側にいれるだけで満足・・・[混沌NL]

側にいれるだけで満足・・・[混沌NL]

銀八先生  2015-07-25 22:29:46 
通報
うーい、んじゃあルール書くぞ
やってほしいキャラを選択してもらう
選択キャラ
アニメ:坂田銀時、沖田総悟、土方十四郎、山崎退、桂小太郎、上条当麻、里見蓮太郎
実況者:FB777、きっくんMK2、あろまほっと、えおえお
オリキャラ
次に募集キャラだ
[由比ヶ浜結衣、時崎狂三、練紅玉、モルジアナ、町子リョウ
白石うらら、天々座理世]
オリキャラでもありだぜ
続きはコメにて、レス禁

コメントを投稿する

  • No.3 by 匿名さん  2015-07-25 22:42:16 

(/こちらオリキャラで主様に沖田を希望です!)

  • No.4 by 沖田総悟  2015-07-25 22:50:55 

了解でさぁ、pfお願いしますぜぃ

  • No.5 by ビギナーさん  2015-07-25 22:56:19 

参加希望させて頂きます。
提供は募集にはございませんが、μ'sの希、凛、花陽、海未の提供が可能です。それ以外でしたら、申し訳ありませんがオリキャラの提供となります。
銀時さんか、土方さんか、桂さんでお相手して頂ければ幸いです!
先着順でしたらばっさり断って頂ければと思います。
検討よろしくお願いします!

  • No.6 by 銀八先生  2015-07-25 22:59:41 

ビギナーさん、専用のトピ作るから来てくれ、よろしくな

  • No.7 by 匿名さん  2015-07-25 23:13:26 

名前/白蓮 巫兎(はくれん みこと)

性別/女

年齢/18

容姿/黒髪のくせっ毛があるロング、腰あたりまである髪は頭の上らへんで結っている、少しつり上がっている猫目は赤色、何時もは真選組の服を着ている、私服は黒色で赤色の花が描かれたようなロリータ系着物で膝より上くらいの長さに真っ黒のあみあみブーツ膝よりも少し下程度、身長は165cmと女の子にしては少し高めで小柄

性格/活発で少しツンデレ、素直じゃない、男勝りで時々ぼーっとしている時がありマイペースな部分もある、1人称は「僕」

備考/真選組一番隊副隊長、沖田が土方を狙うように、沖田から隊長の座を奪おうと試みている、愛刀「朧月夜」をいつも手入れしては一人で目をキラキラと輝かせている、好きな物は無糖のコーヒー、嫌いな物はカフェオレ

  • No.8 by 匿名さん  2015-07-25 23:18:15 

(/こんな感じでよろしかったでしょうかっ?)

  • No.9 by 沖田総悟  2015-07-25 23:19:04 

よし、んじゃあ適当にスタート切りますぜぃ
・・・zzz(アイマスク付けて寝てる

  • No.10 by 沖田総悟  2015-07-25 23:19:54 

(OKでさぁ)

  • No.11 by 白蓮 巫兎  2015-07-25 23:24:24 

ーー……

(相手の後ろから近づいていっては刀を抜いて

(/有難うございますっ)

  • No.12 by 沖田総悟  2015-07-25 23:29:57 

・・・(巫兎の足掴んで大勢を崩させる

  • No.13 by 白蓮 巫兎  2015-07-25 23:31:22 

ぎゃあっ!?
(いきなりの事に滑って思い切りこけて「いってぇーっ!!」と頭を抱えて

  • No.14 by 沖田総悟  2015-07-25 23:35:17 

何やってんでぃ、ったく・・・俺を斬ろうなんざテメエには100年早えんだよ(目ゴシゴシしながらも、スタスタ歩く

  • No.15 by 白蓮 巫兎  2015-07-25 23:37:01 

ちぃぃっ!!
(相手の言葉にギリっと噛み締めて思い切りな舌打ちをして今回は諦めたように相手の後ろをついていき

  • No.16 by 沖田総悟  2015-07-26 06:34:17 

・・・(飯も食べ終わって、散歩に行こうかと考え、屯所を出る

  • No.17 by 白蓮 巫兎  2015-07-26 09:19:30 

たーいちょー
どこ行くんっすかー
(相手にブラブラとついていきながら大きなあくびを一つしていい

  • No.18 by 沖田総悟  2015-07-26 16:45:45 

決まってんだろ、パトロールでさぁ(少しだけ睨む

  • No.19 by 白蓮 巫兎  2015-07-26 17:28:23 

あー隊長もちゃんと
パトロールとかするんっすね?
(相手に睨まれても怯えることもなく憎まれ口を叩いてはニコリと微笑んで

  • No.20 by 沖田総悟  2015-07-26 18:31:42 

当たり前でぃ、てか今思ったんだけど白蓮って良くそんなんで副隊長なったよなぁ(少しからかう感じに

  • No.21 by 白蓮 巫兎  2015-07-26 22:56:14 

あっ……はははー
でも副隊長に選ばれたってことは
それなりに筋はある……はず!
(相手にからかわれたように言われ少しうっと苦い顔を見せるもポジティブに言って見せて

  • No.22 by 沖田総悟  2015-07-27 12:52:27 

ふーん・・・(そしてパトロールという名の散歩に行く

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック