紅 一 点 。 :Nl

紅 一 点 。 :Nl

ぬし  2015-07-25 19:33:40 
通報

「 黒咲 第一 高校 」 略して 咲高 。

1つ、咲高は昔からある学校で男子校である
2つ、全寮制度である
3つ、色んなイベントが行われる

そんな咲高は今年初めて男女共学にする事を発表しました。
そして、今年入学してきた女子生徒の数は

────── たった1人 。

レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by ぬし  2015-07-25 19:40:15 

(ルール)

1. 荒らし成り済まし禁止
2.恋愛裏行為一切禁止
3.不必要な記号の使用禁止
(※上記、本体会話では可能)

(募集)

高校一年生 / 唯一の女子生徒 / 3組 / 一番後ろの席 窓側から2列目 / 萎設定 : ツンデレ ヤンデレ ぶりっこ 男勝り (全て極度だと萎え) 優遇設定 : その他 (←)

※ 本体様への注意、当トピ主は返事の速遅がバラついています。とても速い時もあればとても遅い時があるのでそれでも大丈夫だよという寛大な方だと嬉しいです!

レス禁止

• No.2 by 希望  2015-07-25 20:01:46 

(/素敵トピ発見しました!!良かったら仲間に入れてください!)

• No.3 by ぬし  2015-07-25 20:20:27 

No.2様
( まだレス禁止中ですので、コメントはお控え願います(汗) 申し訳有りません。なお、このコメントについてのお返事もお控え願います )

• No.4 by ぬし  2015-07-25 20:44:55 

名前 : 夏目 文人 / ナツメ フミト

容姿 : 金髪に近いクリーム色の柔らかな髪質 後ろ髪襟足短め 前髪は左に流れ気味、目にかかる程度の長さ どちらかと言えばタレ目気味 ワックスで髪を整えても見た目柔らかそうな髪 身長176cm程度 制服は白いYシャツにネクタイ、黒のズボン 肌寒い日などには黒のコートや灰色のベストを着用
備考 : 無口という訳では無いがクールな性格。慣れれば割かし懐いてくれる。幼い頃から異性が苦手で異性と目が合うだけで赤面してしまう。その為男子校に入学するも隣の席が学校唯一の女子生徒と言う悲劇に頭を悩ませるも自分に害がなければいいと割り切っている様子。

ロルテ / 絡文

_____ 最悪 。
( 昔から異性が苦手で小中学校と悩まされていた問題がやっと解決すると思いこの咲高と言う男子校に入学するも入学初日から悲劇に苛まれていて。まさかこの高校たった1人の女子生徒が自分と同じクラスで、尚且自分の席の隣だと言う事はとても信じ難い現状。不幸な現実に思わずポツリと悪態をつくもきっとこの騒がしい教室内では誰にも届かず安堵し。騒がしい元凶は自分の隣に座る女子生徒、男子生徒は口々に可愛いだの友達になりたいだの呟くも未だ誰一人彼女に近付く者はおらず。別にそれがどうと言った訳では無いのだが、ちらりと隣の席に座る相手へと視線を移して)

※ 一応選定式です! 。 ロルは中〜長推薦 。ご質問など、何かありましたら気軽にお聞き下さい!!
参加希望して下さる方は、プロフの作成と主絡み文への返信(ロルテ)の提出をお願い致します!!

ではレス禁止解除

• No.5 by 匿名さん  2015-07-25 21:12:51 

主様の息子さんとトピの設定に惹かれお邪魔しました。

名前: 楠 鈴音 くすのき すずね

容姿:栗色の腰まで伸びた髪は癖のせいでくるくるとしている。前髪は目の上で切りそろえてある。瞳は薄緑色で色素が薄いため肌は比較的白い。身長は156cm。制服は白シャツに緑のチェックスカート。緑のリボン。

備考:のんびり屋で穏やかな性格。学校で唯一の女子生徒だということは入学式の時点で知っていたものの、今更学校を変えることもできず不安一杯で学校生活をスタートさせた。中学は女子校に通っていた為、男の子と話すのは小学校ぶりだが、楽しい高校生活を送るための友達ができれば良いなと思っている。ごく普通の高校1年生。

ロルテ

あっ.....おはようごさいます

(不安一杯で席に着くと、肝心な時に男子校という重要なワードを見過ごしたまま高校を決めた自分を心の中で責めながらも、女子が一人というだけできっと勇気を出せば普通の高校と変わらず新しい友達もできるだろうと、握った拳に力を込めて、背筋を正して座り直せば、隣の男の子から向けられた視線にぎこちないが笑みを浮かべて小さく挨拶して)

選定候補に入れて頂ければ、幸いです!

• No.6 by 主  2015-07-25 23:37:40 

匿名さん様
( / わわわっ、参加希望有難うございます! 選定まで暫くお待ち下さい /ぺこり、)

• No.7 by 名無しさん  2015-07-26 00:24:38 

神崎 琴葉(かんざき ことは)

容姿
背中の中央辺りまで延びる黒髪を後ろに1つに束ねポニーテールにしている。目はパッチリ二重で少々狐目のため気が強そうな印象を受けるが、笑うと目がなくなるくらいクシャっと笑うので一気に人懐こくなる。紺のブレザーに白のワイシャツ、赤いリボン、緑チェックのスカートという制服姿。
性格
とにかく前向きで、曲がったことと勉強が大嫌い。高校選びの際も「こんな成績ではどこの学校も無理」と言われる中、「ひとつあるじゃん」と周囲の反対を押しきり、元男子の黒咲高校に入学。今まで男友達が多かったというわけでもないが、「男も女も同じ人間なんだし、別に大丈夫でしょ」という楽観的思考から今に至る。因みに今まで彼氏なし。恋愛に異常な憧れをもつ(少女漫画が元凶)

あ、おはよ!
……ねぇねぇ、みんななんでこんな静かなの?
(中学までの男子生徒といったら「はしゃぐ」「騒ぐ」「暴れる」というイメージだったため、男子校というのはとてもうるさい場所なのだろうと気合いをいれて登校して来たのも束の間、いざ教室に入り席に着いてみるとバカ騒ぎをしているような見慣れた男子生徒の光景はなく、ただ室内からは呟きだけが聞こえ一体何事かと唯一目の合った隣の人に不思議そうに尋ね)

(/参加希望です。ご検討よろしくお願いします!

• No.8 by とくめいっ  2015-07-26 01:16:01 

( / イケメンな主様の伽羅に釣られて参加希望です。みなさん素敵なpfなので、あまり自信はないのですが、候補に入れて頂ければ幸いです…! )

名前 : 野崎 桃音 / ノザキ モモネ

容姿 : 栗色の緩くウェーブ掛かったセミロングに、ぱっつん気味の前髪、こげ茶色の瞳。雪のように白い肌に、ほんのりピンク掛かった頬。ぱっちりとした二重にくるりと長い睫毛が印象的。ベージュの大きめのカーディガンに膝上のスカート。寒い日には白のマフラーとダッフルコートを着用。黒のハイソックスに濃い茶色のローファー。私服はパステル調のワンピースや女の子らしいスカートを合わすスタイルが多いらしい。身長は154cmと平均よりやや小柄。

備考 : 周りからは、大人しくふわふわしていると言われがちだが、本人は至って普通だと思っている。人懐っこく、フレンドリー。 天真爛漫でどこか抜けていたり。 素直で恋愛には一途。女の子らしい一面もあり、単純ですぐに照れる。自分が唯一の女子とは知らず、家から近いという理由だけで入学。男子ばかりの学校に不安を抱えながらも、きっと楽しく過ごせるはず…と前向きに考え中。

ロルテ /

_____ あのっ、初めまして。席 隣だね、よろしくね。

( 待ちに待った高校生活だが、どうやら新入生の女子は自分だけらしく。不安と緊張が混同するまま、席に着くと決まってしまった現実に小さく溜め息を付き。賑やかな教室をきょろきょろと見渡せば、ふと隣の男の子と目が合い。ふわりと柔らかく微笑めば、勇気を出して話し掛けてみて。「何か緊張するねぇ、新しいクラスって。」なんて、呑気にへら、と笑いながら。)

• No.9 by ぬし  2015-07-26 22:41:33 

神崎様 野崎様
(/ 参加希望有難うございます! 選定暫くお待ち下さい!/ぺこり )

皆様
(/ 選定は明日、又は明後日いたします!もうしばらくお待ち下さい/深礼 )

• No.10 by 名無しさん  2015-07-26 23:06:03 

大平 桃 / オオヒラ モモ

容姿 / 色素が薄い為、1度も染めたことは無いが髪の毛の色が少し茶色っぽい。前髪は目よりも少し上で切りそろえてある。まつげは長く瞳の色は薄い茶色。よくハーフと間違えられることがありこの容姿がコンプレックス。制服はちゃんと着ている。スカートは膝より少し短い。身長156cm。
性格 / 面倒臭い事は嫌いだが頼まれた事ややるべき事は最後までやり通す。中学の時に女子と色々あった為少し人間不信な部分があるが表には出さず。人前に出るのが苦手。

(参加希望です。ご検討よろしくお願いします。)

• No.11 by 大平 桃  2015-07-26 23:16:36 

....え、なんですか..
(入学初日。自分がこの高校の唯一の女子だと知り何とも言えない気持ちで自分の席に座るものの周りはやはり男だらけで。教室内がガヤガヤしている中、隣の席の男が周りの男とは違いなんだか負のオーラをまとっている。その矛先は何故か己に向けられているのではないかと思いちらっと相手の方に目を向ければ相手も此方を向いていて偶然にも目が合い。とっさに上記のような素っ気ない言葉が出てしまい。相手からやっと目をそらせば、うわあ。私どうしよう。なんて思いながらもう1度チラリと相手の方を向き。

(申し訳ありません遅くなりましたけどロルテストです

• No.12 by 通りすがりさん  2015-07-28 01:33:56 

千堂 莉桜(センドウ リオ) /

容姿 / 白い近いくらいの綺麗な金色の毎日手入れを欠かさずしてあることが目に見えて分かるようなサラサラの髪。一言で言えばお人形さん。みたいな雰囲気を持っている。制服はYシャツにベージュのカーディガンを着用していてなかなか着崩している。身長は155cmだが華奢で細身。
性格 / 面倒臭いことが嫌いで白黒はっきりしている性格。友達付き合いが苦手であまり上手くやって来れず。意地っ張りでなかなか素直になれない所が短所だと思っている。男は苦手では無いがこの性格のため今まで好きな人と結ばれた事が無く恋愛経験ゼロ。黙っていればモテないと言うわけでもない。高校に入ったら素敵な恋愛を楽しみにしていた。運命とか信じちゃうタイプ。

ロルテ /
最悪....
(入学早々ついてない。そう思うのも無理はない。己が高校で唯一の女子だなんて思ってもみなかった。はあ。とため息をついて席に座っていれば帰りたい。なんて呟いてみて。バッグから教科書などを取り出せばバッグに付けていたお気に入りのストラップが隣の席の人の足元まで転がっていき。「ねえ。それ取って。」隣の席の人にそうお願いするがなんの返答も無く。聞こえてます?と相手の肩をつんつんと触り

(参加希望の者ですよろしくお願いします^^)

• No.13 by 名無しさん  2015-07-30 18:34:15 

(/すみません、選定はいつまでなさるんでしょうか?

• No.14 by 匿名さん  2015-08-01 16:12:10 

(/このトピを放置して他のトピでレスしていますよね?たくさんの希望者様がいらっしゃるのに…トピ主として如何なものかと思います)

• No.15 by 名無しさん  2015-08-02 00:04:00 

(/トピック自体をなしになさるのならそれでも構いませんのでご一報下さい。ただ待つだけは辛いです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック