ってる。笑ったり喧嘩したりずっとこのままでいたいなって思うからさ。


(自分の今の気持ちを相手に伝えてみて)

  • No.13 by 木村拓哉  2015-08-01 16:24:27 

稲垣≪

吾郎 いつだって俺ら
SMAPの絆は計り知れない友情・同士戦友 兄弟家族になったみたいだ?森が 自分の進路未来道に
叶えたい夢とSMAPどっちを取るか?夢優先し後悔したくないとSMAP脱退を選んだ..でも森且行は
俺ら、SMAP中間を捨てた訳じゃない..
人生やり直し、今しかない一度しかないチャンスに森はジャニさんに相談したり、ジャニーズ事務所の反対押し切り反感めたれ、事務所から一切
の縁絶たれ
俺らも交流が困難になったよな?

アイツ(森)それでも夢叶え今があるもんな?森もいろいろ苦労し苦労人

俺らも見習わないとかな?何か進むべき道にしっかりと見つめて

それと解散と言えば..
俺らは解散? 中居の一言
で、解散と?

解散に待ったしたとして?多数決で持続。
現状維持。吾郎[肩ポン見つめて呟き]
絆は負けねって?他のグループにはどうか?

そんなのわかんねー
俺らができることしようってな?
吾郎の気持ちは分かる。 俺もまだまだ皆と一緒に居たい。

SMAP最高だわ..。 そして支えてくれた皆に感謝です。

  • No.14 by 木村拓哉  2015-08-01 17:25:27 

随時 男女常連芸能人募集します。お気軽に参加しちゃって~
好きな芸能人でいらっしゃい~
※SMAP/中居、草なぎ

アイドル、歌手、女優、俳優、グラビア、声優、スポーツ選手など 参加待ってるからさ?

  • No.15 by 主  2015-08-02 18:43:07 

良ければお気軽に参加しちゃって~上げ↑

  • No.16 by 木村拓哉  2015-08-04 00:51:14 

こんばんばん[手ヒラ/辺り見渡し呟き]つうか、誰も来てないんだな?

誰か遠慮なく来てくれよ [ニカッ]
上げ↑

  • No.17 by 主  2015-08-05 22:03:15 

↑上げ↑

  • No.18 by 木村拓哉  2015-08-11 09:31:49 

あれから誰も来てないんだな?過疎ってんじゃん?(苦笑いし頭掻き遠い目)
吾郎 慎吾 は?

中居、草なぎ来ねーの? (首傾げ)

  • No.19 by 稲垣 吾郎  2015-10-24 18:59:41 

…長い事空けててごめんね?いるかな?

>木村拓哉


うん、そうだね。僕もそう思うよ。

あの時は驚いたけど決めた事なら仕方なかったしね。また戻ってきたらって思う時があるよ。


確かに自分は解散の事思った事はあるね。まさか仲居君から言われるとはね←

あっそれとドラマ最終回お疲れ様。終わったけど←

  • No.20 by 稲垣吾郎  2015-10-26 16:38:15 

ちょっと台詞が短かったかな?


うーん上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック