ロル練/練習相手随時募集中~!

ロル練/練習相手随時募集中~!

ローリエ  2015-07-24 22:16:47 
通報
伽羅練、ロル練をしたいと思い此度トピ設立を致しましたトピ主こと名を【ローリエ】と申します。
ロルは豆~中、長迄対応致しておりますが…私自身未だ修行中の身。御目汚しなる場合も御座いますが、何卒寛大な御心でお付き合い頂ければ幸いで御座います。

初期伽羅リスト
>>1
(/随時増やせればと思っておりますので初期と記載させて頂いております。)

コメントを投稿する

  • No.19 by 匿名希望  2015-07-26 00:45:36 

>ローリエ様

あぁ、泣かないでください!おー、よしよしよしよし泣かないでくださいねー(ナデナデ/やめい
私はなけなしのお金で買った真打をプレイ途中です・・・(コソコソ)
そうですね・・・それでは無能・・・万能執事のウィスパーさん指名でよろしいでしょうか?私も、妖怪ウォッチキャラを指名させていただくのは初めてです。
はい、了解しました!ご丁寧に答えていただきありがとうございます!
一応、景太君の兄を予定させていただいてますが大丈夫でしょうか?良ければ、次レスにてプロフを貼らせて頂きますね!

  • No.20 by ローリエ  2015-07-26 00:54:48 

>19

おーいおいおいおい…優しいよーっ…匿名希望様は天使様だーっ(ズビ/コラ)
真打!羨ましい…最新作出ましたが、手が出ません…あはは(汗)
ああ、あの無能執…万能執事のウィスパーで御座いますね!(目逸らし/オイ)畏まりました!妖怪ウォッチのナリキリ…あっても参加し辛いのが本音です(汗)
いえいえ、質問頂けて設定等に役立てて頂けるならば幸いで御座います!
景太君の兄設定!?何と美味しそう…じゃなかった、楽しそうな設定!勿論、というより喜んでお相手させて頂きたく存じます!ではお待ち致しておりますね?

  • No.21 by 匿名希望  2015-07-26 01:29:04 

>ローリエ様

名前:天野 翔太 アマノ ショウタ
性別:男
年齢:16歳→高1
性格:普段は明るく社交的で男女共に人気もそこそこある性格。成績も運動も出来るほうっちゃ出来てはいるほう。卓球部という部活に所属中。しかし家に帰れば弟のデレデレゲヘゲヘな気持ち悪いお兄さん。所詮、外面猫かぶりなショタコン野朗。
容姿:少し焦げた茶髪は肩に付くか付かないかまで伸ばしている。所々寝癖か癖かで跳ねているのが悩み。黒色の若干上がり目な瞳。身長170cm。黒縁の妖怪が見えるという伝説のレンズがはまった眼鏡着用中。
備考:最近弟の独り言が多くなって心配してるお兄さん。そんな時偶然拾った眼鏡をかけたら何か良くわからないものが見えました。

テレビを見ながら、深夜のテンションで作ったプロフなので言わしてください。
こ、こんなお兄ちゃんですみません!(ズサァァァ土下座
けど、大丈夫です!大丈夫なんです!(グッ/何が
あ、いえ、不備というかお兄ちゃん変えてとありましたらどうぞどうぞ申してください!
それはもう心を込めてお直しいたしますので!

  • No.22 by ローリエ  2015-07-26 01:43:16 

>翔太さん

私もテレビ見ながらでもう少ししたら少し仕事しなきゃな…なんて考えつつウダウダしている次第です(汗)
というか…翔太さん…最高です!神伽羅…っ、直す所等皆無で御座います!是非ともそのままの翔太さんでご参加下さいませ!!(ぺこぺこ)

もし、宜しければ次レスに初回出させて頂こうかと思っております。
返事下さり次第、投下させて頂きますね!

  • No.23 by 匿名希望  2015-07-26 01:51:06 

>ローリエ様

そうですか!同じですね!(キャピキャピ/
ほわっ!そそっそそそそそそれは良かったです!で、でも・・・そ、そないに褒めんでもよろしいんじゃないでしょうか・・・(恐る恐る

はっ!初回出していただき有難う御座います!

・・・質問ばかりで申し訳ないですが・・・
部屋は一緒のお部屋か改築(!)して別々のお部屋にしましょうか・・・?
あ、そそれと初めは翔太が初めて妖怪を見る場面からか、元々見えていたか・・・は主様の初回ロルにてお任せさせていただきます!

  • No.24 by _  2015-07-26 01:51:26 



立花 蛍 / 青春×機関銃

うあ!雪村さん…何でまた学校まで…!( 己を呼ぶ声にそちらを見ると再び漫画を手に校門に立っている相手の姿を捉えるや否やみるみる顔青ざめていき、此方に声掛けてくる相手等無視してくるり、と反転してはすたすたと反対方向へ歩き始め )

( 返信遅くなってしまってすいません!!
確かに気になりますね!そしてどちらも好きな声優さんが声を担当されていて、もう、もう..(( )

  • No.25 by ウィスパー  2015-07-26 01:58:21 

>翔太さん

ちょっと景太君、景太君ってば!一体何処に行くんですか?教えて下さ…ぶへぁっ!?(学校から帰って来れば己には来るなとだけ言って慌てて支度をしている様子の相手、万能執事である以上景太の移動先を聞き出そうと追い掛けるも景太の閉めた扉で顔面打ち付け断念。部屋にてパソコンを操作しストレス発散とばかりにネットショッピングに勤しみつつ「全く、私が居なくて後で泣きながら帰って来ても知りませんからねーっと。」等と呟いて。)

(/いえいえ、貴方様は神様です…←/本当にそれ位私は嬉しさで胸一杯で御座います!
駄文で申し訳無いです…場面は部屋で不貞腐れてるので、見付けてあげて下さいませ!後、部屋は一緒でも別々でも…どちらも楽しそうなので決めて下さると幸いです!)

  • No.26 by 雪村 透  2015-07-26 02:07:34 

>立花君

あれ?ねーねー、立花君がこの間楽しみにしてた俺の新刊…今回は緊縛有り電気責め有りでハードなSMの…。(相手の反応に一瞬不服そうに唇尖らせて見せるも挙げたままの漫画左右に振りながら相手が此方に来る事を想定しているのか、大声で相手の名前組み込みかなりの際どいワードを叫び。)

(/気に為さらないで下さい!もう少し流れたら雪村口調でレス上げさせて頂こうかと思って用意していたのですが…使わずに済んで良かったです!
本当に!両者共に素敵な方で…今季アニメで気になっているアニメの一つです!!)

  • No.27 by 天野 翔太  2015-07-26 02:08:44 

>ウィスパー

ん、景太どこい・・・・・・
(ふわぁ、と一つ欠伸を零し自宅へと帰宅すれば駆け足で家を出て行く我が愛しの弟。一言声をかけるも彼には届いていないのか無視されたのかそのまま自身の横を駆け抜けていく愛しの弟。その後姿をほほえましい目でみる反面どこか寂しくなる自分。何か叫びたくなる目を自宅へと向ければ「ただいま」という声と共に自身の部屋がある二階へ上る途中愛しい弟の周りをウロチョロしている執事の声が耳へと入り、からかってやるという名目で弟の部屋へ入り

(/ど・こ・が神様ですかーいっ(ドシャァ)な、なんだか、主様が嬉しかったら私も嬉しいです・・・!
どこがですかいっ!絡みやすく素敵です!私のなんか、不安定でなんか、もう申し訳ないですよぉぉ!
え・・・よ、よろしいのでしょうか!?そ、それじゃあ、勝手に改築させてもらって別々でお願いします!
ご両親の部屋を挟んで向かい合わせの感じ・・・でしょうかね

  • No.28 by _  2015-07-26 02:20:33 



立花 蛍 / 青春×機関銃

やめろー!何際どい言葉を公共の場!しかも学校の前で言ってるんですか!しかも全く楽しみにしていませんから!( 相手の思う壺になる事にも気付かずそれ以上言わせまいと顔面に跳び蹴り食らわせてびし、と人差し指立て相手指差しつつ反論し )

( 雪村口調でのレス上げ..!!それは見てみたかった..くそう、もう少し待っていれば!!←
全くです..!次回が楽しみですね! )

  • No.29 by ウィスパー  2015-07-26 10:07:57 

(/遅くなってしまい申し訳ありません!所用と急なる来客にて本日亀、置きレスになります。)

>翔太さん

コレとコレ…ああ、後コレなんかも役立ちそうな良品じゃないですか!(鬼の居ぬ間にという言葉が似合う程、自身の主人が居ぬ間に己の趣味であり唯一の楽しみであるネットショッピングに勤しんでいれば見れば見る程己の興味惹かれる品物ばかり。目を輝かせてパソコン画面を食い付く様に眺め、相手が戸を開けた事など露知らず興奮気味に呟いて。)

(/す.べ.て.が神様要素満載ですぜーい(ガッシャァ/何壊した)
以心伝心…!?何だか幸せな気持ちで御座います!
あ、有り難う御座います!!誉められるなんて思ってもおらず、只今思考回路停止中です!(←)いやいやいや、素敵で綺麗な纏まりのあるロルで…実に勉強になります!
是非是非、作って下さいませ!お兄様である翔太さんのお部屋…一人妄想しておきます!)

  • No.30 by 雪村 透  2015-07-26 10:22:03 

(/お返事大変遅くなってしまい申し訳ありません、所用と急なる来客にて本日亀、置きレスになります。)

>立花君

…ぶっ!!(いきなりの顔面への蹴りに避ける間も無く食らってしまえば衝撃の強さから背後に2m程吹っ飛び、しかし懲りた様子も無く僅か赤らんだ鼻を気にする様子無しにずれた眼鏡押し上げ。立ち上がると相手に歩み寄り「際どいったって、男は皆好きなもんでしょう。え…?俺の漫画を楽しみにしてない…立花君、君…熱あるんじゃないの?」自分の漫画には絶対の自信があるのか再び相手の前に漫画挙げるも聞き捨てならぬ言葉に耳を疑い、有り得ないとばかりに相手の額に己の額くっ付けると熱を計る様に相手の目ジッと見て。)

(/わ、私の操る雪村でその様な言葉を頂けるなんて…っ!光栄で嬉々とした気持ちで溢れ、今すぐ外に出て叫び回りたいです!(hshs/近所迷惑)
本当に!見る度に成長させ精進して行きます!(グッ)

  • No.31 by _  2015-07-26 11:58:02 



立花 蛍 / 青春×機関銃

なっ…立花は至って健康ですよ!( 此方を男だと思いこみ何の躊躇いもなしに額同士合わせられ見つめられては突然の事に回避する暇もなく驚いたように目を見開いて。不覚にもほんのり赤らんだ頬を隠すように大きめの声で上記述べつつずささ、と三歩程後退し )

( いえいえ、気になさらないで下さい..!
わざわざご報告ありがとうございます!!
え、えと、熱中症には十分お気を付け下さい!! / そこじゃないだろ
はい!共に頑張って参りましょ-っ )

  • No.32 by 天野 翔太  2015-07-26 22:47:13 

>ウィスパー

・・・なぁ、そこのソクトクリームさんよぉ
(絶望の目をして部屋へと入れば、愛する弟の匂いという匂いが充満した部屋の空気が心身共に包み込み。されど、瞳は変わらずバタンと弟の枕に顔をうずめれば横で喚いている白い奴が何しているかなんてお構いなしにそのまま低めの声で上記を述べて。「ケータが何処いくかしらねぇか」返事も待たずにすぐに聞けば布団を抱き枕のように抱きそこにも顔を埋めて。

(/うぎゃぁぁ、と、殿がご乱心ですぞーっ!(アタフタ
うぐっ・・・また私まで幸せな気持ちに・・・・!(ガクッ
えっとですね、停止したらだめだぁぁ!(ユサユサ/ちょ
やめてください!このようなロルで勉強されたら困ります!
是非妄想してくださいー!鼻血の出ない範囲で←

いんや、そんな謝らないでくださいよ・・・(ワナワナ
私だって返信遅いときあるんですから、お互い様です!どーぞどーぞリアルの方を優先してやってくださいなっ

  • No.33 by 雪村 透  2015-07-27 17:20:00 

>立花君

ホントかな…でもホッペ赤いよ?(男である筈の相手が男である己に対し照れる等という事は想像出来なかったのか相手の赤らんだ頬見ては健康という単語に疑惑が生じ、疑り探る様な目で相手をまじまじと見ては腰に手を添え僅か屈んで目線合わせれば疑問を問うて。)

(/置きでも亀でも無く、来れなかったとは…不覚。本当に申し訳無い限りで、すみませんでした!漸く空く時間が増えたので亀ですがお返事させて頂けそうです。

しかも心配して下さるなんて…!背後様は女神様の様です!!有り難う御座います、私は健康優良児です!(グッ/いやアンタおばさn)
背後様も熱中症や風邪等、呉々もお気を付け下さいませ!)

  • No.34 by ウィスパー  2015-07-27 17:21:46 

>翔太さん

へ?ぎゃああああ!景太君のお、お兄様じゃあーりませんか!(相手に気付かずいた為か相手から声を掛けられれば案の定間の抜けた声を洩らしつつ振り返り、ベッドの上にて相変わらずの弟への歪んだ愛情表現を繰り広げている相手見れば両手頬に添えて叫び声上げ。「ぞ、存じておりますとも!何せ私は万能執事でござぁーすよ?景太君はズバリ、お友達のお家に遊びに行かれたんでウィスよ!…あは…は…はは。」相手からの質問に己の出番の見せ所だとばかりに一度その場にて回転しては自信満々に当てずっぽうを述べて。出任せ故に自信が無いのは当たり前、引き吊った笑み浮かべて冷や汗流し。)

(/お、お静まり下され殿ぉおおお!!(ズササッ/オイ)
だ、駄目だ…私と同じなら嬉し過ぎてクリスマスの夜の様に昇天してしまう!(あわわ/し掛けただけだろ)
あは、あはははは…ハッ!?あ、有り難う御座います、貴方様のお蔭で漸く目が覚めました!(パアァ←)
いやいや、練習中の身にはとても勉強になる纏まりで…一日中眺めていられます!
じゃあお兄様の御部屋を開け…(ブフッ/え)

有り難う御座います、御言葉に甘えてしまいこんなに遅くなってしまい申し訳無い限りです…。本当にすみません、漸く嵐が去ったので亀ですがお返事させて頂けそうです。)

  • No.35 by _  2015-07-27 18:03:46 



立花 蛍 / 青春×機関銃

本当ですよ!それは…夕日が立花を照らしているからです!( 明らかに疑り探る目で己の目線まで腰を屈めてまで此方を見つめてくる相手に困ったように目逸らしながら悩んだ末に口から出てきた言葉が上記。言った直後 何をしてるんだ立花は… なんて後悔に襲われては形勢逆転を狙って相手が未だ手にしている漫画を奪い取ってはごみ箱へと放り投げて )

( いえいえ、お気になさらないで下さい..!来られない日があるのは当然です!
それは良かったです、主様からの返信をまた楽しみにお待ちしておりますね!!

め、女神なんてまさか..!!連日の暑さで目がやられてしまったのですかっ(( / 失礼
それは安心致しました!!
わわ、お優しい言葉をありがとうございます..! )

  • No.36 by 雪村 透  2015-07-27 22:43:25 

>立花君

夕日ねぇ…って、やっぱり欲しかったんじゃん。(相手痛々しい迄の言い訳に空を見上げるもやはり疑って止まない気持ちは溢れるばかり、疑心露にしながら呟くも不意に素早く手から抜き取られた漫画に口角両端吊り上げ厭らしい迄にニヤついて見せ。しかし相手の行動は予期せぬもので「…っちょ、なぁに捨ててるんだよー…男は皆好きなもんでしょう?あげるっつってんだから、ほらほら~。」慌ててゴミ箱より取り出せば漫画相手の頬にグイグイと押し当て、嫌がらせなのか好意なのか相手の肩を組むと漫画広げ相手の顔の前に差し出して。)

(/有り難う御座います!!何とお優しい…後光が差して見えます…っ。
はい!かなり遅れ気味ではありますが、必ずお返事させて頂きますので気長にお待ち頂ければ幸いで御座います。

いやいやいや、私視力は悪いですが眼鏡を掛けいつも以上に鮮明なる女神様を拝見致した次第であります!(敬礼)
優しいだなんて、滅相もない!(エヘヘ/嬉しそう)
でも、本当に体調だけは気を付けないとですね!

  • No.37 by ローリエ  2015-07-29 16:58:06 

*テニスの王子様/仁王雅治

…プリッ、奴さんは今日も血の気が多いのぅ。(朝練が始まり20分が経ったであろう皆が漸く筋肉が解れて動きやすくなってきた頃、何時もの如く遅れてやってきた髪の毛に特徴がある我が後輩。後輩に気付いた途端走っていき怒鳴り散らす副部長見ては他人事故か鼻で笑い肩を一度跳ねさせ、当事者二人を見て上記呟き。)

  • No.38 by 天野 翔太  2015-07-31 00:45:59 

やっぱり無能執事は知らないか・・・
(クルクルと自身の髪を指で弄んでいれば耳を塞ぎたくなるほどの大きな声が脳天貫くように響いて。相手の罵っているのか無自覚なのか口から出た言葉はきっと、執事のプライドを傷つけるであろう。言った後に気づくも特にフォローは入れずゴロゴロとすれば「そろそろ兄離れも来たのかなぁ…」と哀愁漂う目をすれば、横向きになり冷や汗を掻いては何とも言えないその執事を横目に溜息を付いて

(/ふおわぁぁぁぁぁぁ、幾日もの遅れ申し訳ありませぬぅぅぅぅぅ!
弁解の余地もなく、ただただ頭を下げさせてください!(ペコペコ
も、もう申し訳なくおなかが痛いです・・・(キリキリ←
いえいえ!言い訳なんておこがましいことけっしていたしませぬなのでほんとごめんなさい(ハァhァ/

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック