【黒バス】赤「さて…今からお話するなっしよー!!ひゃはー!!」←

【黒バス】赤「さて…今からお話するなっしよー!!ひゃはー!!」←

主  2015-07-24 21:40:56 
通報
主「さてといきなり、何様俺様赤様が変な事言い出してすいません。」
赤「何だその言い方は!!たまには騒がなきゃ駄目だぞ!!それにコレはギャグ系のなりちゃだしね!!」
主「うるせぇ。少しは落ち着けカス。」←
赤「(´・ω・`)」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄主「えー、今から黒バスのギャグ系のなりちゃをしたいと思います!!」
《ルール》
1:ロルは短くても構いません。
2:なりすましは速攻で集中砲火の的にします。
3:基本的に本体同士の喧嘩は禁止。
主「まぁこんだけですね。それじゃあ開始します!!」
赤「(´・ω・`)」

コメントを投稿する

  • No.21 by 赤司征十郎  2015-07-24 22:59:03 

>涼太
はいはいあんあん。(適当に聞き流し

涼太はドMだから鞭と鞭が好きだろ?(湯豆腐の次は鞭を取り出し

  • No.22 by 黄瀬涼太  2015-07-24 22:59:16 

>>緑間っち

あれ、グリーンヘ…じゃなかった緑間っちじゃないスかー!電波って何処から出るんスか?( 興味ありげに相手の身体を上から下までじっと眺めて←)

>>高尾っち

ワンワンって!俺…何やってんだろう。高尾っちが駄犬とか言うから…まったく( 相手につられたように犬真似をするも直ぐに我にかえり)

  • No.23 by 赤司征十郎  2015-07-24 23:01:46 

>高尾
wwwwwwwwwwwwwピャーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(笑い過ぎて謎の声が出て

(そん時に「ザマァァww」って思いましたね)

  • No.24 by 黄瀬涼太  2015-07-24 23:03:54 

>>赤司っち

何かすごい適当に足なわれた感じするんスけどー(口をとんがらせ)

いや、ちょっと待ってくださいスよ…誰がMスか!それに何で鞭なんか持ってんスかー!( 色々相手にツッコミを入れて危険を感じれば後ろに一歩下がり←)

  • No.25 by 高尾 和成  2015-07-24 23:08:23 

>黄瀬

ほら駄犬、おて!!(相手の前に手を出して待ち

>征ちゃん

ひぃっひぃっふーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(笑いすぎてうまく息ができずにいて

(/私はもうひたすらに萌えてましたね←赤司様崩れたぁあああああきゃわいぃいいいい!!みたいなね←)

  • No.26 by 赤司征十郎  2015-07-24 23:10:24 

>涼太
知らない知らない 僕は何も知らない。(再び適当に聞き流し
涼太=ドMだろ?(鞭を振り回し

  • No.27 by 黄瀬涼太  2015-07-24 23:15:13 

>>高尾っち

ん、何スかー?おやつでもくれちゃたりするんスか?( 出された手に己の手を乗せて←)


>>赤司っち

えー赤司っちって本当酷いスね!( しゅん、っと落ち込み)いやいや、そんなわけないじゃないスか!Mって言われんならまだ犬の方がまだ増しッスよ!( 何と無く目で鞭を追い←)

  • No.28 by 降旗 光樹  2015-07-24 23:16:00 

え、えっと…なんか埋もれる予感しかしないけど参加希望!(少し緊張した面持ちで)

(/非似ですが検討よろしくお願いします!)

  • No.29 by 高尾 和成  2015-07-24 23:21:08 

>黄瀬

何も挙げないけどwwwwwwwwwwww(相手の行動にまた爆笑して

  • No.30 by 赤司征十郎  2015-07-24 23:42:09 

>高尾
もう少しで生まれるから頑張って!!(真剣な顔で言い
(追いついてwwww)

>涼太
冗談冗談。(内心『ナニこの子キャワタン…(トゥインク』と思いながら言い
逝くよー?そら!!(鞭で相手を叩き

>降旗
ん?
君…(目を細め
(カモンですよ!!o(`▽´)o)

  • No.31 by 降旗 光樹  2015-07-24 23:45:22 

>赤司
うぇっ!?あ、赤司!?(ビクリとすると軽くテンパり←
(/ありがとうございます!よろしくおねがいします!)

  • No.32 by 赤司征十郎  2015-07-24 23:51:31 

>降旗
…チワワ?(首を傾げながら考え
(よろしく!!)

  • No.33 by 黄瀬涼太  2015-07-24 23:56:53 

>>高尾っち

えー何なんスか、くれるとか思ってやったのに(口をとんがらせ←)ってか高尾っち笑いすぎスよ?(じっと、)

>>赤司っち

ほんとスか?何か安心したス( ホッとすれば にっこりっ笑い)
痛っ…ちょっほんと待ってくださいスよ!( 叩かれた場所を撫でながら 相手から必死に逃げ始め)

>>降旗君

確か、君は火神っち…っと同んなじ学校の降旗君スよね?(後ろからひょっこり顔を覗かせて)

  • No.34 by 宮地清志  2015-07-25 09:07:53 


赤司

お前それ俺にいってんの?、逆にお前を轢いて良い?( 真っ黒スマイル発動、← )


黄瀬

お、おう。噂通り犬みたいだな。( じとり、と相手見つめて )

  • No.35 by 降旗 光樹  2015-07-25 12:34:55 

>赤司
えぇっ?!い、犬か…。(突如言われた言葉に衝撃を受けつつも相手に反論する気は起きず、一つ小さくため息をつき)

>黄瀬
っ、黄瀬か…。てか、名前知ってたのか!?(相手を見れば少し緊張が和らぎ、知られていたとは思わなかったため声を挙げ)

  • No.36 by 黄瀬涼太  2015-07-25 14:33:25 

>>降旗君

試合したことあるんスからー知ってる決まってんじゃないスー子犬見たいな可愛い子いるなって思ってたんスよね。(握手をしようと片手差し出して)


>>宮地さん

噂って何スか!犬じゃないスよーちゃんと会話も足もあるじゃないッスかー( 犬と言われば不貞腐れ気味に上記を呟き)

  • No.37 by 高尾 和成  2015-07-26 00:03:31 

遅くなっちゃって
すんませ〜んっ(テヘッ☆←w

>征ちゃん

ちょwwwwwwwwやめwwwwwwww(相手の真剣な表情に背中をバシバシ叩いて

(/うぃっす!!wwww)

>黄瀬

お前がwwwwww駄犬だからwwwwwwww(相手を見ながら眉を下げては笑いバカにして←失礼w

>降旗

あー黒子のところの!…………(名前は忘れたようで←

>宮地先輩

宮地せんぱーいっ☆(どこぞやのモデルのようなシャララという音がしたような気がして←w

  • No.38 by 宮地清志  2015-07-26 00:14:06 


黄瀬

いや、そういう意味じゃなくてな…なんていうか、雰囲気?( 上見上げ、ううむ、 )


高尾

お前うぜえんだよ。焼くぞ、あ?( にっこり、指さし、← )


  • No.39 by 高尾 和成  2015-07-26 00:18:35 

>宮地さん

ちょwやめてくださいwwww(相手の反応にケタケタと笑いながら嫌がり

  • No.40 by 降旗 光樹  2015-07-26 08:33:58 

>黄瀬
そ、それはどうも…?って、犬は…(お前だろ、みたいな目で見て←)
…なんか、不思議な感じだな。(自分も手を差し出し)

>高尾
えっと、高尾、だよな?俺は降旗光樹。(内心間違ってたらどうしようとびくびくしつつ名乗り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック