三十路だって百合したい(GL)

三十路だって百合したい(GL)

柊深雪  2015-07-27 21:05:29 
通報
それはとある居酒屋で久しぶりにあった学生時代の先輩と飲んでいた時のことだった。
「実家に帰ると親が結婚しろ結婚しろ煩いんですよ!?」
「あら?貴女美人なのに恋人いないの?」
「仕事が忙しくってお互い時間が取れないからって5年前に別れたんですよね」
「あらら、それは残念ね」
「最近はアパートに帰っても一人で寂しいし誰か素敵な人が恋人に立候補してくんないかな?」
「・・・・・それなら私が立候補するわよ」
「え?マジっすか?」
そんな感じで付き合うことになった三十路二人の百合物語。

~ルール~
・長期来れる人
・セイチャットのルールや基本的なことは守ってください。
・荒らし、なりすまし×
・ロルは短くても長くてもおkです。
・寝落ちおkでも眠い場合言ってくれるとありがたいです。
・亀レスおk、でもなるべくちゃんとレスすること。
・本体同士での会話は()内に/を入れてください。
・相手が本気で嫌がるようならやめましょう。
・恋愛はGLのみで押し倒し、Dキスくらいまでなら有り

~募集要項~
女性 30代 社会人 胸が大きいと主好み 

~プロフ~ 
名前 柊 深雪 ひいらぎ みゆき    
年齢 32
性別 女
職業 看護婦、夜勤明けの時は機嫌が悪い
性格 年上の魅力で相手を誘惑したり
容姿 腰より少し上くらいまである黒髪ロングストレート、前髪は真ん中わけ、瞳の色は黒、身長164㎝、細身、胸はⅭ、白のワンピースやロングスカートを好む。
備考 彼女とは高校時代の先輩後輩の関係、その頃から実は狙っていたと最近カミングアウトした。リバなので受け攻め両方できる。まだ同居してるわけではないので通い妻としてよく泊まりに来る。

(/それでは参加募集します)

コメントを投稿する

  • No.23 by 柴田 香織  2015-07-29 23:46:18 

はははっ、冗談ですよ
(ホント可愛い人だなぁと思い。笑いながらも、相手のそばへ寄り。「でも、先輩がいないと寂しいなー」なんて、小声で呟き。切れた人参を見ると「おぉー器用っすね!」と、お花型の人参に子供のようにはしゃぎ。

  • No.24 by 柊深雪  2015-07-29 23:53:28 

家に一緒にいて欲しいなら私が家にいる時くらい名前で呼んでよ・・・その、付き合ってるんだからさ
(相手のつぶやきを聞いて顔を赤くしながら相手に切った材料の入った土鍋を手渡すと「お花が好きならこれあげるわ」と真ん中わけにする為に使っていた可愛い花が付いたヘアピンを一つ相手の前髪に付ければ「お揃いだね」とはにかんで)

  • No.25 by 柴田 香織  2015-07-30 12:16:54 

(相手の言葉を聞いてカァァっと顔を赤く染めるも、嬉しさや相手の可愛さに思わず抱きしめて「へへ…お揃い。せんぱ…深雪さんはお花似合いますよね、深雪さんがお花なら私はソレを食べにきた蝶で」悪戯げに笑うと、「食べちゃうぞー」なんて冗談で言えば、首筋に痛くない程度に甘噛みし)

  • No.26 by 柊深雪  2015-07-30 12:23:44 

ひゃっ!?
(相手に抱きつかれ甘噛みされれば、突然のことだったので変な声を出してしまって恥ずかしくなり「・・・香織のバカ」と言って相手の頬に軽くキスをするとお鍋を運んで火をつけて)

  • No.27 by 柴田 香織  2015-07-30 12:40:28 

(想像以上の可愛い反応に録音しとけばよかったなー、なんて悔しがるも、頬にキスをしてくれた事が嬉しくて、まぁいっかと自己完結し。「おっ鍋~♪久々だなぁ~。あっ!お酒取ってきますねー」と、出来上がるまで冷やしていたお酒を、冷蔵庫に取りに向かい)

  • No.28 by 柊深雪  2015-07-30 12:44:16 

うん、分かった
(甘噛みされた首を撫でながら鍋の様子を見ていると「・・・敬語じゃなくても良いのになぁ」とさん付けに敬語で話す相手に少しまだ距離を感じてしまいしょんぼりして)

  • No.29 by 柴田 香織  2015-07-30 13:14:01 

取ってきましたよーっ!まだ冷蔵庫にあるので、それはこの分が終わってからにしましょ…
(上機嫌で両手にお酒とグラスを持って出てくるも、しょぼんとしている相手を見て、言葉が詰まり。
ぱたぱたと相手に駆け寄ると「深雪さん?どうかしました?」と心配そうに声をかけ。)

  • No.30 by 柊深雪  2015-07-30 14:02:25 

距離を感じるから、さん付けするのも敬語で話すのもやめて欲しい、私には気を使わないで欲しい
(相手に心配されると相手の後ろに腕を組んで抱きしめ相手の耳元で囁くようにお願いして)

  • No.31 by 柴田 香織  2015-07-30 18:30:44 

ーっ
(突然抱きしめられ目を見開くも、相手の言葉を聞いて無言で黙り。しばらくするとグイっと抱きしめる相手を引き寄せ。此方も耳元に囁く様に「深雪…」とだけ言って。
パッと抱き寄せる手を離すと「さぁ、お鍋もできた様だし、食べようか!」と笑顔で言い。)

  • No.32 by 柊深雪  2015-07-30 18:39:24 

え、ええ、食べましょう
(相手から初めて呼び捨てにされて嬉しいのか顔がどんどん赤くなるものの、それを相手に悟られないように必死に堪えれば相手に鍋をよそって、ビールをコップに注げば「乾杯」と言って乾杯して)

  • No.33 by 柴田 香織  2015-07-30 19:29:16 

乾杯!
(注いでもらったビールを受け取ると、乾杯し。久々のお酒な訳もあり、美味しそうにハイペースで飲むと、鍋の具材をもぐもぐと食べ「美味しい!やっぱ深雪は料理上手だなぁ」と頬を緩めながらも幸せそうに言い。)

  • No.34 by 柊深雪  2015-07-30 19:42:56 

そう?鍋の具材切っただけよ
(相手と一緒のペースでお酒を飲んでいると酔っ払ってしまえば、相手の肩に寄りかかって「香織好き好き大好きぃ〜!!」と言いながら相手の頬にキスをしながら甘えはじめて)

  • No.35 by 柴田 香織  2015-07-30 20:57:47 

でも私が切ると、こうも美味しくならないんだよなぁ~
(むむむ、と顔を顰めながらも鍋を美味しそうに食べ。寄りかかり甘えてくる相手をよしよしと撫でると「私も酔ってきたかも」なんて、まだ酔ってもないのにそう言うと、相手の顎を持ちクイッと上げ、キスをし)

  • No.36 by 柊深雪  2015-07-30 21:03:47 

えへへへ、キスされちゃった・・・・お返しするね
(相手にキスされて嬉しそうに笑うと今度はこちらから相手と唇を重ねてそのまま相手を押し倒して)

  • No.37 by 柴田 香織  2015-07-30 21:20:23 

ん…深雪。好きだよ。
(されるがままに押し倒されると、ふにゃりと笑って上記を述べ。手を伸ばし相手の頬に触れるとツーっと首筋まで撫で。ようやく酔いがまわってきたのか、眠気がすきをつき。そのままスヤスヤと眠ってしまい。)

  • No.38 by 柊深雪  2015-07-30 21:28:37 

・・・寝かせないわよ?
(眠ってしまう相手を見て眉をひそめるとお互いの服を脱がしてそのままベットまで連れて行って朝まで一緒に過ごして)

  • No.39 by 柴田 香織  2015-07-30 21:52:38 

ふわぁ…あ、昨日あのまま寝ちゃったんだ…
(なぜベットにいるんだろうと身体を起こすと、服を着ていないことに気づき「あれっ?なんで着てな…って深雪!?」隣をみれば自分の恋人が寝ていて。相手も服を着ていないことを見れば大体理解し。「泊まれないって言ってたのに」と、ツンツンと相手の頬を突つきながら言い。ふふふっと嬉しそうに笑えば、寝息をたてる相手の頬にキスをして。)

  • No.40 by 柊深雪  2015-07-30 22:02:24 

んんっ・・・おはよう、香織
(相手のキスで目が覚めてこちらもお返しにキスをするもののふと我に返り何も服を着てないところを見て顔を真っ赤にして「・・・・・・香織のケダモノ」と慌てて身体を隠して睨み)

  • No.41 by 柴田 香織  2015-07-30 22:16:35 

おはよー深雪。
(ニコッと笑って相手に挨拶をし。キスで目覚めるなんて白雪姫みたいだなぁなんてのろけを思ったりもするも、顔を赤くして身体を隠す相手に「へぇ、昨日酔って、私を押し倒したのにねぇ」とニヤリと笑みを浮かべながら言い。

  • No.42 by 柊深雪  2015-07-30 22:20:26 

う、嘘だもん、襲ってないもん
(相手の話を聞いてまだ少し酔いが残っているのか子どもっぽい話し方をしながら首を横に振って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック