お話、しようよ。*bl無登録制

 お話、しようよ。*bl無登録制

千秋  2015-07-26 22:53:07 
通報


暇なら、おれとお話しよ。
甘やかしたりしてほしいけど、とくべつして欲しいって訳じゃないんだ。ただ、寂しいなって思ったときに傍に居てくれたら嬉しい。…そんで、もし縁があったらそういう存在になれたら良いな、ってね。

1時間返答なしでリセット、豆~短ロルのさくさく進行。
pfは名前と年齢、あとは…身長とかの簡単な容姿?性格はいらない。そんなの、話してる内に分かってくもんでしょ。( にひ )


加治 千秋( かじ ちあき )19歳 : リバ属性
ほんのり染まった赤色と色落ちて見えた地毛の焦げ茶が混ざった髪色で、内跳ねの癖がついたショート。目尻の垂れた切れ長の瞳は淡い碧色。歳相応の顔立ちで、身長は171cmほど。




コメントを投稿する

  • No.1 by 千秋  2015-07-26 22:54:34 



のんびりと待機。あげ、お話しよ?( 手招きちょい )


  • No.2 by 理人  2015-07-26 23:02:27 



リヒト / 17y
深い青色の髪。癖っけ。片耳にピアス。170cm


居るかな?( 首傾け、 )

  • No.3 by 千秋  2015-07-26 23:10:06 



ん、居る。ひとり目の相手だ!( 頬ゆる )
よろしく、理人。年上の余裕ってやつを見せてやんねえとな。( うむ )


  • No.4 by 理人  2015-07-26 23:14:29 



1人目か...なんか嬉しいね。( 頬緩、 )
宜しく。年上の余裕って...じゃぁ、期待しとくね。( クスクス。 )

  • No.5 by 千秋  2015-07-26 23:32:06 



はじめて、って嬉しいよな!やっぱりすごく印象に残るし。( にへ )
んん、でも具体的に何をすれば良いのか…そういえば理人ってしたいこととかあるのか?( 首傾げ )


  • No.6 by 理人  2015-07-26 23:36:46 



印象に残るか...確かにそうかもね。今日はあまり長い時間相手できないんだけど。( ふはっ。 )
特には無いけど、そうだね―...ゲームとか?。( 首傾け、/ ピコンッ )

  • No.7 by 千秋  2015-07-26 23:56:37 



でも良いんだよ。話し足りなかったらまた来てくれたらいいだけだろ?( にい )
ゲーム?おお、おれゲームは得意だからなんでも言ってくれよ。ここでこそ年上の余裕を見せつけるときだな!( ふふん )


  • No.8 by 理人  2015-07-27 05:57:08 



昨日は相手してくれてありがとね。
また暇な時に来るよ。

  • No.9 by 千秋  2015-07-27 21:35:19 




ん、昨日はサンキュー。また来てくれよな。( にひ )
ってことで今日も相手募集。気軽に。( 手招きちょい )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック