ずっと守りたいと願った / nbl

 ずっと守りたいと願った / nbl

ぬしりー  2015-07-25 19:42:56 
通報



  あの旗を掲げた時の気持ちなんて他所にはわからない。

    大丈夫 、_の声が響いた。

 ( このトピは薄桜鬼(銀魂)をメインに使わせて頂きました。気に食わない場合は早めにお引取り願います。)


No.1
新選組と初の出逢い( 新選組メンバー指名 )
No.2
新選組の仲間入り( 新選組メンバー指名 )
No.3
新選組の敵( 鬼or新選組指名何方でも )
No.4
風間率いるルート( 鬼指名 )


ピンポンパンポーn。此処にて注意事項を確認致しますます。( に / はよ言え )



そのいち!指名制ですが長く一人の方と遣りたいという事で一対一形式にさせて頂きました。その為万が一参加が被った場合当選です。期限は様子見で発表させて頂きますので興味がある方は是非参加して頂けたらと思います‥!

そのに!ロルの字数は基本合わせます。因みに豆ろるから激長まで回し可能です。

そのさん!置きレス推薦ですが即レスも可能です。降りる場合一言お願いします。他余り進まず過疎りきった場合キャラリセしますが基本しません。

そのよん!星、ハート、顔文字、斜線その他不要な記号禁止と致します。

そのご!参加希望の際プロフとロルテをお願い致します。ロルテはNo.を主に書いてくれると幸いです。 

そのろく!募集は薄桜鬼メンバー、男女創作キャラ、銀魂
メンバー。提供メンバーは薄桜鬼のみとさせて頂きます
   

   >提供キャラクター/プロフ/その他
  
レス禁


コメントを投稿する

  • No.1 by ぬしりー  2015-07-25 20:00:31 



   提供キャラクター / 

近藤勇 / 土方歳三 / 山南敬助 / 沖田総司 / 斎藤一 / 藤堂平助 / 原田左之助 / 永倉新八 / 山崎丞 / 伊吹龍之介 / 風間千景 / 不知火匡 / 天霧九寿 / 雪村千鶴 / 小鈴 / 千姫



( 創作 )
名前 /

読み /

年齢 /

指名 /

No.1~4 /

性格 /

容姿 /

備考等 /

ロルテ /


( 原作 )


名前 /

年齢 /

指名 /

No.1~4 /

ロルテ /


レス禁解!心よりお待ちきております!

  • No.2 by 常連さん  2015-07-25 20:03:35 

(そわっとふわっと気になるトピを見つけて…!ただロルテ等は夜中になってしまいそうで…それでも大丈夫でしょうか?)

  • No.3 by ぬしりー  2015-07-25 20:16:08 




> 2さま
(/うわわわっその様な嬉しきお言葉有難う御座います!締切までは少々先なのゆっくりで大丈夫ですよ!是非ともプロフお待ちしておりますね! )



  • No.4 by 2です  2015-07-25 22:21:49 


名前 千姫
年齢 15(確か千鶴ちゃんと大体同年代でしたよね…?)
指名 風間さん
No.4指名
ロルテ
(まさに草木も眠る丑三つ時。未だに眠れぬらしい少女は大きな溜息を吐き出すと何やらする物音に過敏に反応すると見知ったその人に目を微かに見開いて)…あら

(ちなみにロルにはムラがあります…!)

  • No.5 by ぬしりー  2015-07-26 08:02:55 





> 4さま

(/有難う御座います!もう少々お待ち下さい、)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック