朝起きたら昨日拾ってた猫が大和撫子系の女子になってて、「お世話させてください」とか言ってきたんだが。

朝起きたら昨日拾ってた猫が大和撫子系の女子になってて、「お世話させてください」とか言ってきたんだが。

飼い主です。  2015-07-29 18:37:56 
通報

これは三十路のおっさん、2人の不思議なお話。
(1) . 昨日は兎に角凄い雷雨で学校からの帰りは憂鬱でしかなかった。そんな時に見つけた一匹の黒猫。
「御前…飼い主は?」
「にゃーん、ごろごろ」
「……いねェみたいだな。」
「ごろすけ」
……そう少し変わった黒猫だったのは覚えてる。そして通勤鞄にそいつを押し込んで家に連れて帰って世話をして、寝て___。
「…てめェ誰だ。」
「おはよう御座いますご主人様、朝食の用意はもう出来ていますので早くお着替えと洗顔を済ませてくださいませ、あと今日のネクタイの色は……」
俺様系(?)高校の生物教師×大和撫子風味どS黒猫少女
まるで犬のような猫っつうのを覚えてて、そっから家に連れて帰ったんだなァ、そう。そしたら、
「…んー、お嬢さん…誰だァ?」
「あっ、おはよーごしゅじんっ、あむあむ……」
首筋を甘噛みするのは…誰だろうなァ。
____
>1,>2 レス禁。

コメントを投稿する

• No.1 by 飼い主です。  2015-07-29 18:45:35 

きそく。
→ロルは合わせますので(豆~激長迄.)
→2つのシチュエーションのどちらかを選んでください。
→お相手様は一人です。無登録ではなく、先着にしようと思っていますが希望被り次第、選考にしようと思っております。

• No.2 by 飼い主です。  2015-07-29 20:27:08 

1.常に不機嫌おっさん。
寺嶋 透 _ Terazima toulu _
189cm / 30y / 保健教諭.
ぐうたらで怠惰な生活を送っていてご飯はコンビニ弁当。黒髪のショートで常に寝癖やら何やらでぼさぼさとしている。基本的には白衣を着ており、偶にスーツ。右目の下に泣き黒子が一つ。喫煙者、飲酒異常。
2.だらだら~会社員おっちゃん。
谷崎 靖幸 _ Yazaki yasuyuki _
187cm / 30y / 会社員.(部長)
間延びした口調が目立ち常にマイペース。ペットは好きで彼女のことも受け入れようとはしているものも何者かは気になるらしい。茶髪の髪を一つまとめにしており、気だるい雰囲気が特徴的。
/獣耳や尻尾がついてたりしたら優遇気味かもしれません(←)では募集開始ですっ。

• No.3 by 参加希望  2015-07-29 20:29:43 

(/レス解禁お待ちしておりました!参加希望です。どちらのシチュも素敵で決め兼ねているのですが…主様としてはどちらのほうがやってみたいなどはありますでしょうか?)

• No.4 by 参加希望  2015-07-29 20:30:12 

(/解禁お待ちしておりました!是非とも参加希望致します!)

• No.5 by 飼い主です。  2015-07-29 20:35:24 

>3様。
/ふぐぁっ!((、まじですかお待たせしてすみませぬ!!そうですねー、己としては別にどちらもしてみたいですね、完全に俺得ですのでどちらでも歓迎致しますよーっ。
>4様。
/有難う御座いますっ、はぁい、pfお待ちしておりますねっ。

• No.6 by 飼い主です。  2015-07-29 21:26:03 

/上げておきますね!まだまだ参加希望お待ちしております!

• No.7 by 黒猫  2015-07-30 19:32:29 

※(1).俺様系(?)高校の生物教師×大和撫子風味どS黒猫少女希望。
名前:瑠璃 ( るり )
年齢:18歳 ( 外見年齢 )
性格:猫の時から人間を警戒することなく触られるとすりすり、と自ら擦り寄る程人間には慣れている。野良猫だった己は雷雨の日、行く宛などないのでびしょ濡れになってしまいそんな時、お相手様に拾われてその時、お礼にとこの人の力になりたいと決意する。それからは「自分に厳しく他人に優しく」をモットーとして自己犠牲が強くなり必然的に自分よりも他人優先傾向に有り。そんな性格だが意外に頑固であり曲がったことが嫌い。一度決めた事は責任を持ち最後までその意志を貫き通して常に一直線で健気。優しさと真面目さの性格を兼ね備えていてるので人望は厚く穏やかでお淑やかな性格なのもあり大袈裟にいうと大和撫子という言葉がしっくりくる。滅多に自分から前にしゃしゃり出ることはなく裏でサポートに底する事が多い等尽くすタイプ。というのはあくまで表面上の性格。素顔は好意を寄せる相手程強く言葉でイジメたくなるというサディスティックな一面有り。どSは愛情の裏返し。
容姿:背中まで真っ直ぐに伸ばされた艶やかな漆黒の髪は傷みやクセがないので黒が映えている。その艶やかな髪に相応しい本物の黒い猫耳は頭頂部にちょこんと。真っ黒な艶めいた細長い尻尾もデフォルトとして違和感なく外見にフィットしている。
垂直に弧を描きくっきりとした二重瞼と睫毛が長めなので俯いたり流し目で見ると長さがよくわかる。黒猫に相応しいキリッとしていて若干つり目。薄い唇や鼻筋の通った小鼻。卵形で柔らかみのあるフェイスライン。中性的な容姿で可愛いというよりは美人系な部類。身長163cmと平均より高めなので年齢より上に見られる。
服装は猫の時に偶然道端に棄てられていた本を見て“メイド服”や着物等の和服に強い憧れがある。

(/>4レスにて参加希望した者ですpfが完成したのですが色々と不安な箇所がたくさんあったりして心配ですが検討の程宜しくお願いします。)

• No.8 by 飼い主です。  2015-07-30 20:37:17 

(/ もうドストライクと言いますか何と言いますか…ッ!携帯握り締めて一人悶絶しておりました(←) 参加希望、pf有難う御座いますッ。もう一人の希望者様のpfを待つつもりですがあまり待たせてしまうのもいかがかと思いますので今日1日待ち、明日になっても提出が無ければ…と考えております!もう暫しお待ち下さいませ…… )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック